 


うっほーい。 

090131-sat.jpg


小雨があがって、

ちょいと晴れ間がのぞきはじめた夕方のこと。





爽やかにあらわれた、まじめな弟ローヒー( ̄∀ ̄)/


090131-rohi.jpg


赤くてかわゆいトマトちゃんたちを、

どっさり持ってきてくれました^^

うっわー( ̄∀ ̄)v


090131-tomato.jpg


シャバ姉、ちゃんと料理してみてくださいね、と

去って行ったローヒー・・・( ̄∀ ̄;)






うん。

わかった。

料理する( ̄∀ ̄;)v





・・・といいながら、

そのままちょこっとだけ食べちゃった(爆)




おいしーっ( ̄∀ ̄)/

ローヒーの赤いトマトは、癒しの味です♪

ありがとねー^^





“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






占い。 

090129-tane.jpg


当たるも八卦、当たらぬも八卦ってことかなぁ・・・

いろんな占いで

いい年ですよ~と言われても

どこがやねん! だったり、

悪い年ですよ~と言われても

ありゃま~っていうほど順風満帆だったりする( ̄∀ ̄;)




たぶんねぇ、

いいはずの年は、気の弛みで自爆(笑)

悪いはずの年は、そう感じないくらい

周りの方々に助けられているよーな気がします^^

ありがたや~♪






写真は、収穫したヨルガオの種。

生命連鎖じゃー。









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





ツボをおされる。 

090129-sting02.jpg


朝から “カチンのツボ” を押していただきました。

3回ぐらいかな。

ムッ、ムカッ、カチンッ。




ムシの居所、かなり悪し( ̄_ ̄;)

ひぃ、ふぅ、みぃ・・・と

暴れそうなムシたちをつかまえて、

標本にしているところです(爆)




きっと、今の私、

眼から、オラオラァビームが出ていると思う( ̄□ ̄)

指先から、スペシウム光線が漏れていると思う( ̄□ ̄;)




でも。

まぁ。

おこらんとこか( ̄∀ ̄;)









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





ジャパネスク。 

090129-stamp.jpg


富士山。

桜。

NIPPON。

ジャパネスクの王道( ̄∀ ̄)/




富士山は日本一の山ということで象徴的なんでしょうけど

桜は何で日本なんだろう、なんて考える。

枯れる、よりも

散る、というスタンスが

武士魂をそそる潔さなのかもしれないですね。




アイ・ラブ・ニッポン。

イェイ( ̄∀ ̄)/









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





尾崎知事、講演会。 

中小企業同友会の新春講演会へ出席してきました。

“高知県の現状と課題から探る地域再生”

講師は、高知県知事 尾崎正直氏。


090128-chiji.jpg


混沌とした経済状況を覆う霧の向こう側をきちんと見据えて、

経済体質の抜本強化をはかるための具体的なビジョンと

現状を脱却するための施策。

知事の生の声は、

不安をやる気に変えてくれたように思います。




地産外商。

プロダクトインではなくマーケットイン。

なるほど・・・




仕事という社会とのつながりの中で

いかに知恵を出せるか、は

日々の鍛錬。

指示だけ待って、ぼーっと過ごしていては、

今日明日、急に湧いてくる知恵などありません。

見る。聞く。学ぶ。考える。自分から動く。

がんばって~! ではなくて

がんばるぞ~! や(笑)

まさに

Yes We Can( ̄∀ ̄)/




オバマ大統領が就任演説で、

新しい時代への責任について

“我々一人ひとりが、

自分や国や世界に義務を負っていることを認識して

その義務を嫌々ではなく、喜んで受け入れることだ”

と言っていたことを、ふと思い出しました。







“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




ほっこり。 

090127-okinawa02.jpg


ハイサイ沖縄( ̄∀ ̄)/

巻き込み隊長からお土産にいただいた、

沖縄の読谷村の “そらまめチップス” です。

めちゃ美味い( ̄∀ ̄)/




なんちゅーパッケージやろう・・・




こんなの、よくあるやん・・・なんて言わないでください。

このパッケージ見ながら食べてると、

なんかねぇ、

のぶおばぁに会いたくなります。

ほっこりするやんかー^^









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





満腹。 

090127-keika01.jpg


お昼ごはんに高埇の “桂花” で

がっつりと、太肉麺の定食をいただいてきました。


090127-keika02.jpg


太肉麺と書いてターローメン。

こしのある肉太の麺です。




とろとろのチャーシューのかたまりと

生キャベツと

茎ワカメと

ゆでたまご半分と

メンマが

トッピング。



090127-keika03.jpg



とんこつなのにさっぱりしています。

チャーハンは、

わずかにこしょうがきいていて食べやすい。

それと、餃子3つ。






丁度いい感じに、お腹が満たされました。

たぶんもうすぐ、

強烈な眠気が襲ってくると思います。




・・・負けない( ̄∀ ̄;)








