 


愛すべき人間様。 

久々にシャバダメイクをしたくなったので

携帯のカメラで1枚撮って

ぐりぐりと仮面をつくって、


090731-syabada03.jpg


おおー、これこれ! と満足(笑)




元祖シャバダ。

シャバダ撮りするのも、めっちゃ久しぶりです。

初心にかえる( ̄∀ ̄)v




では、ちょっと違う方向へ。




だいたい、人間様ってやつは

多かれ少なかれ、だんだん横着になっていくんですね。

慣れる( ̄∀ ̄;)

飽きる( ̄∀ ̄;)

うざくなる( ̄∀ ̄;)

みたいに。




そうなると

大事にしないといけないことも、

わかってるくせに

つい、

忘れたフリをするんです。





そういうの、イカンやろ? って、

ずっと思っていたけど




最近、

そんなんでもいいのかも、と思う(笑)





090731-syabada02.jpg



愛すべきものは、

人間様なのです。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












ひと夏のアバンチュール。 

090730-clean.jpg


香りを変えました。





なぜって・・・それは、





恋多きオンナの 

ひと夏のアバンチュール(←自爆予定)





ユニセックスでシトラス系でパルファム。

それだけで、惚れてしまいそうな匂い。

いやーん、たまんなーいっ( ̄∀ ̄)





・・・( ̄▽ ̄;)





根はロマンチッカーですから(←これはマジです)

たまにこうして、

むりやりオンナらしい一面を見せようとすることがありますが




無理です(←自爆)

オンナなのにね・・・(涙)





ということで、香水は

“CLEAN”

ウェルネス バイ クリーン ハーモニー。

おもいっきりレモン系な香り、かえって新鮮に感じます( ̄∀ ̄)v

夏の定番にしたいっすねー^^











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










30分でね。 

が届いていました。


090728-book02.jpg


5冊、まとめ買い( ̄∀ ̄)v




しい本の中からの “厳選ファイヴ” ですから・・・

どれから読めばいいんだ?




と、1冊手にとり

パラパラパラパラ・・・

そのまま1冊読み終えました。




の間、30分。

たった30分やけど、




生が変わるかもしれない、と思ってしまった。




昨日の真夜中にね。

まったく大袈裟な話です(笑)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









brothers! 

んちゃな弟

久しぶりに会いました( ̄∀ ̄)v


090727-moritake.jpg





数日前には、




じめな弟に会いました( ̄∀ ̄)v


090727-rohi.jpg




人とも

いいオーラがビシバシでています。




タイプが違うように見えますけど

芯の部分が似ています。




完全にbrothers




うたびに、

姉ちゃんにパワーを置いてってくれるんだから

泣けますね(笑)




いいヤツらです。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










穏やかに。 

雨のようですね。

雨が降ることに馴染んできました。


090725-rain01.jpg


部屋からの景色も、なんだかしっとりしています。

霞がかる山の奥には桃源郷が・・・みたいな(笑)





のうち、容赦ない灼熱の夏日が戻ってくるのでしょうから

これはこれで

幾分過ごしやすくて、よろしゅうございます。






自身も、天気のようなもので、

ここのところ、“静” の周期といいましょうか、

“気” が、山ごもりしているような感じ。




いつもいつも “動” ではバランスが崩れてきますから、

ごく自然のなりゆきなんでしょうね。





事への取り組み方も違うように思います。

“動” 周期は、勢いよく。

“静” 周期は、真面目にじっくりと。





話しの主旨がそれますが、




極をきちんと理解するには、

身をもって経験することが早道だと思います。

具合が悪くなって、

始めて健康の有り難さを痛感するようなことです。




で、




し、経験することが出来なくてもね、

想像することは出来る。




“慈悲の正体は、他者への想像力である” と

ある方がおっしゃっていましたが、

まさしくその通りだと思うわけです。




わかったつもりになる、のではなくて

わかろうとする気持ち。

大事にしたいですよね。







なんちゅーマジメな日なんだろうねー( ̄∀ ̄)

別人だな・・・( ̄∀ ̄;)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










似合わないのよ、マジで。 

からの紫外線がメラニンをつくるので

外出時にはサングラスをかけた方がいい、と

師匠に教えていただき

運転時にはサングラスをかけております・・・





れど、

ひとつ問題が。





ホント、眼鏡系が似合わない・・・



090725-syaba.jpg


ね?

