 


ごめんね、グーフィー。 

090330-goofy.jpg


今日は、

グーフィーに謝らなくてはなりませんm(_ _;)m




いちばん上の引き出しに入れていた彼は

引き出しの開け閉めをしている間に

いつのまにか、いちばん下の引き出しの奥の真っ暗闇に

コロリと転落していたもよう・・・( ̄∀ ̄;)




もしや、1年ぐらい前から

そこに居たんっすかっ?

うーっ、ごめん・・・(T_T)





あと、

亀と招き猫も、一緒に救出しました( ̄∀ ̄;)

ええーっ!

縁起モノなのに~っ(涙)

オーマイガーッ(;_;)





ゴシゴシ( ̄∀ ̄)v





これで、きっと明日から

順風満帆でございます( ̄∀ ̄)/

よしっ。







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







ジャパニーズ。 

この季節ならではの桜ネタ( ̄∀ ̄)v

みなさんのブログで、いろんな場所の桜を拝見しています。

ニッポンの春っすねー。




なので、

ここはひとつ、私も桜ネタで( ̄∀ ̄)v


090330-sakura03.jpg


私の自慢のひとつ。

部屋でそのまま花見ができます( ̄∀ ̄)v

酒呑み放題(爆)




090330-sakura02.jpg


外に出て見上げるとこんな感じで・・・

いたって普通の桜です( ̄∀ ̄;)




090330-sakura00.jpg


樹幹にびっしりとまとわりついたツタの間から

顔をだした、ひと花。

健気っすねー( ̄∀ ̄)v





・・・とまぁ、

こんな感じでございますm(_ _)m




ジャパニーズ、雅やか。




さくら さくら 今 咲き誇る

刹那に散りゆく 運命と知って




散り際が美しいというのも

情緒だよなぁ。




ちなみに、

桜の写真を携帯の待ち受け画面にしておくと

シアワセになれるそーです( ̄∀ ̄)v



みんなーっ。シアワセになろーぜーっ( ̄∀ ̄)/










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









ヨッパ中。 

090329-viola.jpg


今夜は、ニューヨーク帰りです( ̄∀ ̄)v




そう、ニューヨーク・・・

にゅうよーく・・・

入浴(爆)

どーもすびばせん( ̄∀ ̄;)




無駄にテンションが高いので

こんなこと書いたら恥ずかしい・・・

なんていう感情が消えてます。

イェイ。

ヨッパライというやつですかーーーーーっ( ̄∀ ̄)/




私がベロンと酔っぱらったところを見たことがない、

という声を、チラホラ聞きますが

んなことありましぇん。





今度、やったるわーいっ(笑)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









CHANGE! 学生国会 in こうち 

090328-change21.jpg


高知は最高に熱い!!!




中央公園で行われた “CHANGE! 学生国会 in こうち”






高知大学、高知工科大学、高知女子大学の学生たちが提案する

マニフェストを発表し、

福井照衆議院議員、尾崎知事、岡崎市長に採決をとり、

麻生総理大臣を迎えて直接学生たちと議論するという

壮大なプログラム。






学生総理の飯田くんから

“生徒議会を設立する” というマニフェストが提案される。


090328-change09.jpg


高校生から行政に参加できる仕組みを構築する、という

画期的な提案。




これぞまさに “Yes! We Can!”

自分達が考え、動くことで高知を変えていく!という精神が

ビシバシと伝わってくる・・・




それについて、

ステージ上で議論が交わされる。





090328-change12.jpg


岡崎誠也高知市長




090328-change11.jpg


尾崎正直高知県知事




090328-change10.jpg


福井照衆議院議員





真剣に耳を傾け、意見を述べられます。



090328-change19.jpg


絶妙なフォロー有り、

サービス精神抜群の司会進行をする、土佐かつおさん。




090328-change17.jpg


三谷さんと宮地さん。

客席の最前列で拝聴されております。




090328-change16.jpg


その隣には

高橋くん、安井くん、なれるナレルの福島さん。




090328-change14.jpg


若者のオピニオンリーダー的存在である、

高野光二郎県議(中央)。





090328-change18.jpg


JunJun嬢、ブースでCafe du glace出店( ̄∀ ̄)v




090328-change15.jpg


ステージサイドでは、同窓生のU氏がPA( ̄∀ ̄)v






090328-change22.jpg


そして、学生国会も大詰めを迎え





090328-change08.jpg


麻生太郎総理大臣が会場に到着。





090328-change06.jpg


高知出身の、故・吉田茂元首相の孫でもいらっしゃる麻生総理。

総裁選2008高知での来高時とは、やはり貫禄が違います。





090328-change05.jpg


学生たちの質問に笑顔で答える

錚々たる面々。






そして、最後に

学生のみなさんと記念撮影。


090328-change03.jpg


ガッツポーズ!







