スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキなのが、たくさん残る。 

想い出症候群とはワタクシのことでして、

あれもこれも捨てられず、1万枚を越えてしまった画像数。

…アホか。( ̄∀ ̄;)




やたらと枚数のあるアングル違いだったり、

気分がのらなかったやつだったり、

そのうち載せようと思ったままお蔵入りになったり。

それぞれ写真を見ていたら、

その時の気持ちまでをちゃんと思い出すあたり、スゴイと思う。。。




100530-long wide



好きなモノは、しょっちゅうレンズからのぞいてしまいます。

で、同じモノに対して何枚も撮ってしまいます。

そしてそいつは、何百枚もの画像として残ると思います…




スキなのが、たくさん残る。

そーゆーの。

わかりやすくていいじゃん( ̄∀ ̄)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










スポンサーサイト

きれいやきよー。 

100513-rose05.jpg



マゼンタ系。

ちょっとキツいぐらいのがよいです。

小悪魔的な色気を感じてしまう~ぅ。。。




で、いま、このドライフラワーが自分の中で大ヒット中( ̄∀ ̄)b

もらった経緯から、仕上がりの風合い、色にいたるまで

サイコーに気に入っているので

カリスマモデルばりに撮影をかます…




置く場所。

天気。

ワタシの気分。

などなど、いろんな要素が加算されて

本日も、実にビューティフォー♪














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











美人の価値。 

100529-bigirl.jpg


見たいー!欲しいー!と言っていたら、

いただいちゃいました。

高知美少女図鑑。




いまどきの若い女性のみなさん。

みんなかわいいですね。。。

何で?っていうぐらい、ブスがいないというか…

アマチュアじゃなくて、プロっぽい?

自分のことをよく知ってるなぁ、という感じがします。





明日っから

ブスの方が幸せになれるんだよ、ってことになったら

どうなるんだろう?(笑)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














モテる話。 

100528-may.jpg


“summer” というタイトルをつけた

3年前の夏の空の携帯ショット。

毎日見る風景の中のアングルですけど

なーんか好きなんです。。。




でね、

“空の写真を撮る女はモテる説”

というのがあるらしい…

ええーっ!

ワタクシ、かなりの枚数、撮ってますけれどっ???

と、おもわず突っ込む( ̄∀ ̄;)




どうやら、枚数の問題ではないらしい…




というか、この類いの話題に

いちいち反応しないようにしたいと思います( ̄∀ ̄;)




ねみーづらー。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












すりーぷっ。 

100522-quiqui.jpg


今宵も、月光浴ができそうなほどの月明かりです。

神秘というか、饅頭というか( ̄∀ ̄;)

太陽が見せてくれる夜の天体は、あまりに美しく、

かぐや姫が帰っちゃお~♪って思う気持ちも

うさぎが餅をつく気持ちも

よくわかるよ…(←意味不明)






今日も、異常な眠気と闘いながら過ごしました。

やれやれ、でございます…

あと何日続くんだ?

目が腐るほど寝たい(涙)

脳みそが溶けるほど寝たい(涙)

そんなことばっかり考えながら

ちゃんとシゴトしましたから( ̄∀ ̄)v




逆境にやたらと強いのも

射手座・AB型・木星人の特徴であります(←うそつけー。)




ではこのへんで。

寝る!!!!!












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











ぴゅあぴゅあ。 

100514-dry03.jpg



月がキレイな夜です。

チャゲ&飛鳥の moon light blues を聴きたくなって、

せつなくも夜の魔法にかかる…( ̄∀ ̄;)

ロマンチッカー、健在でございます。




よくぞ1日、目をあけて過ごせたものだと我ながら感心するほど

薬のせいで眠い。。。

ねむーーーいっす!

