 


しよい。 

090425-02.jpg



またまた、GWがやってきました。

この間に、日頃の甘えのツケを取り戻そうという算段で

今年も仕事三昧です( ̄∀ ̄;)





今頃になって、

やっと気がついたことがあります。

それは、

ドSな気質が前進の源となっている、ということ( ̄∀ ̄)v





おいっ!何や? やったろーやないけっ!!!

っていう気持ちが

ものごとを前進させるためのマイパワーなのであります(笑)





こわいねぇ・・・というより

しーよい(爆)です、私。




ぶひひ。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








デザイナーやめます。 

090429-mizu.jpg


今日は、カラダのオフdayにしようと決めていて、

ゆーっくりと寝て

部屋の中も、アタマの中も、

とことんきれいに整理整頓するのだ・・・





なんて決意は、すぐ揺らぎ





すっかり西陽に包まれた

事務所のデスクに座っている・・・のよね。





また仕事かえ? なーんて言わないでー。

まぁ・・・いいやんか・・・( ̄∀ ̄;)







デザインという仕事が “好きですか?”

と聞かれて、

“あたぼーよっ!”

という即答ができないんなら





デザイナーやめますので。





ただ好きだけでは、やっていけませんけどね(笑)

どんな仕事でもおんなじですやん。

要はですね・・・(そのうち続く)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







ドSを脱ぎすてる。 

090428-rerakusan.jpg



夜の帳がおりて、街に灯がともった頃。




待ちに待った2weekぶりの

天国への階段をのぼって・・・




Re楽のキム姉さんに天使の羽をつけてもらいました( ̄∀ ̄)v

カラダ、めちゃ軽っすーっ( ̄∀ ̄)/




新たに発掘されたシャバコリ(←シャバダの凝り)を

ごーりごーりしてもらって



090428-koko.jpg


この★の奥のスジスジなんですけど




かるく絶叫( ̄∀ ̄;)

完全に “マウス凝り” です。




あー、そこーっ、そこですーっ!

いたたたたたたた・・・・・・・・ギモチイーっ( ̄∀ ̄)/




と、

完全に、ドMになった私がここにいます(爆)

これ、クセになります( ̄∀ ̄)v









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






ヒデが来た。 

090427-wine.jpg


ヒデが届きました( ̄∀ ̄)v

イェイ。

ランブルスコ・バーチョっちゅう名前らしいですけど

言えるわけがなく




“中田が欲しいがよー”




この一言でわかってくれるとは

ありがたいっ( ̄∀ ̄)v




ワインを飲もうなんてね・・・

徹底してビール党の私ですのに

どういう心境の変化なのか自分でもわかりませんけど





もしかしたら

もーじき、

何かいいことがあるのかもしれません( ̄∀ ̄)v




・・・って、何?

何があるんだろー?




いやーん( ̄∀ ̄;)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





穏やかに。 

090426-01.jpg


日曜日が終わりますね。

早いよなぁ、

とにかく早い。




今日はまだ、

日付変更線が変わる前なのに

自分の部屋に帰っていて、

テレビなんか見ていて、




こんなの、ほんと普通なんでしょうけどね。

いいなぁ、こんな時間の使い方。




なんでもないことが

幸せに感じて、

事務所で毎日、水をやっている花が

太陽に向かって凛と咲いてるのを見ただけで

ああ、よかったと

穏やかな気持ちになる。




いい日曜日でした。

シアワセって、

ワイワイと特別なものじゃなくていいのです。

明日も

こんな気持ちで過ごせますように。

穏やかにねー( ̄∀ ̄)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






たゆたゆと。 

090425-04.jpg


22 years ago.に貰った腕時計。



私のイメージは

ミッキーマウスではなく、

TOM and JERRYなんだそうで(笑)




ベルトは朽ちてしまったけどね。

2時30分で止まったままだけどね。




想い出は朽ちることなく。

たゆたゆと流れていた時間も空気も

ちゃーんと記憶の片隅に居るのです。




今日もいい日になるよ、きっと^^










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






一瞬。 

090425-05.jpg


写真サイズを少し横長に。

デジカメ画像サイズの比率にあわせてリニューアル。

photoクレジットの書体と位置も変えました。





this moment of syabad@may

“私のこの一瞬”






