 


日曜日、AM。 

今朝は、

3時間半しか寝ていないのに、目が覚めました。

しかも、すっきりと。

・・・なんでだ?




まずは庭に出て、

トマト三姉妹に水をやる真面目な私( ̄∀ ̄)v


090531-tomato03.jpg



花もつれの中で

朝日がバッチシ当たる三姉妹( ̄∀ ̄)v


090531-tomato02.jpg







愛用No.1のチーシャツがひらひら。


090531-kaizoku02.jpg



これが、青空に映えるんですよねー( ̄∀ ̄)v

今日もこれを着ています(笑)

いい天気だなぁ・・・






090531-coffee02.jpg



スタバで珈琲豆を買って、事務所へ。

スマトラ EXTRA BOLD。

だんだんエスカレートしています(笑)

挽きたてで、ええ香りですわー( ̄∀ ̄)





・・・ということで




さ、仕事しましょうか。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












植えました( ̄∀ ̄)v 

先日、我が家に嫁いできたトマト三姉妹

紅子、百恵、みゆきを植えようと


090530-tomato05.jpg



3つのプランターに石ころを敷いて



090530-tomato04.jpg


トマトの土ってやつを開封する。




ブリコのおじちゃんとおばちゃんを巻き込んで

あーでもない、こーでもないといいながら買っといたプランターと土。

トマト専用の土なんてあるのねー( ̄∀ ̄)



090530-tomato03.jpg



シャベルで、ほっこりと土を入れて、



090530-tomato06.jpg



高さを調整して、



090530-tomato02.jpg



残りの土を入れました。





名前を書いとかないとわからなくなるので



090530-miyuki.jpg


紙に書いて、仮貼り(笑)




朝日の当たるベストボジションに並べる。

ここ、屋根付きやし( ̄∀ ̄)v



090530-tomato01.jpg


完成です( ̄∀ ̄)/




やったー♪




あとは、毎朝お水をあげて

話しかけて

ローヒーの歌、聞かせときます?




すくすくと育ってね( ̄∀ ̄)v











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











顔。 

粗末な写真で申し訳ないですが・・・


090528-syabada01.jpg


毎日ね、

鏡の中の自分を見て

よしよし、よくやってるよ、とか

コワイ顔や悲しい顔していたら、

こりゃイカン!と

笑顔の練習などしてみたりね(笑)




自分を撮ってみて

今日もありがとう、

明日もよろしく、

精一杯がんばらねばなぁ、と思うわけです。




一日一生。



もうじき、朝がきます。

おやすみなさい( ̄∀ ̄;)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









夏の一品。 

佐賀の老舗のラムネで、夏の準備。



上質の砂糖を丁寧に溶かし込んでいくという

昔ながらの製法でつくられております

友桝飲料の


090528-saida01.jpg



“謹製 サイダア”




“創業明治三十五年

代々こだわり続けた本物の味を ご堪能ください”

工場長の一文がラベルに刻まれていたりして。




中身への拘りもさることながら


090528-saida02.jpg


この風貌にはやられます・・・




されどラムネ。

うまい( ̄∀ ̄)v











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








きれいですね。 

090529-sky.jpg


きのうの夜は、

台風が来そうなくらいに風が吹いていたのに

今日は、こんなに晴れていて。




空の青。

しみじみ見上げて

きれいやなぁ。




なんでこんな色してるんだろうかね。

高いなぁ、




手が届くことはないけれど

きれいですね。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







タイポグラフィ年鑑。 

年に1度、NPO法人 日本タイポグラフィ協会より発行されている

“日本タイポグラフィ年鑑”



2008年と2009年の2冊が、本日事務所に届きました。



090527-typography01.jpg



2008年の入選作品

ロゴタイプ・シンボルマークのカテゴリに、

不肖ワタクシがデザインさせていただいたロゴマークが1点、

収録されています・・・






090527-typography02.jpg



クライアント : aphrodite ―アフロディア―





まさかまさか、

入選するとは思ってもみませんでした・・・

が。



いいロゴマークなんですよ、これ(笑)

もうね、自分で言っちゃいますけど(爆)