打ち合わせの時も、モウロウとした目で座ってましたけど…

失礼な状況だったよねー、と反省。

でもねー、これ、1週間つづくんですよねー。

どうかゆるしてつかーさいm(_ _)m




明日は、はや木曜日です。

ちゃんとしよう…ちゃんと。

ちゃんとする、って

小学生みたいでピュアピュアですね。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












バランスの崩れた女。 

100522-aroma.jpg


ここ数日、横になると

ぐるぐるっと目がまわるんです~(涙)

ということで病院へ。

耳鼻科で検査してもらったんですけど、

どうやら三半規管の調子がくるっているらしいっす。

バランスの崩れた女…( ̄∀ ̄;) 

あっちゃー。




とりあえず、薬飲んで様子見ということになりましたが

この薬がね、

異常なほどに眠くなる。。。シゴト中、拷問じゃ( ̄_ ̄)





さて、寝るとします。

すんげー眠い…

今宵は、どーか目がまわりませんよーに。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











チョイス。 

100522-samoa.jpg


娘が行きたいという、サモア。



100522-morocco.jpg


ワタシが行きたい、モロッコ。




世界地図を、こんなにまじまじと見たのは

生まれて初めてかもしれません…

世界は広いねっ!

いろんな場所があって、

いろんな言語があって、

いろんな歴史があって、

いろんなヒトいて、

いろんな暮らし方がある。

それが自然なんだよなぁ…




100522-rose01.jpg


ごくごくちっぽけな点のひとつなんだけれども

こんなにキレイな薔薇が咲いていて、

それを見ながら

きれいやね~とうっとりしているわけですね( ̄∀ ̄)




世の中、もしかしたら

ステキなことだらけなのかもしれません(笑)

チョイス次第っすね、きっと( ̄∀ ̄)v













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












ラブリーだわ~♪ 

100522-flower.jpg


カーネーションって、

こんなにかわゆい花だったのね…

母の日に娘にもらった花は、

こうして生きてるものと、ドライにしたものとにわけて

大事に飾ってます( ̄∀ ̄)v

LOVEですよぉ♡




LOVEといえば、もひとつ。

堀北真希と木村カエラのCM。





リンガディングトンリンガリンリントン♪

リンガディングトンリンガリンリントン♪




って、なんちゅ~ラブリーな…( ̄∀ ̄)

着信音、同じのにしたーい!と思ったけど

ワタクシa○なので、できないんですよね…

うーっ!

あきらめきれない~(涙)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










ミニマムハッピー( ̄∀ ̄)/ 

100521-shizuku01.jpg


ぽろんぽろん水滴はじいて…ぴちぴちじゃん。

…って、花やもん。

あたりまえやけどうらやましい( ̄∀ ̄;)

そろそろ梅雨かなー。




夏よ、いつでも来いっ!と言わんばかりに

部屋の扇風機をシャワーで洗って

ピッカピカにしました。

毎年、自分の部屋では

熱帯夜でない限り冷房はつけませんので、

扇風機が頼みの綱っす。

今、羽の無いのもあるんですねー。

これ、めっちゃ不思議やけど。

科学のチカラ(?)って…どうよ?




100522-olive.jpg


家のオリーブに、

小さな花が咲いていました。

ということは…実がなるってことですよね?

オリーブの実( ̄∀ ̄)




100522-grape.jpg


車庫の屋根の下で、ブドウも実をつけはじめました。

車庫ブドウ(笑)

巨峰だったか、マスカットだったか…

忘れましたけど、

すんげー美味しいんですよ。




ミニマムなヨロコビ、めじろ押し( ̄∀ ̄)v

次はラディッシュの種を蒔きだー!












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









運気上昇( ̄∀ ̄) 

100319-make03.jpg


メイクアップアーティストのマチャ( ̄∀ ̄)

Twitterでリターンしたら、返事が2回も返ってきて

かなり焦る…( ̄∀ ̄)

実在してるのね、マチャって(笑)

かなりの興奮でございます。。。




ここ1週間、ついているというか、

気持ちがスッキリしてるというか、

何でだ?



100516-lapis.jpg


って、これのおかげでしょうか?( ̄∀ ̄)

2年もの間、悩んで悩んで悩んで…

やっと決心して作ってもらったパワーストーンのブレスレット。

大袈裟だって言わないでね( ̄∀ ̄;)

けっこー信じているんです(笑)















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










SM談義。 

100514-dry02.jpg


でろでろーんでございます…

TCG春の交流会に参加してまして

なぜかSM談義となる…

ワタクシ、自称ドSですけれども

周囲の方々からも、

本日、ドSを認定いただきました( ̄∀ ̄;)

晴れて公認(爆)




でもでもほんとはね…

Mなんです。(←いまさら遅い)




って、

そりゃサイズだよ( ̄∀ ̄)/




どーん!