高知から日本を変えられるのではないか・・・

CHANGE(変革)は

目の前の “たったひとりの人の心を動かすこと”

から始まるのではないだろうか。

そんなことを真剣に思った日。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





静かに、いそいそと。 

090112-books01.jpg


「人間」らしく やりたいナ

トリスを飲んで

「人間」らしく やりたいナ

「人間」なんだからナ



開高 健

1962年 トリスウイスキーコピー




染み入るような日本語の羅列を見つけては

ひとり静かに、一喜一憂する。




傷の痛みは、なんとか鎮静されました。

って、おいおい

傷ついていたのか?って話ですけど(笑)

カラダじゃないですよ^^

胸の奥です(爆)

おかげで、寝不足極まりない・・・

でも、

傷口さえがっちりと縫っとけばね。

あとは、自然治癒に委ねようってことで。





激しからず、いそいそと。

仕事にでかけるとします。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








海とフィン。 

090327-bb03.jpg


海に行きたい病をなだめようと

その昔愛用したフィンを、物置からだしました。




一度海に入ると、これが自分の足になるわけですもんね。

めっちゃ愛情注いでたもんなー( ̄∀ ̄)

明日にでも海に行けるぐらいに、

いいコンディションのままでいてくれてます。




あまりに久しぶりなので、

思わず臭いを嗅いだりしてみる(笑)



090327-bb02.jpg


左の赤フィンを愛用。

裂けたサイドを

専用ボンドでメンテした跡が愛おしい( ̄∀ ̄)





090327-bb01.jpg


左腕に繋いでいた命綱のリーシュコードは、

潮と太陽でボロボロやけど捨てられません。







090326-bb.jpg


ついでにラッシュガードも干しました( ̄∀ ̄)v





んなことやってるうちに、

気持ちをなだめるどころか、よけい海へ行きたくなった・・・

当たり前じゃー(笑)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








きょーれつに眠い。 

090322-goo.jpg


サクラが咲いて、花冷えて。

アームウォーマーが気持ちよいぐらいに、冷やいー( ̄∀ ̄;)




もうじき、

モーレツに浮かれポンチな春が来ます( ̄∀ ̄)v

今日も、かるく白目をむきながら生きていましたけど

更に凝縮された眠気が

ここいらで大爆発するのですね(汗)

ちゃんと目をあけて過ごせるだろーか(爆)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





サングラス。 

090325-sungla.jpg



ひと昔前の週末には

必携アイテムだったサングラスを

久しぶりにかけてみた( ̄∀ ̄)/




見た目はともかく(笑)

薄らと視界に色がつくと、妙に落ち着いた世界に誘われて

いつもの風景とはちょっと違う( ̄∀ ̄;)

目がビデオカメラ化して

映像を見ているような錯覚に陥ります。




で、

やっぱ海へ行きたくなる~( ̄∀ ̄)/

毎年恒例の

“ボディボードに行ってしまおうか?” 病、発症( ̄∀ ̄;)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





尾崎やんかー。 

20090325-ozaki01.jpg
photo : YAHOOニュース



“尾崎豊さん未発表音源を初OA”

デビュー前のライブ音源をTBSラジオで初放送するという

YAHOOニュースの記事。



ああ、速効であきまへん( ̄∀ ̄;)

尾崎は私にとって、

あまりに特別な存在でございます・・・



i-Podを撫でて、

17歳の自分に戻ってる最中( ̄∀ ̄)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




続・せっけん会議。 

090324-soap02.jpg


アフロディアさんとくまちゃんコラボプロジェクト。

紆余曲折を経て、いい感じに固まってまいりました( ̄∀ ̄)/





090324-chief.jpg


真剣な眼差しの田所チーフ( ̄∀ ̄)v






090324-kumachan.jpg


穏やかに微笑む、くまちゃん( ̄∀ ̄)/




そして、もーじきバトンを受け取る身の私で、

雄々しい会議が着々と進行される・・・(爆)