先日発表された、

アメリカで優れた報道に贈られるピュリツァー賞の写真部門で、

雨の中で演説するオバマ大統領の写真が受賞。




写真が残す歴史的瞬間に唸る・・・

真実の一瞬。





私、

ビールのフタなんて撮ってる場合ですかね?(爆)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






おかえり。 

090421-suashi.jpg


どっさり毒を吐いたら

全部自分にかえってきました。





おかえりなさい・・・(T_T)





しゃーないよなぁ( ̄∀ ̄;)

明日はめっちゃいい日にするでぇ^^










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










アフリカの風。 

090423-coffee01.jpg


アラビアン モカ サナニという

スタバのコーヒーをいただきました。

イエメン産やって。

アフリカの大地の恵みを、しばし堪能しながら

考えた・・・






ポジティヴって・・・何?




ポジティヴって・・・前向きって・・・






“ネガティブな自分と、きちんと向き合えること”

なんじゃないだろうか。




アフリカの風が

そんな結論を運んできました。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










スタジオにて撮影。 

カメラマンさんのスタジオにて。



本日午後、

撮影中の図でございます・・・


090422-kenzosan01.jpg



この、男っぷりのよろしいお背中は・・・

そう、このお方。




090422-kenzosan02.jpg


健蔵さんだすっ( ̄∀ ̄)v




私、こうしてカメラマンさんにレンズを向けて

ちょっと緊張したりして

案の定、ブレてますし・・・( ̄∀ ̄;)






うちの事務所から健蔵さんのスタジオまで

自転車で5分もかからない距離なのに、

今日も車で行っちまいました( ̄∀ ̄)v






そこよね・・・問題は(反省)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









遠い目・・・ 

090420-white.jpg


外食で、

“食後のお飲物は?” って聞かれたら

“ホットで” と言えるようになりました(笑)

もうこれで、完全にオトナやな・・・( ̄∀ ̄)v




そう、オトナ。

オトナは黙って仕事する・・・( ̄∀ ̄;)

久しぶりに、この言葉を使っちゃいますけど

忙しいです。

忙殺。

心を亡くして・・・何を殺してるんでしょうか。





2時間分の仕事のデータが

きれいさっぱりと消滅した夜は

何ごともなかったように静かです・・・(涙)




立ち直れるのか??? 私(号泣)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









会議。 

090420-doyukai.jpg


中小企業同友会 IT部会立ち上げについて、

会議中・・・





090420-doyukai03.jpg


真剣にやってる・・・







はずなんですけどっ( ̄∀ ̄;)


090420-doyukai02.jpg








いまごろ、みなさんジャルダン

美味しいビールを召しあがっているんでしょうね・・・







090420-doyukai01.jpg


メイク兄さん。

次は私もアロハで参上いたしますm(_ _)m










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









塚崎隊長。 

このジェントルマンは・・・


090417-tsukazakisan.jpg


HOME STATIONの “隊長” こと、塚崎氏( ̄∀ ̄)v

かつては、同じ業界で

一緒にお仕事をさせていただいていた方でございます^^




関係こそ変わりましたが、

ご縁があって、

今も微力ながらお手伝いをさせていただいておりまして・・・




で。





どっかで見たことないですか?



似てますよね・・・

あの方に・・・









塚崎氏、




渡嘉敷勝男( ̄∀ ̄)/ そっくし。


tokashiki.jpg
photo : 渡嘉敷ボクジングジムサイトより




激似でございます・・・( ̄∀ ̄)v








高知の賃貸マンション・アパートをお探しの方、

上町3丁目電車通り沿いのホームステーションへGO!