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







天使のパレード。 

100516-rose02.jpg


忍びあう恋を~♪ 包む夜霧よ~♪ by:裕次郎

ってぐらいに今宵は霧がでています。

山に住んでいるので、若干濃霧( ̄∀ ̄;)

天然の顔シューシューばりで、ありがたいんですけど

潤うというよりべったべたして

不快指数の針がぶんぶん振れる…( ̄_ ̄;)

でも、乾燥肌にとって湿気の強い季節は

肌の調子を整える絶好のチャンスらしいです。

それ。せひとも活かしたいなぁ…




今日は、朝から

ぽっぽぽっぽ、ぐるんぐるんでして…って、

意味のわからないこと言ってますけど(笑)

カラダのネジが、どっか2、3個はずれているもよう…




そんな状態とは裏腹に

気持ちは天使のパレードに参加中っす( ̄∀ ̄)v

四葉のクローバーを押し花みたく本に挟んどいて、

栞つくって大事に使っちゃおっかな~…みたいな(笑)

朝起きて窓あけて、さえずる小鳥に

小鳥さんおはよう♪ 

…なんて声かけちゃうみたいな(爆)






とうとう…きたのか?(←って何が?)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








捨てられない。 

100516-shampoo.jpg


試供品。

もらっても、なかなか使う機会がなくて。

かといって、捨てられもせず

たまる…( ̄∀ ̄;)

何かの時には使うであろうと、大事にとっておきながら

“何かの時” ってのが来ませんのです(汗)





メンバーズカードもずんずんたまって

運気が下がるんじゃないか?という不安をよそに

財布の中を占領しておりまして( ̄∀ ̄;)

で、考えた。

これ、名刺フォルダに収納すると便利です。

ぱらぱらとめくってラクに探せるので使い勝手がいい^^





あと、ペットボトルの首にかかったおまけも

捨てられないんですよね…

毎日、コンビニでお茶を買うので

リラックマのミニペンがたまってってます(笑)

どーすりゃいいんだ?











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














モウロウ中… 

100516-ahiru.jpg


ヒアルロン酸の目薬が欲しい。

けど、薬局では売っていないので

眼科で処方してもらわないといけないらしい。

目も、肌と同様。

潤ってないと疲れます…




100514-dry01.jpg


昨日は夢の中で、

サクサクッと追いつめられておりまして…

今朝、抱き枕のボーダースロースくんを

ぽーんと投げ飛ばしながら起きました( ̄∀ ̄;)

何やってんだ???




そんな理由で本日、6時半起き。

なのに、急に夜型を改善することもできず、

ただいま意識モウロウっす…

今、何をブログに書いてんだか?

よくわかりません。

ガクッ。














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















インドア派の妄想。 

100516-fine01.jpg


それにしてもいいお天気で、まさに五月晴れ。

事務所へ行く前に

いつになく撮影意欲が湧いてしまったのも

この天気と心地よい気温のせいだろうと思います。




100516-white.jpg


洗濯物が柔らかく乾くぐらいに、陽射しがやさしい。

ほどよい、って表現がドンピシャで

日々の暮らし方を、諭されているような気分になる…





100516-color.jpg


朝風呂に入る前に。

バブルバスにしちゃいます?

なーんて、

泡風呂のモトを入れたビンの蓋をあけると

ミルクやらハニーやらストロベリーやらピーチやら

きゃいきゃいとはしゃいで香る。




…( ̄∀ ̄;)




結局、おっさんらしくシャワーっす。




おっさんに間違いないんですけど

こんな天気のいい日にはねぇ…


100516-power_s.jpg


窓をあけてカーテンひらひらさせて、

本を読んで、

風呂に入って、

こ洒落たランチを作ってみたりして、

庭で土いじりをして、

もう一度お風呂に入って、

うたた寝して、

夕食つくって食べて、

DVDみたりして…





なんだか綿密なスケジュールですけど( ̄∀ ̄;)

インドア派の妄想は、果てしない。。。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












ひきこもりたいけど、外へ。 

100514-kaki.jpg


休日に朝風呂に入っていると、

なーんかいろいろ思いついて

結局、風呂上がりに汗を流すようなことになる…

車を洗ったあとに雨が降る、みたいな( ̄∀ ̄;)




自分の部屋に、ひとりで居るのがダイスキなので

ひきこもりたい願望で満ち満ちです(笑)