090324-soap03.jpg


乞うご期待( ̄∀ ̄)/










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




呪われた夜。 

090323-eagles.jpg


The Eaglesの

“One of These Nights” ―呪われた夜―

トンネルで聴いてしまって

瞬間、エンドレススイッチが入る( ̄∀ ̄)v




そのままずーっと、未だ侵されたまま・・・

なので、お裾分け( ̄∀ ̄)/





マイナーコードの上で流れていく旋律が

ザクザクと突き刺さって

気持ちよく壊れてしまいそうです(笑)





ドMに変身中( ̄∀ ̄)v








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




桜でキュンキュン。 

090322-wither.jpg


暖かくなって、花がワイワイと咲き誇ってます( ̄∀ ̄)v

マメに手入れしとかないとねー、

もっともっとキレイに咲いてちょーだい、って。

植物たちにも、きっと心があるので^^




FUNKY MONKEY BABYSの “桜” を聴く。




“ありがとうの涙が今 この胸にあふれてるよ

ずっとずっと 君を守りたい”



胸がキュンキュンする(笑)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



いい時間。 

090320-wasabi.jpg


気の置けない輩と酒を飲む( ̄∀ ̄)/

昨夜は、仕事も時間も忘れて

夜更けまでやってしまった。




その翌朝。

かつては、後悔の渦にまかれたりしていたけれど(笑)

今はちがいます^^




いい時間の過ごし方は、

自分次第。

人からもらったパワーは、これまた栄養満点で

ほんまに感謝やなー。

ありがとう^^






朝食は、わさびふりかけ^^

では、仕事にいってきます( ̄∀ ̄)v







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



近未来の予測。 

090320-mede.jpg


帰宅途中に、小耳にはさんだラジオCMの話。

NICONカメラのCMやったかなぁ?




カメラで写真撮ってるのも、今は平面だけれど

そのうち3Dになったりして。

“夢を動画にする研究” もやってるって話で

実現するとスゴイよねー、っていうような内容だったんですけど




ひょっとすると、

そう遠くはない話かもしれないと思ってしまった・・・




それって・・・コワくない?

寝てる間の夢とはいえ、脳みその中にある映像が再現されるなんて。




もしもそんな時代がきたら、

人間の感情はどうなるんだろう?

リセット機能とかロック機能とか、

そんなチップがオプションで開発されて

“プライバシー保護機能セット” で新登場( ̄∀ ̄;)

なーんてことになるのでしょうか?





こんな夜更けに、

何を考えてるんだろう・・・( ̄∀ ̄;)





写真は、庭に来た春。

柿の木が芽吹いておりました。

ホッとします・・・( ̄∀ ̄)/









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



静岡出張、28時間。 

090308-fuji17.jpg


静岡の富士宮へ、出張。

ほぼ日帰りの弾丸出張ツアーです( ̄∀ ̄)/



朝も早くから

6時ちょうどの~♪ 南風2号で~♪


090308-fuji14.jpg


高知~岡山~名古屋~新富士。

南風、のぞみ、こだま、と乗り継ぐ。




090308-fuji08.jpg


名古屋駅で “みそかつサンド” を

うみゃ~い( ̄∀ ̄)v と食い、




約6時間で、富士宮へ到着。

駅の北口へ向かう。

そしたら目の前に・・・





090308-fuji04.jpg



富士山デスッ( ̄∀ ̄)/

カ・ン・ド・ウ!!!!!

VIVA!晴れ女ですわー( ̄∀ ̄)v





090308-fuji20.jpg


ナマ富士山を拝むのは、20数年ぶりの2回目です( ̄∀ ̄)/

3年後には、どうか

世界文化遺産に登録されますよーに^^



090308-fuji07.jpg


BOSSも3度目の出張にして

やっとこさ富士山を拝めた~と感動中。



090308-fuji06.jpg


松崎さんは、出張先の長崎から静岡入り。

左の方は、日本での “ドライエイジングビーフ” のパイオニア

さの萬の佐野社長です。






佐野社長に “ドライエイジング” の現場をご案内いただきました。


090308-fuji05.jpg


温度と湿度を完全管理された大きな冷凍室。

その中には、大きな牛肉の塊がずらりと並んでいます( ̄∀ ̄)/

微生物により発酵熟成することで

健康に育てられた赤身の牛肉に、

魔法がかかったような旨味が増すのだそうです。




“健康な食材をよりおいしく”