ヒゲが生えかけていた私に

女性の気持ちを思い出させてくれた、

そんな分身なのです・・・




しずく姉さん

そして

応募してくれたBOSS

ありがとうございましたm(_ _)m

うれしいっす~^^









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







三姉妹、とどく。 

さてさて、

昨日に引き続き、ひっぱりますよ(笑)




本日の夕方、

トマト三姉妹がローヒー便♪で届きました( ̄∀ ̄)v


090526-miyuki02.jpg


左から紅子、百恵、みゆき・・・やったよな、確か( ̄∀ ̄;)




こう見えても、

微妙に、植物を愛してしまう私。

意外に、こまめに世話をしてしまうであろう私。

話しかけながら、水をやる私( ̄∀ ̄;)

責任感の強い、班長タイプな私(爆)




水はいつやるのか?

プランターの大きさはどのくらいだ?

日当りはどんな塩梅がよろしいか?

雨の日は傘をさすのか?(←あっ、これきいてないーっ)

むむむ・・・と

根掘り葉掘りと聞いたけど、




とりあえず、

毎日がんばってお水あげればいいのね( ̄∀ ̄;)

できるわー、それなら(笑)




それにしても、いい事言ってます、

ローヒーくん♪



090526-ro-hi-.jpg



よし、

まづは高知で愛されてからじゃ!

応援するでぇ( ̄∀ ̄)/










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







オイラの赤い青春♪ 

おはようございます( ̄∀ ̄)v

爽やかな朝に、爽やかな風が吹く・・・


090525-ro-hi-02.jpg


まじめな弟

高知新聞デビューです( ̄∀ ̄)/





090525-ro-hi-01.jpg


ローヒー♪




“あなたのトマトになりたくて”




この想いは、

きっときっと、届いていますわ~( ̄∀ ̄)v





近藤印のTシャツがナイスっ( ̄∀ ̄)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






親バカの大運動会。 

本日、娘の小学生最後の運動会( ̄∀ ̄)/

なのに私、30分ほど遅刻し、

家のモノたちに叱られながらのスタートで(涙)


090524-undokai04.jpg


なぜ遅刻したかって、

そりゃー、昨年の失態を繰り返さないように

準備してたんですもん・・・

このような感じで


090524-undokai15.jpg


カラスか?

見るからに暑苦しい・・・( ̄∀ ̄;)





娘よ、カモ~ン。


090524-undokai09.jpg


090524-undokai10.jpg






“リトルシャバダ” 本日の主役です( ̄∀ ̄)v


090524-undokai08.jpg




放送部ですので、

競技中のアナウンスやってました。


090524-undokai07.jpg


うぐいす嬢かと思ったよ~(←親バカ:その1)






100m走、かなりの接戦。


090524-undokai16.jpg


おおーっ!どうなるんだっ?

スパートかけろ~~~っっっ!!!


090524-undokai17.jpg



キタキタキターーーーーッ( ̄∀ ̄)/

大本命、鼻差の1位ーーーーーっっっ!!!

ってウマじゃありませんし(汗)


090524-undokai03.jpg


よっしゃーーーっ( ̄∀ ̄)/

最後まであきらめない勇姿、サイコーッ。(←親バカ:その2)






騎馬戦では・・・


090524-undokai14.jpg


先頭のウマです、ウマのアタマね( ̄∀ ̄)v

身長デカイのでベストポジション( ̄∀ ̄)v


090524-undokai13.jpg


よっしゃ!とったぁーっ!

よく支えたよ~っ( ̄∀ ̄)/(←親バカ:その3)




090524-undokai11.jpg


キリリとした白帽の騎手は5019マッキーちゃん愛娘ちゃんです^^

がんばれ~いっ( ̄∀ ̄)/





そして

親子競技、でました( ̄∀ ̄;)

でたので

写真はありません(笑)

娘とボール2個カラダにはさんで

抱き合って走りました( ̄∀ ̄)v




なんだかダサく立ち回ったような記憶が残っているけど

いいんです、いいんです、

娘とあんなにひっついて人前を走るなんて

それだけで

私は最高にシアワセなママなのだ( ̄∀ ̄)v

と実感・・・^^






カラダはへとへとですが

おかげでココロは元気満タンです。

それもきっと、

娘のおかげ( ̄∀ ̄)