孤独を孤独と感じない、

そういうヒトだと占いに書かれていましたが、

当たっています…たぶん。




さ、出かけてまいりましょうか。



……………………………………………………………………………


100514-east.jpg


事務所に着いて、

カップラーメン食べました。

またかよー、だめだよー、と思いながらも

すごく食べたかったんだもん!という欲望は、

いとも簡単に、悪魔のささやきを聞き入れます( ̄∀ ̄;)

でも、美味しかったので。

そして、満足したので。

ゆるしてつかーさい。




今夜は、龍馬伝です。

DVD予約おっけー。

福山龍馬、

すっかり板につきましたね。








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











スキンケア方法。 

深夜、家に帰ったら洗面所に直行。

まずやることがこれです( ̄∀ ̄)


100514-fuwafuwa.jpg


洗顔パウダーをネットでもっちもっちに泡立てて、

ふわふわのまま顔にひっつけて。

3分ぐらい待って、

顔全体にやさしくクルクルマッサージして

ぬるま湯で、こすらずにパチャパチャと洗い流す。




ミネラルファンデーションなので、

これでクレンジング&洗顔の両方を兼ねています。

そうすると、変身後のワタシが鏡に映る(笑)

変身後の写真見せは無理っすが

きれいさっぱり、素に戻ってるわけでして…( ̄∀ ̄)v




そのあと、ビタミンEたっぷりのローションを、

ぐいぐいと毛穴に押し当てて、終了。




いろいろ使われてるんでしょう?と聞かれることがありますが


100513-shizuku.jpg


パウダー洗顔+AEローション+ミネラルファンデ。

この3点のみです。




めんどくさがりのワタシでも続けられるようにと

やっとこさ築き上げたスキンケアプログラム。

簡単シンプルでないと、毎日できましぇんし

自分の肌に合わないこともしたくない…



100514-esniy.jpg


明日は久しぶりに、ハニーパックをやる予定です。

こういうことをすると、

美肌云々というより、

グググーッとストレス解消になりますから!




男性もパックする時代。

世知辛い社会っすもんね。。。

ストレスが多ければ多いほど、

人類の毛穴はクリーンになっていくのかもしれないっす(笑)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










ゆるるー♪ 

100513-morning.jpg


朝食を食べて、

掃除して、

お風呂入って、

洗濯物をたたんで。




100514-hankachi.jpg


1週間の中で、

土曜日の朝がイチバン好きです( ̄∀ ̄)



お天気がいいだけで、単純Happy~♪

しかしながら、素足では寒い。

5月中旬ダヨ…とつぶやいて、靴下をはく。




100513-tanbo.jpg


マイ・パワスポをひとまわりして。

お仕事へいってきます( ̄∀ ̄)/




なぜか気分はアジアだ♪












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








poolでランチ。 

ソウルフレンドのNちゃんと久々のランチ。

ギャラリーカフェ “pool” に連れてってもらいました。

Nちゃんの家から歩いて10秒。

近すぎやろ~(笑)



100514-pool07.jpg


カフェの奥にはギャラリーがあります。

超オシャレ。



100514-pool06.jpg


憧れの天井の高さ。

住みたい病の発作を起こす(笑)



100514-pool05.jpg


絵を観るNちゃんの後ろ姿っす( ̄∀ ̄)



100514-pool04.jpg


カフェもいい雰囲気です。

落ち着く^^

ここで本読んだり、書き物したりできたらいいなー…



100514-pool02.jpg


パニーニのランチをいただきました( ̄∀ ̄)v

うわ…と言う(笑)

美味しいシアワセ。

ほわんと包まれる…



100514-pool01.jpg


食後の日本茶。

翡翠色の湯飲みがかわいい^^

生の “ふき” から作ったというお菓子までふるまっていただいて

至福の絶頂でございます…




ステキ空間。

大切なダチ様。

ムーンストーンのようなひととき^^




私って…

なんてシアワセ者なんだ!
















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




ソウルフレンド。 

100513-rose02.jpg


娘に貰った花が数本、ドライに仕上がっていたので

オアシスから抜いてお引っ越し。

いい風合い…綺麗デス。

ちょっとずつ、

部屋にヒーリングスペースができつつあります( ̄∀ ̄)




人には合う場所と、そうでない場所があって

なんとなくでもヤだなーと感じるところには

なるべく身をおかない方がいいんだそうです。

わかるよーな気がする…

これ、前にも同じようなこと書いたな。。。

そういう勘だけは、やたらと繊細に働く(笑)

これが直感というものなのでしょうか?