渡嘉敷似の隊長が

心地のいいお部屋をご紹介くださいますよ~( ̄∀ ̄)v













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








日曜日、夕方。 

090419-radio.jpg


FMから流れてくる

福山雅治のSUZUKI Talking F.M. を聴きながら




いつもと同じ道を、車で走っていて思う。

日曜日っていうのは、

いつもと景色が違って見えます。





7日に1度、私のところにも

ちゃーんと日曜日が来てるってことですね。

って、あたりまえか・・・





さぁ、

お待ちいただいておりますみなさまの笑顔のために

手をぬかず、キモチをぬかず、

ひとつずつ

きちんと仕事を仕上げてまいりたいと思います。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








改造計画。 

090413-chicken.jpg


“チキンナゲットをマスタードで”

無性に食べたくなるんだよな~、これ。

ジャンクフードの甘い罠っす( ̄∀ ̄;)




だいたい、ダイエットなんていう

本能に逆らった行為などできるはずがありません(汗)

ガッツリ食べて、

運動で締めようじゃないですかっ。





・・・って、できるのか?







アラフォー根性を見せてやるぜっ!おしっ。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







再デビュー。 

私、すっかり

女子高生の気持ちになる( ̄∀ ̄)v


090417-imadoki02.jpg


徹底した少女漫画のビジュアルに釘付けっす・・・

リキッドルージュ + グロス + マスカラの

パッケージ買い( ̄∀ ̄)v

買ってどーすんのよー( ̄∀ ̄;)




完全に職業病だ・・・( ̄∀ ̄;)




しかも

“唇よ咲け!” 

“掟 : 花のように魅了する唇でなくては。”

なーんていう商品コピーが、心をくすぐるわけですよ。

いやーん、って感じで(爆)




090417-imadoki01.jpg


Spring Heart・・・うふっ。

こっぱずかしい(爆)





とりあえず、使ってみるで( ̄▽ ̄;)




ここはひとつ、

セーラー服着るべきですよねー?(爆)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






沈没・・・ 

090407-suke.jpg


仕事で落ち込むことがあり・・・

落ち込むと言っても

全く以て、自業自得なわけで・・・(涙)




やるせなく、深海に身を投じ、

海底までブクブクと沈んで

ゆーらゆーら、海藻になる( ̄_ ̄;)




そうやってゆーらゆーらしながら、

最後の足掻き。

そして、やっと仕事を終え帰宅したところでございます・・・




明日が来る。

もう寝よ。




写真は、愛用のコースター。

撮りだめ倉庫からひっぱりだした1枚。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






てっ、てっ、てっ・・・ 

天国への階段をのぼるっ( ̄∀ ̄)/

おーっほっほっほっ( ̄▽ ̄)





今宵、ガタピシのカラダをひきずって

念願の・・・


090415-reraku.jpg


“Re楽~りらく~” さんデビュー( ̄∀ ̄)/



日頃の不摂生と運動不足とあれとこれと・・・

スペシャルな悪要素の蓄積で、

カラダがズタボロな私。

この日を、どれだけ心待ちにしていたことか・・・



090415-hand.jpg


神の手っす( ̄∀ ̄)v

首も肩も腕も腰も足も・・・

全身の患部を絶妙に揉んでくださいます( ̄∀ ̄)/




ぎょえーーーーーっ(T_T)

腰がかなりのウィークポイントですけどーっ(涙)

イダギモヂいいーーーーーっ!!!




090415-kimurasan.jpg


治療後、カラダに羽が生えてました・・・( ̄∀ ̄)v

すげーすげーとうひゃうひゃ言ってる私に、

ニコリと微笑む “ゴッドハンド” 木村姉さん( ̄∀ ̄)




おそるべし・・・魔法使いだ・・・

あーたーっすm(_ _)m




2週間後、

また、天国への階段をのぼります^^

超たのしみ~っ( ̄∀ ̄)/



“Re楽~りらく~整体”
高知市城見町6-19-301
TEL 088-885-6943・090-5094-2675(要予約)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







サプラ~イズッ!!!!! 

本日、ぐったりと仕事をしている私のもとに

あるモノが届きました・・・




これ。

みなさん何だかご存知ですか?

ふふふ・・・♪


090414-mug02.jpg



YUENTOの

“MUSIC MUG”( ̄∀ ̄)v

そう、マグカップのようなスピーカーっす♪




090414-mug01.jpg


こうして、i-Podをつなぐと、

カップの底から音楽が聴こえるんです~♪

好きな場所で、好きな音楽を聴けるなんてっ♪

早速、イングリッシュマン イン ニューヨークをかけてみる・・・




090414-mug03.jpg


なんというサプライズッ( ̄∀ ̄)/

misako姉さん

素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃウレシ~っす~っ!!!!!