食育の原点には、

とてつもない時間と労力がかかっているんだと実感します。





終日の打ち合わせを終え、

夜11時過ぎ。

人生初の寝台列車に乗るべく

駅で待つ。



090308-fuji13.jpg



そう、日帰りだったんでした・・・(汗)



090308-fuji11.jpg


閑散とした夜の富士駅のホームを、

貨物列車が猛スピードで通り過ぎていく・・・



090308-fuji18.jpg


やや遠くをみつめる私・・・( ̄∀ ̄;)

そして、やっと

寝台列車がやってくる・・・



090318-fuji02.jpg


寝台列車 “サンライズ瀬戸” の中は

ホテルみたい~。

で、ベッドは


090318-fuji03.jpg


こんな風に、個室になっています。

おお~! これが寝台列車か・・・( ̄∀ ̄)/




気分が高揚するのも束の間、

せまい部屋+列車の揺れで

座っていると、酔うことが発覚っ( ̄□ ̄;)

ましてや本を読むなんて、自殺行為です!!!!!

なので、即、寝る・・・(涙)





翌朝6時半、起床( ̄∀ ̄)/


090308-fuji09.jpg


記念に、と

朝から部屋でひとり、記念撮影。

(これ必須です)


090308-fuji10.jpg


7時30分。

高松駅に到着。


090308-fuji12.jpg


最後は、高速バスで一路高知へ( ̄∀ ̄)/




こうして、28時間の旅が終わる・・・

ものすごい、濃い(笑)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



足から春を感じる。 

090317-glow.jpg


朝から、無意識に床を素足で歩いていました。

ありゃ? スリッパ履かんといかんやんか・・・



そんな感じで、足元より春が来ております( ̄∀ ̄)v



西陽が差す、事務所のデスクは

この季節がいちばん気持ちよくて、シアワセ。



夕暮れ時、

窓際に置いてあったボディソープの中に

赤くなりかけた空と、窓から見えるいつもの景色が

さかさまに入っていました。





さ~て明日は、静岡へ出張です。

4時起き・・・( ̄∀ ̄;)

4時・・・4時・・・って、

いつもなら布団にはいる時間ですが(汗)




さ、仕事しよ・・・











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



反省のお酒。 

090303-cheese.jpg


今夜もウマいビールが飲めるシアワセ( ̄∀ ̄)/

よしよし、よーくがんばったっ^^




・・・と言いながら、

今日はつい、グチグチとよからぬ言霊を発してしまって

めっちゃ反省・・・( ̄∀ ̄;)

わかってるくせに直球投げて、自虐です。




ビールに続いて泡盛のロック、いっとこう(爆)

アルコール消毒でパワーアップすることにする。。。




・・・くらっ( ̄∀ ̄;)

まわる~っZzz








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



海賊。 

今日は、海賊で


090316-kaizoku.jpg


仕事してます( ̄∀ ̄)/

深夜のビールまで

もうひとがんばりじゃー。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





アクティブ最終日。 

090315-sweet.jpg


アクティブ・ブレイン・セミナーの最終日。

終日、脳みそフル活動( ̄∀ ̄)v




もうねー、ほんまに感謝です。

セミナーが終わってから、仕事してましたけど

靄がパーッとはれて、視界がクリアになってる。

何か周りの状況が変わったんじゃなくて

ああ、自分が変わったんだ、と実感しました。




小田先生、

声かけてくれた川島くん、

同じ時間を共有したみなさま、

そして、いつも私を支えてくださっているみなさま、

本当にありがとう( ̄∀ ̄)/




この夏、7月4日に

夢スイッチONの講演会が再び高知で開催されます。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





ホノカアボーイ。 

090306-honokaaboy.jpg

ホノカアボーイ

“どうして僕たちは何かを失って、大人になるんだろう”




このフレーズが耳に飛び込んで来たとき

あろうことか、胸がキュ~ンとしてしまった・・・( ̄∀ ̄;)