ここんとこ、

四半世紀をこえた付き合いになるソウルフレンドと

ちょくちょくコンタクトをとっておりまして、

これがなんとも楽しかったりするわけです~( ̄∀ ̄)v

高校生の頃と、ちっとも変わらん。

自分のイイカゲンな部分を理解してくれてる(と思う…^^;)

貴重かつ稀な人物なんっすよ(笑)

ほんま、ありがたい存在( ̄∀ ̄)




彼女、このブログ読んでくれてますので、

なんか、公衆の面前で愛の告白してるみたいで

恥ずかしいでぇ(笑)

ぬははー^^;













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





さむくない? 

100512-bin.jpg


見た目年齢はいくつ?

…なんて、テレビショッピングでやってます( ̄∀ ̄;)

こえぇ!と思う(汗)




いつまでも若く見られたいのだ!なんて

若いときには考えもしなかったけど(←当たり前です)

みんな順番に老いていくのだとはわかってはいるものの

ちょっとでも、なんとかしたいと思うのが女心…

深夜のテレビショッピングは

つい、財布の口がパカッと開いてしまう夜マジックっす( ̄∀ ̄;)





それにしても、寒いよーな…( ̄ .  ̄)

手も足もひーんやりと冷えているのに

ビール飲むと、さらにひやい。

思わず、冬のパーカーを羽織りました。

この時期に変やろ…




100509-shake.jpg


こいつが来てから、

布団に入るのが楽しみになりました^^

今夜も、ボーダースロースくんにかきついて寝る…





おやすみなさい☆














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






うまーーーい! 

100511-ryoma.jpg


ランチに行ったお店、トラットリア・ダ・リョウマ・ビス

小エビとアスパラのクリームパスタやったかな?

これ何?ってくらいに美味しかった!!!

サラダの野菜はふわっふわやし、

パンは温かくてふわっふわやし、

たまりません…




人生は、美味しいものを何食たべられるか?

って言うそうですが(←言うの?)

その真意が、この歳になって

やっとわかってきたよーな気がします。




で、中年太りだ(涙)

だるーん。














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







やわらか。 

100509-rose.jpg


なんだかなー。

ちょっと落ち着かないよーな、

そわそわした1日だったなぁ…



どっか集中力に欠けながら

それはそれで、

そんな日もあるさ~♪と脳天気に過ごせるあたり

肝は座っております( ̄∀ ̄)v




それにしても

いろんな人やコトに助けられてるんだなぁと

実感するというか、

目に見えないモノをビシバシ感じることがあります。

こわーい意味ではなくて、

あったかくね^^

そういう感覚が、遠赤外線のようにじんわりと染み入って

優しくなれたり、勇気が湧いてきたりして邪心を溶かす。

連鎖してくれるといいねー。















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






エヴリディ、カラー。 

100509-saru.jpg


家に帰って携帯電話置いたら

さる、こける。

かわゆい…




野球好きなわけではないけれど

ビール飲みながらプロ野球ニュースを見て、

今日も一日ごくろーさん的な時間を過ごしていました。

ええなぁ、

こういう時間がたまらなくいい( ̄∀ ̄)

いいことも、そうでないことも

ざるで濾してるうちにサラサラになっていって

とりあえずおしまい、みたいな(笑)




毎日が新しいと、

頑張れるというか、昨日とは違う色を楽しめるというか、

そういう風に過ごしたいと、いつも願っています。

カラフルな人生。

そういえば娘の名前も、

そんな気持ちを込めて命名したんだよなぁ。




明日は、なに色の1日になるべか?