“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



男らしさ。 

090126-mj03.jpg


積み上げた日経MJ。

マメに読みたいと思いながら

いつも見出しを目で追うぐらいで時間が経ってしまう。

オモシロイ記事が満載なんですけどねー。




そう、オモシロイんですよ、

ちゃんと読むと。




090126-mj01.jpg



“薄れる男性の男らしさ”

消費の女性化なんだそうです。

スキンケア商品や、アロマグッズ、

雑貨やカフェ。

かつては、女性ワールドだった商品や空間が

男性にも好んで選ばれてる。




傾向として、意識をするターゲットが

“人の目” ではなくて “自分自身” へ。





仕事は生活費を稼ぐ手段。

仕事とプライベートは分けたい。

自分ひとりの時間が好き。

専業主夫ってのもあり。

女子にぶらさがられたくない。

などなど・・・





なるほど、そうなのかー。

と、変に納得してしまいました。

どうりで・・・

なーんて、思い当たることがあるのが

リアルでコワイ( ̄∀ ̄;)





アダムもイヴも、中性化( ̄∀ ̄;)

本来の “らしさ” って何なんだろうねぇ・・・






“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



半ドン。 

090123-light02.jpg


日曜日が終わりました。

曜日の感覚かー。ぜーんぜん無いなぁ・・・




週とか日の感覚も麻痺してますけど

季節はわかります(爆)

日の暮れの時間が早いとか遅いとか、

寒いから冬だろー、ぐらいはねぇ( ̄∀ ̄)/

アバウトだよなぁ。




曜日といえば

かつて、土曜日は半ドンでした。

昭和のスタンダードで

どこかしらメンタルケア的な日だったように思います。

復活せんかな・・・









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



粗食モーニング。 

090125-japanese.jpg


朝の味噌汁は、具だくさんです。

今日は、大根に豆腐にワカメにしめじでした。




ダシは、いりこ2~3匹を前夜から水につけておいて、

味噌は、親戚からわけてもらった手作りで。




090125-morning.jpg





毎日かならず、

この粗食モーニングをいただくことからはじまります。

家族の中で、私専用のメニューです。

どんなに二日酔いでも、寝不足でも

このモーニングセットだけはきっちりと食べます。




私、意外に健康的(笑)

朝ごはん、少しでもいいから

ちゃんと食べないといけません( ̄∀ ̄)v

基本ですやんかー。












“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






仕事力。 

シンシンと寒い・・・

風呂で温まってきました( ̄∀ ̄)v


090105-books02.jpg



仕事の合間に、ちょっとだけ本を読んで。

“仕事力” っていうやつなんですけど。

何人かの成功者といわれる方々が

それぞれ “仕事” に対しての考え方を綴った

オムニバスな1冊です。




仕事をせんといかんので、軽く2~3名分だけ目を通してみよか・・・

そう、

目を通すだけだと思っていたんですけど

そうはいきません。

脳細胞が整列して、会議を始めてしまいました(笑)

多種多様な仕事をしている方々の

それぞれ違った体験に基づいた考え方なのに、

同じ軸が見えてくるんですよ。




090105-books01.jpg


おかげで

仕事へのエンジン、ぶるんぶるんです( ̄∀ ̄)v

アイドリングもゆるーく安定しているもよう。

明日もやりまっせー^^








“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






ティーンズ。 

090121-cookies.jpg



もうずいぶん昔、

ファンシーグッズをこよなく愛した時期がありました。




ショップに足しげく通い、

“いっや~ぁ☆ かっわい~ぃ♪”

と言う( ̄∀ ̄)v

何をどこに直結させたら、

こんな短絡的なセリフが連発できるのか?っていうぐらいに(笑)





ティーンズの感性はスゴイよー( ̄∀ ̄)/

いつの時代も。

理解の範疇を超えていながら、

理解できる(笑)

まだまだ、若いもんね(爆)




あ゛ー( ̄∀ ̄;)









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






大雑把。 

090123-sche.jpg


今年からスケジュール帳をチェンジしました。

昨年までは、事細かに書き込めるように

“見開きで1週間” 仕様を使っていましたが

忙しくなればなるほど、書き込む余裕なんてなく

真っ白なまま( ̄∀ ̄;)