・・・と、

親バカのトドメでございますm(_ _)m




thankyou.jpg






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







不良ママ。 

090509-kitte.jpg


午後から仕事して、

明日は運動会ですから

ちょっとばかり早く帰ろうと

11時過ぎには帰途につきました。




そう。

明日は娘の小学生最後の運動会なのです。

はやいなぁ、

6年なんてあっという間。




親らしいことなど何もしていないのに

娘は大きくなりました( ̄∀ ̄;)

いっちょまえに話ができる存在になって

人間の進化はスゴイと感じる・・・




今日も、仕事中に電話がかかってきて

“ママ?” ってねぇ。

はい、ママです(笑)




親というより、長女と次女のような生活。

これでいいのか?

いや、これでいいのだ( ̄∀ ̄)v

不良ママは

明日からも長いスカートひきずって

ガムシャラに生きていくのです・・・




親子競技、がんばるで~ぇ( ̄∀ ̄)/









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





窓から天使が降りてくる。 

090523-500.jpg


ひとつ発注終了。

少し安堵の午後5時。



西の窓からパァーッと光が差し込んで

天使の梯子みたいです。



さ、

夜の部に向けてがんばりましょうか。

ひとつ、ひとつ。ね。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




ブロガリック( ̄∀ ̄)v 

昨日の続き・・・

1日限定で、ブラックテンプレートにしておこう・・・

本日は、これを再生しながらお読みください( ̄∀ ̄)v





では、スタート♪







ジジーッとファスナーを開けると・・・


090521-blogaric08.jpg


こ、これはもしやっ!!!






090521-blogaric05.jpg


トリス~ッ( ̄∀ ̄)v

横浜開港150周年記念の

復刻版・サントリーウイスキー角瓶です!!!!!




限定15000本の中の1本なんですって。

しばし固まる・・・( ̄∀ ̄)




そして、


090521-blogaric06.jpg


SODAと、

まーるい氷ができるアイストレイと、

極薄グラス。




兄さん、これって、

ハイボールセットですや~ん( ̄∀ ̄)v

カランカラ~ン。




090521-blogaric03.jpg


極薄グラス、

触るのがコワイくらいに薄い・・・




090521-blogaric02.jpg


角は、もったいないので開けられませんm(_ _)m

大切に飾っておきますね^^








ウイスキーが、お好きでしょ♪

ムーディーな夜のシチュエーションで



090522-kaku01.jpg



私、小雪になることにします(笑)









メイク兄さん、あーたーっす( ̄∀ ̄)/


090521-blogaric01.jpg







さぁ、私も準備しなくっちゃ( ̄∀ ̄)v

ふふふ・・・









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




届いたのは・・・ 

赤いジャンパーを着たジェントルマン

事務所にいらっしゃいました( ̄∀ ̄)/

黄色い段ボール箱を抱えて。




箱をあけると、

どこかで見た事のある赤いバッグが・・・




ん?

お?

ええーーーーーーーーっ( ̄□ ̄;)





090521-blogaric07.jpg


噂のブロガリックですね~っ!





早速ファスナーをあけてみる。

ジジーッと・・・








090521-blogaric09.jpg


こ、これはっ!!!










明日へつづく・・・( ̄∀ ̄;)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




続・AVOIRレセプションパーティ。 

090518-avoir05.jpg




続々とお客様が集まるAVOIR “アヴォワァ”

レセプションパーティ第2部の始まり。


090518-avoir06.jpg




ライブペイントも無事終わり、

寛がれましたね、

お疲れさまです~のmocoさんと( ̄∀ ̄)v


090518-mocosan02.jpg





いつお会いしても

オシャレなお姉さま、池田さん。

シンプルな黒のワンピをさらりと着こなして・・・

なんだか色っぽいです。


090518-sakotasanikedasan.jpg


そして、今宵のまさか!