オバハンやし(爆)

実際、オバハンやけど・・・

似合う方が羨ましい・・・(涙)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











12歳。 

付変更線は越えてしまったけれど、

今日は娘のハッピーバースディ~♪


090724-12sai01.jpg




から、親子でパソコンの前に座って

娘が前から欲しいと言っていたCDをAmazonに注文( ̄∀ ̄;)




レゼントが全く間に合っていない母親に

“ちゃんと準備しとけよ~”

なんてブーたれることもなくよろこんでくれる





世界でイチバン大切なエンジェル( ̄∀ ̄)v





12歳になりました( ̄∀ ̄)v





大きくなったねー。

かあちゃん、なんだか感無量です( ̄∀ ̄)


090724-12sai04.jpg






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










欲しいものアンケート。 

090701-white01.jpg


目をむく・・・( ̄∀ ̄;)

特に食後1~2時間が超キビシイ!!!

制御なんてできない・・・(涙)




、イチバン欲しいものは?

なんてアンケートでもあろうものなら、

まちがいなく



寝る時間。



と答えます。




その次に欲しいものは?

って、きかれたら・・・





きかれたら・・・





二度寝の時間?

どんだけ寝るんじゃー?




いや、

ここはひとつ





鰹( ̄∀ ̄)v





鰹のタタキをしこたま食べたい!!!!!






の次に欲しいものは?





んーっと・・・






シャケ( ̄∀ ̄)/

サーモン。。。




熊並みに好き(爆)





どんだけ、魚好きなんじゃいっ。

もう寝よう・・・( ̄∀ ̄;)





本文は、写真とはいっさい関係ございません。





“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










チュルル。 

を血迷ってか、

携帯で “ハコニワ” をつくってます( ̄∀ ̄;)


090723-keitiai01.jpg


ょっとずつ、花が咲いて、野菜ができて

バーチャルやけど、妙にうれしい( ̄∀ ̄)v

癒されたい願望っすかね?





んな私をツンツンとつっつくメールが

今日も届きました。


090723-keitiai02.jpg


料ケータイペット “クリノッぺ”

インドで見つかった謎の生物クリノッぺ~♪





げげっ。

かわいい・・・( ̄∀ ̄;)

登録しちゃえっ。





090723-keitiai04.jpg


前をつけてね、ってことなので

なんとなく “チュルル” と命名。






カエルのマスコットに、

ゲロオと名付けてかわいがっている私にしては、

今回は、かなりイケテル名前をつけたと

自負っております( ̄∀ ̄)v






090723-keitiai03.jpg


っせとつっついて(つっつくとポイントがたまるらしい・・・)

星のかんむりを買って

着せ替えてあげました( ̄∀ ̄)








私、







こんなことやってていいんでしょうか・・・?( ̄∀ ̄;)






auユーザの方で、

“クリノッぺを育ててみたい!” という方が

万が一、いらっしゃいましたらご連絡ください。

招待状お送りします( ̄∀ ̄)v







では、

ばいちゃっ!



papa、私も使っちゃったぜーっ( ̄∀ ̄)v





“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










母性、満開( ̄∀ ̄)v 

にやさんのベビーシューズ^^

うわっ、ちっちゃ~( ̄∀ ̄)/


090722-baby.jpg


ちゅ、とか

まちゅ、なんて

こっぱずかしくって、なかなか口にできないなんて言いながら

思わず、すき間から漏れますよ( ̄∀ ̄)v




かわいいですねーっ、

じゃなくて

きゃわゆいでちゅねーっ、って^^




きゃあ。

はずかしい・・・( ̄∀ ̄;)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



ひぃ。 

090628-medaka.jpg


真撮る余裕もなく、

かといって、

no imageでも寂しいので、めだかでも・・・




理はしても、無茶はするな。




そーですよね。

カラダは生身ですから、

大事にしとかないと。

ちょいとおつかれです・・・




は、また明日でございます( ̄∀ ̄)v

おやすみなさい。




即、寝る。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







堕ちながら笑う。 

ラリラパラリラパラリラ~♪

ターラーリ ターリターリ ターラリーラーリー♪

(↑ゴッドファーザー愛のテーマ)