不意打ち。

ああ、

おもいっきりそんな感じ方、してたよなぁ。

懐かしい。

そして今、

否定しようがないくらい大人になってます(笑)




失ったもの、か。

もう一度、拾いに行けるよねー、きっと^^







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




ホワイトでぇ・イヴ。 

090313-pierre02.jpg


怒濤weekが過ぎ去ろうとしています・・・

そして明日はホワイトデー。

ひと足早くいただいた、PIRRE MARCOLINIのチョコ。


090313-pierre05.jpg


うっわー、オシャレなパッケージやし。

あけるのもったいない( ̄∀ ̄;)

・・・と言いながら、

即、あける(笑)


090313-pierre01.jpg


うっわー、食べるのもったいない( ̄∀ ̄;)

・・・と言いながら

即、食べる(爆)

しかも全部(汗)




こういう場合、即食いに限ります( ̄∀ ̄)v

めちゃうまっ^^ あーたーっす。







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




ポジティーヴッ!!!!!後編。  

さてさて、後編でございます・・・






これねー、ただのトマトじゃありません。


090309-positive19.jpg


太陽の恵みとローヒー♪の愛がぎっしりと詰まった

“あなたのトマト”

ナターシャでございますっ( ̄∀ ̄)/


090309-positive44.jpg


シャバ姉、(←ローヒーはこう呼ぶ・・・)食う。

ばかウマ~ッ( ̄∀ ̄)v

みなさん、スゴイ勢いでいただいておられる様子。。。



090309-positive04.jpg


赤鼻にもなります・・・( ̄∀ ̄;)



090309-positive47.jpg

みませ屋のマスターが焼いてくださってる干物、

これまた絶品( ̄∀ ̄)/

酒がすすむじゃないですか~^^



090309-positive15.jpg


紙芝居なんて、ちょーなつかしい!!!

アナログのいい風味が漂っています^^



090309-positive20.jpg


それを食い入るように見ている美男美女。

ゆき姫、紙芝居にズッポシはまった模様・・・




090309-positive33.jpg


そんな最中、

遠くから隠し撮りをしようと思いきや・・・

スグに気づかれます(汗)



090309-positive11.jpg


うっちぃ嬢も、完全にカメラ目線ですし・・・( ̄∀ ̄;)






はっ?( ̄□ ̄;)

090309-positive42.jpg

この方、どなた?(爆)

びみょーに似合ってるよーな気がするけど・・・




ここから、しばし

ピンクのかつらバトンでございます( ̄∀ ̄)v


090309-positive37.jpg

JunJun( ̄∀ ̄)/



090309-positive40.jpg

ゆき姫( ̄∀ ̄)v



090309-positive38.jpg

弐式兄さん( ̄∀ ̄;)



090309-positive41.jpg

若( ̄∀ ̄;)



090309-positive39.jpg

ひでさん(爆)



こんなことでいいんでしょうか・・・(汗)






090309-positive22.jpg

papaさんでーす^^ お初でございます( ̄∀ ̄)/

柔道着、めっちゃ似合いそうですね~っ!



090309-positive29.jpg

メイク兄さんしずく姉さん、記者会見のもよう( ̄∀ ̄)/

メイク兄さん、インフル明けですのに・・・


090309-positive09.jpg

みなさんの熱い要望にこたえ、祝電披露( ̄∀ ̄)/

かつおさんの絶妙な間の手、流石でございます。。。



090309-positive50.jpg

香南市の明日を背負って立つ

スーパーウーマンはるさんのトークをシメに、

2次会へ場所をうつします・・・






090309-positive18.jpg

ゆりっちさ~ん( ̄∀ ̄)/

ちょこりとピース、めっちゃかわいいですや~ん( ̄∀ ̄)v

F田さん、美人のおとなりで

またーりとずりっておられます^^



090309-positive21.jpg

徳島からいらしてくださった、

しらきやのおやじさま~( ̄∀ ̄)/

肝心なワンショットが

あろうことかブレてしまった・・・落ち込むシャバダ(涙)

おやじさまー、ごめんなさいm(_ _)m

いや、ブレててもかっちょいいのです、おやじさまは( ̄∀ ̄)/




090309-positive48.jpg

5019のパワフル美人姉妹、

マッキーちゃん結子ちゃん( ̄∀ ̄)v

もう、ハンパではございませんデス・・・



090309-positive25.jpg

黄昏れておられますpapaさん。

赤井英和に似ていると思うのは私だけでしょうか?