なので

“見開きで1ヵ月” という仕様にしました。

おおまかにチェックできるように。

これなら、長期の予定が一目瞭然です。

細かいことは、そこら辺にあるメモ用紙に

ちょこまかと殴り書きした方が便利です。





大雑把なんだよーっ( ̄∀ ̄)/









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






チキラー休憩。 

090118-chicken03.jpg


いつもの粥だけでは満足できず、

欲を満たすためにコイツを出動( ̄∀ ̄)/




うまっ。

満足中枢からドーパミンがタラリとたれました(笑)

毒だ!なんて言わないでね。





TACHIKICHIなんですよ、

チキラーズのミニどんぶり^^









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






ブランド化セミナー。 

090122-seminar07.jpg


ブランド化セミナーを受講してきました。

講師の1人は、うちのBOSS





いやはや、

ブランドって何?


090122-seminar06.jpg


ローマ同様 、 “1日にしてならず” です。 

ハイ( ̄∀ ̄)

ブランドという認知をされるか否かは、

“ホンモノである” という、ユーザー側の認識です。

自分で手を挙げるだけで成立するものなら

たぶん世の中はブランドだらけだ(笑)



090122-seminar02.jpg


ものづくりの考え方や

いくつかの実例を具体的にビジュアルにおとして、

プロジェクターで投影しながらの講演です。

わかりやすいですよ、BOSS( ̄∀ ̄)/




私自身もよく口にする “考え方” という言葉。

あらためて重要なキーワードとなって、

脳みその奥深くまで染み込みます。




090122-seminar03.jpg


地方からの発信。

アフロディアさんの実例もご紹介させていただきました。





私にとって、あまりに身近でリアルな内容の50分。

大事なことを今一度考えるいい機会でした。




デザインは “考え方”。

そして “さじかげん” 。

そして “シンプル” 。

毎度毎度、そんなところに行き着くんだよなぁ。








“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






ミント。 

090121-peppermint.jpg



ミントといえば、ヤング( ̄∀ ̄;)

ハイスクールなイメージなんです、勝手に(笑)

さらにミントチョコなんていうと、

アメグラっぽいじゃないですか。

これも勝手に(爆)




ブラウンとブルーの相性が絶妙ですし

四葉のクローバーなんて、縁起いいったらありゃしない(笑)








“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






リトル写真館。 

この時間帯になると

ほぼ毎日、娘からメールが届きます。

で、たまに

写真も一緒に送ってきます。




彼女独特の空気感とアングル。




ジュニア携帯で撮影。

トリミング無し。



090121-little-syaba.jpg090121-little02.jpg090121-little03.jpg090121-little05.jpg090121-little04.jpg090121-little01.jpg



ひとつひとつにタイトルがついていますので、

ちゃんと紹介しときます。




いちとにぶんのいち。

1228。

夕焼け空。

天井。

満月。

nightのscene☆彡。




瞬間瞬間、

何を感じてシャッターを押しているのかねぇ?

やられちゃいますねー( ̄∀ ̄)/

親バカだー(笑)








“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








サイコロキャラメル。 

090120-caramel01.jpg


欲しかったのは、

サイコロキャラメルの箱だったんですけど

中身もおいしそうやもんねー^^

“1コちょーだい( ̄∀ ̄)/”

つって貰って、口に入れました。





うおっ。こんな味やったっけ?

めったに食べられない子どものように

口の中でカミカミした後、

溶かしながら味わってみて。

気持ちは小学生( ̄∀ ̄)/





サイコロにキャラメルを入てみよう、なんていう発想。

オトナが考えたんですもんねぇ(笑)

スーツに身を包んだおっさんたちが集まって

企画会議で、真面目に討論した光景を想像すると

ちょっとかわいいですよねー( ̄∀ ̄)/

そういえば、昔は

白地に赤のマルがついたサイコロくんでした。




世代を超えたロングラン商品。

しばらくサイコロ振って遊んでみるとします^^








“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








ハラムシ。 

090120-syabada.jpg


午前中に撮影してきた写真を整理しながら

笑うワタシは・・・




ハラが減っています。

ハラが立っているより、断然いいね(笑)




ハラ虫が、グ~グ~ゆってる。

もうしばらく鳴いとけ~^^









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








エポック。 

090118-azuma.jpg


いつも目の前にある、

本の背表紙にちょこりとついた “アヅマビール” のラベル。




このラベルを創った方の名前は

“関本有漏路” と書いてあります。

何と読むんでしょう?