良少女みゆき、参上( ̄∀ ̄)


090720-miyuki.jpg


ハンパなく、グレてる・・・




の色、トマトの概念を

逸脱していると思われます( ̄∀ ̄;)




普通は、

紅子とか・・・


090720-beniko.jpg


百恵みたいに・・・


090720-momoe.jpg


これがトマトやないの?




そろそろ食してみよう・・・







夜は、久々に気分が堕ちてます・・・

人生、多少の浮き沈みはあるよねぇ・・・

って、なんだか大袈裟ですが(笑)




こはひとつ、奮起しないとね( ̄∀ ̄)v

頑張りどきですね。





1日10笑( ̄∀ ̄)/











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







ラッキー( ̄∀ ̄)v 

昼は、

某コンビニの豚キムチ丼弁当。


090720-butakimuchi.jpg


務所周辺には、車で5分かからない圏内に

コンビニが4~5店舗、点在してますけど

中でもここの店内製造のお弁当、これが結構美味しい( ̄∀ ̄)v





ね、食後のデザートに、

昨日買って冷凍室に入れておいたホームランバーを食べました。


090720-bar05.jpg


ホームランバー チョコチップいちご( ̄∀ ̄)v


090720-bar04.jpg


タボ?

まぁ、えいやんかー、これぐらい・・・( ̄∀ ̄;)










あ・・・りゃ?










ん?











090720-bar03.jpg



こ、この文字・・・

なんですろうか?





もしかして・・・












090720-bar02.jpg


当~た~り~やーんーかーーーっ( ̄∀ ̄)/

ひゃっふー( ̄∀ ̄)v ひゃっふー( ̄∀ ̄)v ひゃっふー( ̄∀ ̄)v





090720-bar.jpg


ラッキーっす♪

こんなん、めっちゃうれしい( ̄∀ ̄)v♪













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














ショウブン。 

の音がきこえてきました。

ねっと~、じっめ~っと妙に暑い夜。

毛穴が半開きのまま、ベッタベッタしますけど・・・




は、冷房つけません( ̄∀ ̄)v

朝、ぐったりしてしまうので(涙)

今夜も扇風機オンリーで、

汗をかきかき爆睡の予定(笑)

だから、

朝風呂タイムが余計に気持ちいーんですよね^^





090719-web.jpg


日はせっせとWEB制作に取り組み、

ねちねちと、コンコンと・・・

やってて思う。



私の性分に合ってます( ̄∀ ̄)v

ちまちまと考えて

細かいことをしているのが好きなので・・・




これって、

暗いの?(爆)

地味・・・いや、地道だと思ってくださいm(_ _)m




090719-qp.jpg





と会うときも、

大勢でワイワイするのも好きなんですけど

基本的には、

少人数でじっくりと過ごしたい^^

“ゆっくりと深く” を

“ちょっとずつ広く” していくのが理想です。




うちょっと、器用になりたいんですが

なかなか上手く立ち回れないんですよね・・・( ̄∀ ̄;)

とほほ・・・





ぁ、明日は3連休最終日です。

スパートかけますよ~( ̄∀ ̄)b




やったるぜ。









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














朝のスタートは大事です。 

朝ご飯食べたあと、

朝風呂に入る前に、

部屋を10分間だけググッと冷やしておいて、

風呂あがりの超贅沢タイム( ̄∀ ̄)v




部屋の扉を開けた瞬間、


090718-room.jpg


めっちゃ気持ちヨシ~( ̄∀ ̄)/

あとは、

扇風機まわすだけで、じゅーぶん天国!