そして、一度ステージに立つと


090309-positive51.jpg

素晴らしいノリでございます・・・( ̄∀ ̄)/




こうして、夜はぐんぐん更けて

もうすぐお開き・・・

ラストは、やはりこの方( ̄∀ ̄)/


090309-positive52.jpg


このあと、何が起こったかは

・・・言えませんっっっ(爆)

ストリッパー♪だもんね・・・( ̄∀ ̄;)











オフ会に参加させていただいて、いつも思います。

被写体の勝利!

シャッター押すだけで、

最高の笑顔が撮れるのですから( ̄∀ ̄)/

次も楽しみやなぁ^^




シャバダレポート、これにて

完( ̄∀ ̄)

ひゃー、おつかれーぇ・・・






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








ポジティーヴッ!!!!!前編。 

090309-positive06.jpg


超わくわくドキドキナイト!!!

サンキュー!!!!!

四国ブロガーポジティブオフ会( ̄∀ ̄)/


今回で3回目の参加デス^^

そして、私のブログライフの中で、

ちょっくら特別な日になってまいりました^^

前置きはこの辺で(笑)

では、

シャバダレポート、レッツススタート( ̄∀ ̄)/





090309-positive43.jpg


焼き鳥とビールの似合う男! 若~っ( ̄∀ ̄)/

カメラを向けると、いつも最高の笑顔!

今日もお世話になりま~す^^



090309-positive28.jpg


しょっぱなから、助走とは思えないです・・・( ̄∀ ̄)v

いきなり、会場は笑いのルツボと化しました^^

かつおさんとくじらBOSSの、THE 漫才( ̄∀ ̄)/






そして、よりおいしいお酒を飲むためにっ!

ドSひでじ先生の


090309-positive45.jpg


メンズMAX!ポジオフバージョンでございます~♪


090309-positive10.jpg


メンズMAXメンバー最年長(?)のF田さん^^

やる気満々!(爆)

余裕の微笑みを浮かべてらっしゃいます( ̄∀ ̄;)




090309-positive34.jpg


メンズMAXメンバーがずらりと並ぶ中・・・

トックリのかぶりものしたこんじ~るっ( ̄∀ ̄;)

そのカッコでやるんでつか???



090309-positive36.jpg


みんな跳んでる・・・( ̄∀ ̄;)


090309-positive35.jpg


白いシャツがすっかりはみでておりますのに

ブンブンと跳んでます、うちのBOSS( ̄∀ ̄;)

その後ろで、ローヒーも跳んでる・・・( ̄∀ ̄;)



090309-positive49.jpg


宮崎さん、かるーく笑顔でございますm(_ _)m

まだまだいけそうですか?(笑)



090309-positive31.jpg


ハッ・・・( ̄□ ̄;) ぜぇぜぇしてるっ!!!

弐式兄さん、マジな顔になってますやんか・・・



090309-positive05.jpg


ドSひでじ先生の激がとびます( ̄∀ ̄)/

こらっ!そこっ! ちゃーんとやらんかーいっ!!!




この後、強烈な筋肉痛に見舞われた方も

たくさんいらっしゃるかと思いますm(_ _)m





そしてそして、


090309-positive01.jpg


高野県議の乾杯の音頭で

かんぱーいっ( ̄∀ ̄)/

お酒解禁でございます~ぅ♪




090309-positive16.jpg


弟長男ローヒー、しずく姉さんにお酌中( ̄∀ ̄)v


090309-positive24.jpg


弟次男もりたけ王子と、やくみつる兄さん(爆)


090309-positive23.jpg


たどころチーフ発見! なんちゅー美味そうな・・・( ̄∀ ̄;)



090309-positive07.jpg


とってもお会いしたかったお二人のショット~( ̄∀ ̄)v

misako姉さんamie涼子さん

お初です~☆この日を心待ちにしておりましたm(_ _)m




090309-positive30.jpg


ファイティングドックスの武政しゃちょー( ̄∀ ̄)/

ちゃーんとレンズ枠におさまってますよ(爆)