まさかまさか迫田さんと、ここでお会いできるなんて

思ってもいませんでした。

私てっきり、大自然に囲まれた

懐かしい田舎の風景を背景にお会いするものだと(笑)




デザインのこと、農業のことなどなど

とても興味深いお話をしていただいているうちに、

ほこほこと気持ちが温かくなっていく・・・

そんな方でした( ̄∀ ̄)

次は西土佐村まで会いにまいりますm(_ _)m






JAZZの生演奏が始まる♪


090518-yoshikawasan01.jpg


吉川英治さん率いるトリオバンドです。


090518-yoshikawasan02.jpg


ドラムスの吉川さん。


090518-yoshikawasan03.jpg


演奏もさることながら

ソウルフルな歌声が染み渡る・・・

贅沢なライヴです♪





090518-avoir07.jpg


F田さんとBOSS( ̄∀ ̄)v

F田さんは、こちらの美容室の常連さんで

オトコマエにより磨きをかけていらっしゃいます^^

BOSSは、AVOIRさんのロゴマークをはじめ、

グラフィック全般を担当しております。

ちなみに私は、WEBデザイン担当でございますm(_ _)m





090518-avoir-all.jpg


AVOIRのスタッフおよび関係者のみなさま、大集合( ̄∀ ̄)/




本日20日グランドオープン。

大旋風を巻き起こすこと間違いございません( ̄∀ ̄)v









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




AVOIRレセプションパーティ。 

090518-avoir03.jpg


明日20日より、

美容室モッズヘアが “AVOIR アヴォワァ” に生まれ変わります。



090518-map_20090519135342.jpg

AVOIR アヴォワァ

高知市帯屋町1-7-16-2 TEL 088-820-1001





昨日、そのレセプションパーティにお伺いしました。





AVOIRさんの店内の真っ白な壁をキャンバスに

アーティスト日比野克彦氏のライヴペイント。


090518-hibinosan04.jpg


どんどん描かれていきます。


090518-hibinosan05.jpg



階段上の吹抜けに

長い筆を使ったり、身を乗り出したり。


090518-hibinosan03.jpg




日比野氏のアシスタントを務められたのは、

マゼンタなTシャツがお似合いの


090518-mocosan.jpg


mocoさん( ̄∀ ̄)/




スタッフや関係者のみなさん等々、

物語のように彩られていくアートを

食い入るように見つめること、2時間超え。




店内に新しい息吹が吹き込まれました。

2Fから見下ろすとこのような感じに。


090518-avoir02.jpg



アーケードからも見えます。

090518-avoir01.jpg





テレビインタビューを受ける日比野氏。


090518-hibinosan01.jpg






ライブアートって、リアル。

何かを共有した感が残るような幻想に包まれる。

音楽もそうですけど

スピリチュアル要素たっぷりで・・・たまんないなぁ( ̄∀ ̄)/





このあとパーティが始まります・・・










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




キラキラッ。 

090517-cat02.jpg


クリスタルスワロフスキーなネコと

雑貨屋で目があった。

すかさず母性スイッチがONとなり、




はい・・・かしこまりました。

連れて帰ります( ̄∀ ̄)v




ってな経緯で、

携帯にぶらさがっています。




キラキラを身につけると

運気が上昇するんですよ( ̄∀ ̄)/

・・・と何かに書いてあった。




なら、

また買おう。




やっぱ、自分で・・・ですか?( ̄∀ ̄;)







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




カメとゲロ。 

愛用のカメ造(←かめぞう:カメラの名前)が

里帰り中ですので、

久々の携帯ショットです( ̄∀ ̄)




携帯カメラ、私の原点。


090516-syabada04.jpg


シャバダ with ゲロオ( ̄∀ ̄)




ゲロオ・・・

ゲロオくん。

声にだして呼んでみる。

・・・( ̄∀ ̄;)




明日には、カメ造が

戻ってきます。



どっちもええ名前やと思うけど・・・( ̄∀ ̄;)




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




深い、シンプル。 

090516-umebarasan.jpg


日本観光ポスターコンクールで、

梅原さん制作のポスターが金賞を受賞されたと

高新朝刊で拝見しました。





沖縄の国頭村の自然をPR

“やんばる ふんばる”