最高っす( ̄∀ ̄)v




一日の計は朝にあり(笑)

スタートが大事です!!!




よしっ、

今日もはりきっていこー( ̄∀ ̄)/









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















興奮中。 

090718-hp.jpg


5歩進んだ仕事が3歩下がって、5歩進む。

トータルプラス2歩かー( ̄∀ ̄)v

もうヒトイキっすね。




もうねー、

アドレナリンがバンバンでているような気がする・・・

こんな時間にもかかわらず

目が冴えているという異常な状況( ̄∀ ̄;)





寝られないです・・・










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















女心とマイブーム( ̄∀ ̄)v 

通販による健康オタクに、また1歩近づく・・・


090715-shiri.jpg


毎朝、これに5分座ることにしました( ̄∀ ̄)v




女性のみなさんは、よーくご存知かと思います・・・

THE 骨盤矯正( ̄∀ ̄)v

開いた骨盤を矯正するアイテムです。

ほっほぉ~。




骨盤が開くと、内臓が下がってきて

恐怖の下腹ぽっこり現象がおきるわけですから




ぢゃ、骨盤閉めちゃう? ってことで。




閉めちゃいますよ~、なんとしてでもっ。




そんな固い決意のもと、

これまでいくつの通販アイテムを購入したことでしょう(汗)

いたいけな女心が報われますよーに・・・( ̄∀ ̄;)









そしてもうひとつ、

ちょっとスピリチュアルなマイブーム。




数秘術( ̄∀ ̄)v




これまでの占いの類いを払拭するぐらいに

過去のいろんな出来事が起こった時期が

ドンピシャっているんですもん・・・こわいで( ̄∀ ̄;)



これについては、また今度・・・( ̄∀ ̄)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














ROLLY。 

スーパーのレジなどに並んで順番待ちしてる時、

レジサイドに置いてある商品に高確率で手をだす思うツボな顧客、

シャバダでございます・・・




で、

今回はドラックストアにてこれを。


090715-rolly02.jpg




イタリアからいらっしゃった、




090715-rolly01.jpg


ROLLY( ̄∀ ̄)v
 

寺西ぢゃないよ。






ゲジゲジがまるまったような容姿にして

ぬゎんと!


090717-rolly01.jpg



携帯用歯ブラシですとーぉ( ̄∀ ̄)/



090717-rolly02.jpg


水も歯磨き粉も要らず、

口にいれて、

コロコロころがすだけで歯磨きできるというスグレモノ。

ミント味で、後口もよろしいです。





“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













午前の空と、午後の教室。 

午前。

あまりにキレイな青空。


090716-fine04.jpg


爽やかですやんかー( ̄∀ ̄)/


090716-fine02.jpg


打ち合わせの帰り道、

ミネラルウォーターを天につきだして、

しばし、思いつきの撮影に走る・・・( ̄∀ ̄)v



090716-fine01.jpg


さわっさわの稲穂のじゅうたん。

めっちゃ贅沢な景色やなぁ。。。








午後。

おやつの時間が過ぎた頃、

娘の通う学校へ懇談に向かいました。


090716-gacco.jpg


放課後の教室は、

どこか懐かしくてホッとします。

小さな椅子に座って

担任の先生と話をしながら

小学生の自分をふと思い出したりして。







なんでもない日やけど

なんとなく特別な日やったがよー( ̄∀ ̄)







ね、ねる・・・・・・

“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













でーく。 

これ、何?