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







真剣な夜。 

090407-130.jpg


“みなさんに明日が来ることは奇跡です。

それを知ってるだけで、

日常は幸せなことだらけで溢れてます。”




“余命1ヶ月の花嫁” の主人公となった

長島千恵さんの言葉。





生きている、ということを

特別意識せずに毎日過ごしていられるのは

どれだけ幸せなことなんだろう。





“今日という日・・・

あなたがくだらないと思っている今日は

昨日亡くなった人が

なんとかして生きたかった

なんとしてでも生きたかった

今日なんです”

by:3秒でハッピーになる名言セラピー




心のどこかで

自分には関係のないことだと思っているとしたら

それは違う。




みんな生きていることも、

確実に死を迎える日が来ることも

紛れもない現実です。




ならね。

大事にせんといかんなぁ、ってことが

ぼんやりとでも見えてくるはず。




ムズカシイことなんて何にもないんですよねぇ、

本当は。





心の中のつっかえが

ひょいっととれた気がします( ̄∀ ̄)/

いや~、別に何に悩んでいるわけでもないけど

なんかねぇ、ひょいっと^^




クリアになった。

ありがとう。

明日もやるよーっ( ̄∀ ̄)v










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







静かな夜に。 

090412-hana02.jpg


庭のハナミズキが咲きました。




植えて10年以上経つけど、

空に向かって高い木になって、

それでも今まで、1度も咲いたことがなかったんですよ。




それが、咲いたんだもんねー。

ちょっと特別な気持ちになるなぁ^^




花なんてぜーんぜん興味がなかったのに

なんでですかねぇ・・・

花を愛でる自分がここにいるっていうのは。

歳のせいでしょうか(笑)




当たり前だと思っていたことに

あらためて感動したり、共感したり。

それが

“感謝する” ってことかもしれないと、ふと思う。





今日も明日も明後日も、

心穏やかに感謝・・・やね。




静かな夜。

凪ぎでございます・・・







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






5019 プレファク! 

“5019 PREMIUM FACTORY” な夜。




もうね、

言葉でなんだかんだ言ってしまえないです・・・

なので、写真をご覧くださいまし( ̄∀ ̄)v


5019.jpg



美味すぎっ!!!

マッキーちゃん、うちに嫁に来てもらおう(笑)






でもね・・・






この顔は違反やで~(爆)




makichan.jpg


や、やるな・・・( ̄∀ ̄;)






とまぁ、こーんなパワフルでキュートなプレマが

お出迎えしてくれます(笑)


090411-makichan.jpg


オナカもココロも満っち満ちにあったまる “5019 プレファク”へ

みなさんもぜひ、ゴーイング~ぅ!!!










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






スイッチ、オン。 

090407-time.jpg


おはようございます( ̄∀ ̄)v




昨夜、ここ近辺の仕事スケジュールを再確認しておりまして

泡食ってるところです・・・( ̄∀ ̄;)




しかーしっ!

そこは、焦らず弛まず怠らず( ̄∀ ̄)v

仕事に追いかけられるなんて、シアワセだ(笑)

なんだか楽しくなってきました(爆)

ここはひとつ、

全速力で走ってみるか。




仕事モード

スイッチ、オン( ̄∀ ̄)/










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






シャイ。 

090410-syabada.jpg


本日夕方から、某所で撮影( ̄∀ ̄)v




カメラマンさんが、

めっちゃかっちょいー写真撮ってる背後で

その撮影風景を写真に撮っていたら、

これまた別の方に

写真を撮られておりました・・・の図( ̄∀ ̄)

しかも、

ファインダー覗かずに撮ってくれた1枚(笑)





ワタシ、

“撮る側” だと、いいんですけど

“撮られる側” には、一向に慣れない・・・( ̄∀ ̄;)

カメラを向けられると、ひえーっ!!!となります(涙)

自分で自分を撮るのはいい(謎)





これでも・・・

シャイなんです(爆)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






睦月処 穂寿美。 

090408-hozumi01.jpg


4月10日(金)みずほ銀行北、おびさんロードにオープンする

“睦月処 穂寿美”