“せきもと ゆくみち” さん?




そして

“洋酒壜張紙用レッテルの形式意匠とその図案”

という著書からの抜粋だとも書いてあります。




“洋酒の瓶ラベルの意匠とデザイン” ってことですけど

こんな風に言ってしまうと、味気ない。

“洋酒壜” とか “図案” とか、

そのままがスゴくいい。

言葉の響きも、漢字も、図案もエポックで。




風化することなく、

時代を象徴する造形として残るって

スゴイことだよなぁ。

いまさらながら、感動^^









“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







気のむくままに。 

090118-BEER.jpg


日曜日の夜の約束。

にもらったイタリアビールです。




仕事も一段落ついて

ふぅ、一杯飲んでかえろうか。

たま~にそんな時間を過ごせたらいいですね。




今夜は、そんな感じの日。

いいねぇ( ̄∀ ̄)v








“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








棹物。 

090118-saomono02.jpg


いただきものの棹物菓子で、ひといきつく。

うっわー、なんや! この餡のかたまりはっ!

まったくもって甘党じゃないので、

見た目でビビリながら切りました( ̄∀ ̄;)





美味しいです(笑)

さっぱりしていて。





干支菓 “天神さまの神牛”

牛との神縁を信仰した菅原道真公にあやかり云々。




学問成就の祈願とはいえ

開運めでたい棹物を頂戴したというわけで、

それはそれは

ありがたいおやつでございます。










“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








かかと。 

090115-brown.jpg


もう何年履いているかなー。

フォルムも風合いもスタンダードなリーガルのチャッカーブーツ。

どうしてもこれが好きで、

秋冬は、ものすごく高い確率でこれを履いていて

おかげで、カカトがすり減ってきています(涙)




長く大事に履きたいので、

歩くときには足をひきずらないように

細心の注意をはらっていたつもりなのに

ちびてきた・・・( ̄_ ̄;)

特に右の外側。

かっちょ悪い。




モノを大事にしない人は、人も大事にしない。

そうなんですよねー。

たしかに。

やっぱ、大事に履こう( ̄∀ ̄)v








では、かんぱいっ。


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






個展と個展。 

090117-shibachan02.jpg


事務所にDMが届いていました。

届きたてホヤホヤ~^^




“しばた市。”

― shibata keiko illust collection2004 - 2008 ―




090117-shibachan01.jpg


ムーチョしばちゃんの個展です( ̄∀ ̄)/

しばちゃんの5年。

ベストアルバムが聴けるんですね(笑)





☆ギャラリー[コパ]

吾川郡いの町3626

2009.1.23.fri ~2.8.sun 9:00~17:00

(最終日は15:00まで)

定休日:なし

入場料:小学生以上100円











数日前には、東京から。


090116-satosan01.jpg


佐藤卓展「2つの実験」




紙の積層による「ひらがな」の立体作品と

紙の積層による白いキャラクターを立体スクリーン化した投影作品。

同じ技術を使った立体物が異なった表情を見せる、という

佐藤卓氏の個展です。




佐藤さんの “白” は、とても印象的です。

なんというか、

冷たく感じないんです。

きっと、人柄なんでしょうね。



090116-satosan02.jpg




☆巷房

東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル3F・B1F

2009.2.2.mon ~2.14.sat 12:00~19:00

(最終日は17:00まで)

定休日:なし

入場料:無料












“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コラボが仕事。 

090116-tombow.jpg


直径1センチもない、ちいさなトンボ玉です。

き~れ~い~( ̄∀ ̄)/

お店で、全部ください!って言いそうになりました(笑)

自分で作れないものだろうか?

マーブル系とかトーチー系とか、オリジナルで欲しい。





ある方と、コラボの話をしていて

ふと思ったんですけど、

デザインってある意味、全てがコラボなんですよねぇ。





見えるモノ、カタチのあるモノは

“見える化” というデザインの手法で

根本的には “考え方” そのものがオリジナルデザイン。




言葉にするとどうにも拙くて、

なんだか小難しくなったけど(笑)