090309-positive02.jpg


先日、悪夢にうなされた末広マスオさん( ̄∀ ̄)/

だいじょーぶですっ( ̄∀ ̄;) 私、やさしいですからっ(爆)


090309-positive14.jpg


JunJunとオトコマエさんとひでさん( ̄∀ ̄)/

なんか爽やかですやんかー^^


090309-positive13.jpg


ゆき姫とeastBOSS( ̄∀ ̄)/

BOSS、鼻の下がのびてます・・・(汗)



090309-positive26.jpg


はるさ~ん( ̄∀ ̄)/

私、篠山キシコでございます(爆)

狙った美人は逃しません( ̄∀ ̄)v







ここでちょっとCM。


090309-positive03.jpg


みずほ銀行北のおびさんロード沿いに

赤シャリ寿司のある店

“穂寿美 ほずみ

4月10日、グランドオープン( ̄∀ ̄)/ でございます。。。

チェケラッ!!!!!







つづく・・・

眠いやんか~っ(涙)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







ただいま、準備中。 

090309-positive06.jpg


サンキュー四国ブロガーポジティブオフ会( ̄∀ ̄)/

シャバダレポート。

週アタマにつき、ただいま準備中でございます・・・( ̄∀ ̄;)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







序章。 

090305-water.jpg


おはようございます( ̄∀ ̄)v

昨夜のお酒と、ストリッパーを歌うの姿が

染み込んだままの朝でございます・・・( ̄∀ ̄;)




さあ、仕事ぢゃ。

本日も、やる気満々( ̄∀ ̄)/

ではでは、

打ち合わせに行ってまいります。

レッツゴー。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





アクティブ! 

090305-kitchen.jpg


週末2日間、

アクティブ・ブレイン・セミナーへ参加してきました。




もうもうもう・・・

土曜日の朝の私と、今の私とでは

おそらく別人ではなかろうか( ̄∀ ̄)v

受講1日目にして

さっきまで覚えられなかった目の前の単語を

スルスルと覚えてしまっている自分がいる・・・

覚えながら、脳みその真ん中あたりが

ずいずいと伸縮しているんですよ。

脳みそは生きています! マジで(笑)




記憶するということは、

ただ “覚えるだけ” の行為ではないと身をもって実感。

それが、自分の目的を達成するための糧となって

また、新たな1歩を踏み出せる( ̄∀ ̄)/





次の日曜日は、最終セミナーです。

めちゃ楽しみ( ̄∀ ̄)/



楽しみといえば、

今夜はサンキューポジティブ会です^^

いい日が続くで~( ̄∀ ̄)

みんなぁ、ほんまにありがとう!




写真は計量カップ( ̄∀ ̄)v

部屋のかざりでございます・・・








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






ゴンザレス。 

090305-tequila.jpg


テキーラッ( ̄∀ ̄)/

テキーラスラマ~♪ カクテルだけど~♪

前歯が1本のおっさんは、ゴンザレスJr.。

このスマイル、気が抜ける・・・




アルコール度数5%、

大人のジュースみたいなもんですか?(爆)

しかし、過去の経験に基づくと

調子にのってガブガブ飲まれません。

帰って来られなくなります・・・

これ、教訓( ̄∀ ̄;)





今週末は、仕事を放棄です(汗)

2日連チャンで終日、セミナーをレッツス受講。

よし、やったる!









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





ドロップ。 

090305-drop.jpg


ビーバップ好きな私は、

当然、ドロップも好きなわけです・・・






090305-drop02.jpg


www.drop-movie.jp



気合い、はいるもんね。

いろんな意味で(爆)

うふふ。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




gremz、3本目。 

090303-gremz3.jpg


うっちぃさんを見習ってはじめた、gremz

3月3日、3本目が育ちました。

トリプル3( ̄∀ ̄)v




1本目は、モンゴル自治区へ植林済み。

2本目は、アフリカのブルキナファソへ植林済み。

次はどこやろう・・・




ブログ更新で植林って・・・画期的。

微力やけど、うれしいやんかぁ( ̄∀ ̄)/







“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



高い。 

090302-lunch.jpg


いつもよりもかなり高いところでランチ( ̄∀ ̄)v




高いって・・・




値段ではなくて場所です( ̄∀ ̄)/

14Fのレスタゥラン。



・・・って、

欧米かっ(爆)










“シャバダ、3本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