090715-rerakusan05.jpg


めっちゃくちゃ効くんです( ̄∀ ̄)/




私の場合、

足の内側と外側がガチゴチに凝ってまして、

このローラーのような道具を

ゴロゴローゴロゴローっと走らせてもらうと




あ″ーーーーーーーーっっっっっ(T_T) ・・・絶句。




となる(涙)

もう、凝りが異常なのよ・・・





キム姉さん、笑ってる・・・(汗)


090715-rerakusan02.jpg


パン生地をのばす練習をするキム姉さん・・・

なわけない( ̄∀ ̄;)




今日もキム姉さんのMasic Handが炸裂( ̄∀ ̄)v

かかとの痛みは、すっかり消え

引き続き、こりこりのカラダを解していただきました。






090715-rerakusan04.jpg


これを・・・


090715-rerakusan03.jpg


これで・・・



090715-rerakusan06.jpg


こうする( ̄∀ ̄;)




キム姉さん、

でーくのようですねっ(爆)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













とりあえず・・・ 

余裕があった頃の写真でも載せとこう( ̄∀ ̄;)


090706-tanzania.jpg


もうねー、全く余裕などございません(涙)

うおーっ!という雄叫びが

毎夜、町内に響き渡っております・・・




こうも余裕がなくなると、

ドSがエスカレートするというか、

いつもより、やたらとキチンとしてくるというか、




机の整理整頓が、無性にしたくなる・・・

やってる場合ではないけど(笑)





さぁ、明日から

もうひと踏ん張りです( ̄∀ ̄)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












アイラヴ高知。 

ずーいぶん前に、

箸袋を作ろうと思い立って買った “華かぐわし” の生地は

未だ、買ったままの姿で健在です・・・


090707-hanakaguwashi02.jpg


ま、予想通りです( ̄∀ ̄;)

この調子だと

箸袋ひとつ作るのに10年はかかるよねぇ・・・( ; △ ; )




スローライフとは、ほど遠い生活ですが

それはそれで。

高知に住んでいるだけで

恵まれた環境にあるんじゃないかと思う、今日この頃。

時流なのかもしれないですけどね。




なーんて、

こんな夜更けに

こんなくそ真面目に語るなんて。

はよ、寝なさいよー。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












きのこが生えてきそうな夜。 

不快指数MAX・・・

この湿気、たまったもんじゃないです( ̄_ ̄;)

きのこが生えそうやし・・・

エアコンを使うといいんでしょうけど

あとは寝るだけですから、

できるだけ耐える方向で過ごしたい。

がんばれ!扇風機!



090712-east03.jpg


本日の夜の事務所。

足場のような階段の奥が、私のデスクです。


090712-east01.jpg


うしろの席のBOSS戦闘体制で仕事をしておりました。




ここのところ、殺人的に忙しい・・・





そんな余裕のない中で、

いかに仕事を楽しむか?





いや、楽しいんですよ、実際。

うだうだ言っちゃうこともありますけど

結果、シアワセなんです( ̄∀ ̄)





ちょっと、M気質になったところで

日曜日、これにて終了・・・( ̄∀ ̄;)



おやすみなさいZzz








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











開運したのか? 

仕事しなくっちゃの日曜日の今週のミラシャバです。

やらんといかんけど、どっか気が緩むねぇ・・・( ̄∀ ̄;)




どえらくアップなので、サムネールで(笑)


090712-syabada.jpg


前髪が短くなっているのは

時間が無いからね、

伸びる前に切っとけってことで(笑)





耳たぶに、

まだピアスの穴が残っていることに気がつく・・・





ずいぶん若い頃、

片耳にピアスをすると運が開ける、といいながら

友達に安全ピンで、ぐりぐりと開けてもらいました(怖)

ハードやなぁ・・・





で、

果たして運は開けたのだろうか・・・?