ふんばる、という

端っこで切れた4文字のビジュアルの意味。




感銘です。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




モチベ、高し。 

090513-coffee.jpg


新しいことにチャレンジするときって

ワクワクする~^^




目の前の不安材料よりも

成功するイメージの方が大きくて

あーしよう、こーしようと考えて

ひた走りに走ってる時。

たぶん、

アドレナリン分泌量が数段上がっていると思います(笑)




いい思いこみには、何かしら根拠があるから

ちゃーんと連鎖するんですよね^^

“失敗” は、

諦めた瞬間に自分で押すハンコのようなものやしね。






写真は、

3つ目のスタバcoffee “コモド ドラゴン ブレンド”

コーヒーが飲めるってことが、

こんなに楽しいことになるとは・・・

考えたこともなかった( ̄∀ ̄)v




次は、エスプレッソマシンが

猛烈に欲しい・・・











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







プチ花フェス。 

090513-naha.jpg


私にちょんぎられて、室内に生けられたスノーちゃんのツボミが

瓶の中で、ちっちゃーく咲いてました。




本当なら、外で陽を浴びて

もっと大きく元気に咲いていただろうに・・・

ごめんね。

でも、すごくカワイイ^^




毎日優しく言葉をかけながら、お水をあげていたら

花は可憐に咲くといいます。

飼い主(?)の声をちゃんと聞いているというか、

ココロを感じているんですよねー。

生きているからね、植物も。




090513-hana04.jpg


自宅の庭は、ワンダフォー( ̄∀ ̄)v

ずーっと眺めていても飽きない、

それはそれは癒しの世界です。




こんにちはー。

はじめましてー。

またお会いしましたね^^




なーんて、花たちが喋っているにちがいない。

そんな妄想を掻き立てるぐらい賑やかっす( ̄∀ ̄)/



090513-hana02.jpg


愛娘が、母の日に

ばーちゃんへ、ってプレゼントしたガーベラ。

毎年咲くように、畑に植えるんだそうです^^

ちなみに私は、娘からビールをもらった・・・(汗)



090513-hana03.jpg


レッドローズ・フェスティバル( ̄∀ ̄)v

そんなタイトルをつけないといけないほどに

バラも、もぶれ咲いています( ̄∀ ̄)/





たまらんね~^^

家にずっと居りたくなるでー(笑)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




夏のシャバダ号。 

090510-car01.jpg


愛車を、夏仕様にした( ̄∀ ̄)v




ここで寝泊まりしてもいい? というか

そんな仕様(笑)




車買い替えようか? なんて思ってたのが

吹っ飛んで

なんだか愛おしくなってきたー( ̄∀ ̄;)






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




鼻のBGM。 

090511-sakura.jpg


“香り” は “記憶”





香水はもちろん、

海の匂いも

夕飯をつくる匂いも

稲穂の匂いも

雨の匂いも。




タイムスリップして

寂しくなったり、懐かしんだり。




音楽とおんなじね。

鼻から聴こえるBGMっす(笑)




ねむ・・・( ̄∀ ̄;)




“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




工作。 

090511-am02.jpg


今日は工作DAY( ̄∀ ̄)/

目星をつけていた材料を買ってきて、

展開図をひいて、

切り抜いて、組み立てて、

貼って巻いて結んで。





試行錯誤しながら、延々と。

それだけで、

あっという間に7~8時間経っていて・・・





明日は、これを持って

打ち合わせに行ってまいります( ̄∀ ̄)v





だれた~っ( ̄∀ ̄;)





“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




あまずっぱー。 

ポストマン→情熱大陸→ワンステップ( ̄∀ ̄)v

日曜日の夜は、

ココロを鷲掴みにする番組のオンパレード。

久しぶりに見たテレビの内容に感動しています・・・




週末に、

事務所のスタッフからお裾分けしてもらった

真っ赤なさくらんぼ♪


090510-red.jpg


甘酸っぱくて、美味しい季節の恵みは

とってもキュート^^

庭になるんだって・・・いーなぁ( ̄∀ ̄)