雨やということですしね、

希望、虹色っす( ̄∀ ̄)

よしっ。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







ママの自覚。 

100508-piano.jpg


1階から聴こえてきたピアノの音で目が覚める、優雅なもーにんぐ。

おお、その曲は

アンジェラアキの手紙♪






娘が弾くピアノ伴奏で、寝起きのカラオケっす( ̄∀ ̄;)

いやぁ、我が家は平和だ…







仕事へでかける前に



100509-mothers01.jpg


ママ、いつもありがとう。

なーんて娘に言ってもらいながら、

この花をもらいました( ̄∀ ̄)/

おー、そーか。

今日は母の日だった…




ありがとう^^




100509-mothers03.jpg


超オーソドックスなこのビジュアルで

花の中央にプラカードみたいに突っ立ってる

この文言。




ママの自覚は限りなくゼロに近いワタシは

およよーとなる(笑)

というか、

ちょっと照れるんっすよね…^^












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








oldies but goodies。 

100508-cya02.jpg


家での唯一の食事、朝食。

小さかった湯のみを大きめのヤツに替えました。

なので、

こじゃんと入ります( ̄∀ ̄)


100508-cya01.jpg


ほうじ茶と番茶とはぶ茶をブレンドしたような

香ばしい日本茶をガブリンコと飲んで、快調( ̄∀ ̄)v

60年代生まれのワタシは

やっぱ、お茶は買うものではないと

心のどこかで思っているわけでして。

でも、毎日買ってます(笑)

手間を買ってる、というか、

そんな感じやなぁ…

まぁ実際、自販機で買って飲んでも美味しいですもんね。




oldies but goodies

便利という魔法は、温故知新に基づいていないと

あったかくないのよねぇ…

ココロを持つイキモノとして、

アナログな世界を知っているのと知らないのとでは

月とスッポンぐらいの感性の差があると思います。




今は、文明開化の速度が異様に早いっすからね。

あれこれと置いてきぼりをくらうのは仕方ないですが…

大事だと思うことは、どさっと抱えて

せめて、ヘリコプターからバラまいていければいーっすなぁ。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









女に必要な時間。 

100506-nuri01.jpg


3日前から素足スタートです。

これから、少なくとも半年は靴下をはかないので

昨年のあまりのラメラメでペディキュア( ̄∀ ̄)



100506-nuri02.jpg


ネイルというものを、

一度やってみたいと思っていながら

結局自分でぺたぺたと施しました( ̄∀ ̄;)

こんなことやってるときは、女でよかったと思います^^

楽しいもんねぇ…




朝のメイクにかかる時間って、どのくらいですか?

って、昔きかれたことがあって

“5分ぐらい” と答えたら

“それ、短すぎですよ”

と、ずいぶん年下の女の子に言われたことがあります(汗)

ハイ、すみません。

たしかに短かった…( ̄_ ̄;)

おかげさまで、

今では10分ちょい、かかるようになりました。

どーだ!2倍やぞー(笑)




年とともに、交通整理しないといけない箇所が増えて、

メイクの時間が長くなるのだ…(汗)

そんなことを、

身を持って体感しております…











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








夏の足音。 

100505-natsubag.jpg


本日、事務所にて一瞬、初冷房をかけてしまった…

この季節、毎度のことですが

ちょっと蒸し暑いと、関取のように汗が吹き出て

こみっともない状態に陥ります( ̄∀ ̄;)

ひぃ~。




ファッション誌など見てみると、

サマーサマーと夏のアイテムがずらりと並んでいて

ちょっと肌寒いのが好きなのに

あー、夏もいいかも…なんて思ってしまいます(汗)

カラッとしていて、

蚊もいなくて、

日焼けも気にしなくてよくて、

体力もとられなくて、

汗っかきでなければいいんだけどねぇ…




そのわりに、

南の島への逃避行など夢見ていたりするわけでして。

どう考えても、

癒しを求めて北には行かない(笑)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







メガトンウイング( ̄∀ ̄)/ 

100505-mascara01.jpg


ドラッグストアで、

新しいマスカラ “EXTE BOMBER MASCARA” をGET♪

メガトンウイング( ̄∀ ̄)/

ナイスキャッチコピー♪

どんだけ~♪




ということで、

今回も例にもれず、ギャル仕様でございます( ̄∀ ̄;)

ぬるま湯で落ちるヤツね。




若い女の子たちのためのコスメコーナーって

パッケージデザインもオモシロイし、

リーズナボーですし、

何かと物色するの、超楽し~っす♪

気分だけやけど、若返るっ!





今日の写真は、気の向くままに手を加えておりマス。

こちらがホント↓


100505-mascara02.jpg


ヤングは派手ですわ~( ̄∀ ̄)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、8本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。