本当はすごくシンプルなんだと思います。




いいコラボ、していきたいよなぁ( ̄∀ ̄)v

ずっと、ずーっと。






では、かんぱいっ。


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






好きになる。 

090115-wave.jpg



ランチででてきたお冷やのグラスは

気がつかないぐらい上品にフチが滑らかに波打っていて

きれいでした。

同じ水でも、グラスを変えると

オイシク感じるんですよねぇ。




透明って、たまらなくいい。

代表的なモノを挙げると、やっぱガラスなんだろうなぁ。

トイ面を透けて見せているのに、存在している質感は

オブラート的というか、チラリズム的というか。

繊細で、脆くて、邪魔しなくて

絶妙な引き立て役。




これが人やったら、

なんちゅう魅力的なやつやろうね^^

なんとしても守ってあげたいし

ぜったいに好きになる(笑)





では、かんぱいっ。


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






華かぐわし。 

090113-nuno01.jpg


お箸コレクションがちょっとずつ増えているので

それに伴い、ひとつひとつのお箸に

衣が欲しいなぁと思う。




箸袋を裁縫してみようと思い立って、いい布を買ったんですよ。

“華かぐわし” という、和調生地ブランドのコットン布。




色も柄もシブいんですわ~、これが。

30センチずつちょうだい、なんてみみっちく買いましたけど

ホントなら、

眺めるためだけにでもいいから

ぐるぐると数メーター買ってしまいたいぐらい、粋な趣き。





家庭科の授業が大嫌いだったわりには、やる気です(笑)

黒目調のお箸には黒系。

紅目調のお箸には赤系。

使えるものになるかどうかわかりませんけど

やってみます^^




まずは、時間をつくるところから(笑)








では、かんぱいっ。


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




プチシアワセ。 

090113-hitsuji.jpg


屋外にテラスのあるカフェにて。

この影。

くるくるが、ひつじじゃないかと思う。

ウールだ、ウール。

マイ干支(爆)




さすがにこの寒い最中、屋外テラスでブレイクタイムはできまい・・・

温室と化したガラス張りの室内で、ぬくぬくとランチです。

ああ、シアワセ( ̄∀ ̄)v




寒いときには、温かいのがシアワセで、

暑いときには、涼しいのがシアワセで、

シアワセって、そんな体感温度ごときで

プチに感じられるものなのだと思うと

そこらあたりにゴロゴロ転がってますね~(笑)




もしかしたら、

どんぐりを拾いにいく子どもの感覚で

拾い集めることができるものかもしれないなぁ・・・

ちゃーんと見とかんとね^^








では、かんぱいっ。


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



デザインの輪郭。 

昨日の昼にたのんだばかりの本が、午前中に届きました。

予定では13日発送だったのに

Amazonさん。ちょっとはやくなーい? 

かなりのフェイント。




まだかなーって待っていて

深夜に仕事から帰ったら

部屋のドアの前にポツリと置いてある荷物をみて

“あーっ、来たーぁ( ̄∀ ̄)/” ってヨロコビたい、

なんて妄想する間もなかったです(笑)






090112-books09.jpg


工業デザイナー深澤直人氏の “デザインの輪郭”




装丁のブックカバーは、

トレペの上下を各4センチほど折り込んで巻いたもの。

下部の、巻き帯のように見える部分には


090112-books07.jpg


2行の題目と、名前と

うなだれるような17行の文章が印刷されていて


090112-books08.jpg


それだけでも、

私にとっては価値のある1冊なのです。





この本を買ったら、畳に座って読もうと思っていたので

まず、畳の上に置いてみました。

ずいぶん前に

ちょこっと立ち読みして、そう決めていたので。

ええんですよ、畳が。

一瞬ギャップがあるようですけど

中身は繊細な日本人の心を感じる1冊です。






では、かんぱいっ。


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





オネスティ。 

090111-BILLY.jpg


もうすぐ事務所に着こうかというタイミングで

カーラジオから流れてきた “オネスティ” 。

駐車場で最後まで聴いて、エンジンを止めました。




Honesty is such a lonely word




このサビの部分の “such” のところの音階を

たまらなく愛しています。

このメロディーの中の最高のスパイス音じゃないでしょうか?

理由などありません。

ただただ、この音が脳内に染み入るのです。




“ストーリーのあるメロディー” という表現では

伝えきれない感がありますが

“そうきたかーっ” っていう期待を裏切らない旋律は

名曲の神髄じゃないかなぁ。。。




これをきっかけに、

久しぶりに音楽のAmazon散策をしたはずなのに

本を3冊、頼んでしまいました。

買い物カゴに入れっ放しだった本。

気分が良いので、よし、買おうってことで( ̄∀ ̄)v

オネスティ聴けて良かった~、って満足感は

数日後に本というカタチで届きます(笑)



心の嗜好品には変わりないですもんね^^

楽しみ~( ̄∀ ̄)/






では、かんぱいっ。


“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