小さな頃に純粋に感じていた思いとか

ヨロコビみたいなものを、

思い出したように感じることが

ちょっとずつ増えてきました。




知らず知らずのうちに

きっと、

五感にすりこまれているんだろうなぁ。




夏の匂い。

ちょっとずつ薫りはじめています。

つったって、

まだ5月なのにー(笑)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






かわゆいので、号外です( ̄∀ ̄)v 

午後の事務所に遊びに来てくれた

ちっちゃなお客さま( ̄∀ ̄)/


090510-kotochan01.jpg


きゃわゆ~いっ^^




すやすやと寝ていたのに

おこしちゃってごめんね~、琴ちゃん^^









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





リサーチ。 

090510-lunch.jpg


事務所近くのパン屋さんで

パン3つ買って、デスクラーンチ。

ベーコンサンドは新商品だと。




新商品かー。

試してみるかー。




消費者の心得として、

まずは

買ってみるべし( ̄∀ ̄)v




敏腕主婦には

到底、なれそうにありません( ̄∀ ̄;)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





アコガレに浸る。 

090509-hana02.jpg


切り花を水を入れたビンに挿して

しばらくすると、

ぷくぷくと水泡がつく。




イキテル( ̄∀ ̄)v




そんな風に見えて、ホッとします。

静かやなぁ・・・このシチュエーション。




仕事は思うように進まなかったけれど

ココロは満たされたような気がする

穏やかな1日。

たまにはいいですね、こういう日があっても( ̄∀ ̄)




好きな漢字のひとつ

“凛”




騒々しさも、おべっかも、

いい加減さも、濁りもなくて、

きれいな呼吸をして真っ直ぐで居て。

強さも優しさも感じる

そんな一文字。



おもいきり憧れだよなぁ・・・



って、

急に何いってんだかねぇ(笑)







“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





スノー。 

090509-hana01.jpg


事務所のスノーホワイトが

お陽さんに向かってぐんぐん伸びて

かわいいったらありゃしない( ̄∀ ̄)v



3本だけ瓶に挿したら

これまた、

愛おしいったらありゃーせんわ~( ̄∀ ̄)v



玄関でたいている

蚊取り線香の香りが

ほんのりと漂っています。



初夏ですねー。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




朝と夜のギャップ。 

090504-sc02.jpg


朝風呂で週に数回、スクラブマッサージ。

その流れで、足に溜まったコリをほぐしてみたりして。

ほんのちょっとの時間ですけど

これ、かなり気持ちがいいんです( ̄∀ ̄)v




さらに、ホットジェルで

ぐるぐるとマッサージしたら


090504-jel.jpg


気分は梨花ですね(笑)

そりゃーもう、

リッチで女でいい気分になれて

メンタルケアにもなります( ̄∀ ̄)v




朝から、これぐらい余裕をかましたいと思ったら

いつもより20分ほど

早く起きないといけないですけど・・・




い~ですよ~ぉ( ̄∀ ̄)v




夜は飲んだくれオヤジ。

朝は乙女(笑)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




ハジケル・ジャクソン。 

アンパンマンが散髪屋へ行きました。




散:今日はどうされますか?

ア:アン、取ろうかな・・・

散:取っちゃっていいんですか?

ア:ええ、おもいきりイメチェンしたいんです・・・

散:わかりました。




コクリコクリと、居眠りをしている間に散髪を終え、

アンパンマンは

パンマンになっていた・・・( ̄∀ ̄;)




あ~っ、これじゃ~誰も

救えねーっ( ̄_ ̄;)




・・・というネタをFMラジオで聞きながら

帰ってまいりました(笑)




夜の娯楽、

やまだひさしのラジアンリミテッドDX。

ツボです( ̄∀ ̄)v








090507-keitai01.jpg


携帯の待ち受け画面で暴れる

ハジケル・ジャクソン。

気にいってます( ̄∀ ̄)v



↓↓↓↓↓ハジケル・ジャクソン↓↓↓↓↓

090507-shigeki.jpg


“ハジケル・ジャクソン 刺激の家”

ブログパーツつけましたので

ゆれてるジャクソンをクリックしてみて~( ̄∀ ̄)/

走りますから・・・( ̄∀ ̄;)






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、4本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