090712-syabada02.jpg

週末ミラーシャバダ、

とりあえず本日にて、終了でございます。

あ、平日はやってるかも(笑)



ではまた。






“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











ほにやの夏。 

高知の夏といえば、よさこいは欠かせませんね。

よさこいといえば “ほにや” さんでしょう・・・




ということで、

ほにやさんよさこいサイト、リニューアルいたしました( ̄∀ ̄)v


090711-honiya01.jpg


今年は、どんな “よさこい物語” がお目見えするんでしょう・・・

めっちゃ楽しみでございます( ̄∀ ̄)v




私もはるか昔、3回ほど踊りましたが

1度踊ると中毒になりますね、よさこいって。

何かハイテンションな物質が

体内に分泌されていることは間違いない・・・

次の年に踊れないと、ショック症状になります(笑)




今年は、仕事で携わることができて

それだけでも、かなり刺激的。



090711-honiya02.jpg


ほにや ほにや

ほにやよさこい

ほにやよさこい 踊らにゃそんそん♪





もう何十回聴いたかな。。。

エンドレスでアタマの中を流れ続け、

右脳が占領されているもよう・・・( ̄∀ ̄)v








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








紅子、置屋行き。 

すっかり熟れ熟れの紅子、

そろそろ、置屋行きじゃ。


090711-beniko02.jpg


置屋で品定めを待つ、生娘紅子・・・


090711-beniko01.jpg


結構な上玉ですぜ~( ̄∀ ̄)v






・・・ってことで、

紅子、無事収穫しました。

葉っぱブツブツで、心配してましたけど

これがなかなか、甘くて美味い( ̄∀ ̄)







みゆきも、色気づいてきましたけど

なんだか個性的な娘になっているもよう・・・


090711-miyuki.jpg


これって何色よ?











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








かかとが痛い。 

朝起きた時からかかとが痛いんです~(涙)

たーすーけーてー(T_T;)




左足のかかとに重心をかけると

ズイズイと足が痛くて

坐骨神経痛じゃ~って大騒ぎ・・・( ̄∀ ̄;)




なので、

急遽、ムリヤリ施術をお願いして

ドMってまいりました・・・(汗)


090710-rerakusan02.jpg


Re楽のキム姉さん♪

救世主ですよ、マジに( ̄∀ ̄)v

キム姉さんの手は、めちゃあったかくて

まさに “手当パワー” が漲っております。




おかげで、ズイズイが和らいだもんね・・・

あーたーっす( ̄∀ ̄)/





数秘術の話で盛り上がったんですけど

これまたよく当たってるんですよ。

こわいっす・・・










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







たられば。 

1日に1~2回、必ず見る寝覚めの光景( ̄∀ ̄)

よだれ、くってない~?


090707-nemui.jpg


机に突っ伏して寝ていると、

その昔、

試験勉強をしながら机で寝てしまった自分を、

ふと・・・





思い出しません、ぜーんぜん( ̄∀ ̄;)





してないもんね、勉強。

って、自慢げに言うことではない・・・





この歳になって、思う。

勉強しときゃよかったなぁ、って。




そして、

“今の自分がそのまま学生に戻ったら

とてもマジメに勉強するであろう説”


ひととおり説いてみる。





ま、

たらればっすからね・・・( ̄∀ ̄;)







もっと、未来に向かって生きようじゃないか、

と、思ふ。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





シャバコレ*おちる 

今日はさすがに、

夢一夜のエンドレス・リピートはやめて・・・




“シャバコレ*おちる”




夢一夜からはじまる

スペシャル・アラフォーセレクション( ̄∀ ̄;)





15曲♪です。

よろしければ、ズィーっとお聴きになってね。







素敵な貴男にカラオケでうたっていただくと、

私、突然おちることがございますので

おちてほしくない方は、

この類いの選曲はお避けください・・・









090708-ear.jpg


左耳に、破壊したイヤフォンをつっこんで

今宵も更けていくのね・・・ええ。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















あなたを愛した儚さで・・・ 

もうずいぶん古いよね。

そんなに長くて、飽きない?

あんなやつ、どこがいいの?

そろそろ、次にいっちゃえば?









だって・・・







どんな風に言われても・・・








仕方ないの・・・



好きだから。













この曲( ̄∀ ̄)v





もうかれこれ3~4時間、聴きっぱなし・・・





あなたに逢う日の

ときめきは

憧れよりも苦しみめいて

ああ、夢一夜














ねぇ・・・

今夜、

泊まってってもいい?







事務所に・・・(涙)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、5本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