昨夜、プレオープンにお伺いしました。




扉をあけると、

ほのかに漂う木の香り。




090408-hozumi11.jpg


ずらりと並ぶ名酒の数々。

ハンパない・・・




090408-hozumi03.jpg


うわさの “らぶらぶルーム”

お忍び、OK(爆)




090408-hozumi07.jpg


お箸の国の人たちが、いっせいに封印を解く( ̄∀ ̄)v

この封印、

ほずみほずみほずみ・・・と唱えると

スポッと抜けるんだとか(笑)





それでは、

妬ましいほどの美食を、一部ご紹介します。


090408-hozumi02.jpg


090408-hozumi04.jpg


090408-hozumi09.jpg


090408-hozumi08.jpg


090408-hozumi10.jpg


090408-hozumi06.jpg


090408-hozumi05.jpg


090408-hozumi12.jpg




料理も人も美味。

穂寿美は、

そんな酔い処でございます。





BOSSこんじ~る、そして

伝説のI先輩( ̄∀ ̄)v






090408hozumi.jpg


めっちゃイイ時間やったです^^

ありがと~^^











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





早食い。 

090407-nahaspe.jpg


昼メシ&晩メシ、

昼はお店で。夜は事務所で。




朝食以外は

365日分の350日ぐらい外食なので

ある意味、エンゲル係数が高い(爆)

そして、





事件は現場でおきてるんだーっ!(←無関係です・・・)




と、言わんばかりに

現場(事務所)で食べるゴハンは、

めっちゃ早食い( ̄_ ̄;)






工事現場のおじさんにヒケをとらないっす(爆)






写真は、久しぶりの

玄米と豆腐とちりめんじゃこ+しょう油ちょろり。

レンジでできる

夕食のシャバダスペシャルメニュー^^









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





あーあ。 

090402-amepote.jpg


ありえないほど、食ってばかりいる( ̄∀ ̄;)

代謝が低下したボディに

ゴスッ、ゴスッ、とブローをかまして・・・




ああ、

こうやって出来上がっていくんだなー

“まわし” って(涙)




そのうち国技館で

いいイチバンをお見せできるかもしれません(爆)




座布団、なげないでね。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





スタバ。 

090405-coffee02.jpg


とうとうこの日がっ!!!!!

スタバで、人生初の

マイCOFFEE豆を買ったーっ( ̄∀ ̄)v




・・・なんちゅう大袈裟な(笑)

でもでも、

私の中ではすんげぇことなのですよ、ほんまに( ̄∀ ̄)/




090405-coffee05.jpg


ちゃんと、入れた。(つもり)




事務所にいらっしゃったコーヒー好きの方に

ちょっと飲んでいただきましたら

“こりゃ、豆の分量をまちがってるぞ




へっ?・・・( ̄∀ ̄;)

ぜんぜんわかりましぇん(T_T)




でもまっ、いーか( ̄∀ ̄)v

ビギナーは、シアワセなのです・・・








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





朝、気がついたこと。 

090405-syabada02.jpg


てんこすから、短い白髪が1本。

まるで、妖気を感じたかのように

おっ立っていました(涙)




とりあえず、微笑んでおこう・・・( ̄∀ ̄;)




憧れの樹木希林に

一歩近づいたってことですね?(笑)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





STAY WITH ME。 




突然、何かが降りてきたように

どうしても聴きたくなる。

今夜は仕事帰りの車中で、その発作にみまわれ・・・

そのままYOU TUBEです^^




沖縄のISLAND

不朽の名曲 “Stay with me”




もう、20年ほど前

いきつけのBARで酒を飲み、いい気分になっていたところに

突如、有線から流れてきたわけです。




なに? この曲。

みるみる鳥肌が立つ。




とりたてて、

何がスゴいという曲でもなかろうに

心をつかまれたまま・・・




たぶんこの曲、

ばーちゃんになっても口ずさんでいると思うのよ(笑)




Baby Baby Baby Stay with me

あなたさえいれば

Baby Baby Baby Stay with me

何もいらないさ




って( ̄∀ ̄)v

色ボケじゃなくて、ね(笑)







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





