 


サルと黒。 

100730-ryoka.jpg


昨日、アフロディアさん新店舗のとなりの

“りょう花” へラーメン食べに行ったんですよ。

で、今、この写真アップして、

無性にラーメン食べたくなってしまった…( ̄∀ ̄;)

恐るべし!ラーメンマジック!

というか、

今宵も晩ご飯食べてないからね…(自慢するところではない。)

どんだけ不摂生すれば気がすむのか?





今日は、そっこー

昨日こわれたケイタイを持って

auショップに駆け込みました( ̄_ ̄;)



100730-keitai.jpg


愛用の、白いケイタイは入院。で、

全く同じ機種の黒いケイタイを貸してもらいました。

タスカッタ。。。




でも、サルに黒はあわないのだー!!!!!

という持論。(あってるかもしれません…)

やっぱ、白がいい!

早く帰ってきて~(T_T)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













ケイタイ。 

100727-green.jpg


後頭部が髪留めにかぶれてカユイ~(涙)

ワタクシ、金属アレルギーでございます。。。

わかってんなら留めるなよ!って話ですが、暑くてつい…( ̄_ ̄;)




本日、携帯電話が突如不調になる。。。

相手の声は聞こえるのに、

ワタシの声が相手に聞こえない状態になってしまって

もしもーし、もしもーし…ツーッ、ツーッ、ツーッ

みたいなことを繰り返しておりました。

何で?

いざ、携帯が使えなくなると

かなり困るわけです…( ̄_ ̄;)





かつては無かったモノだといっても

いまや必需品なんですよねー。

便利なんだか、不便なんだか…って思ってましたけど、

やっぱ、無いと不便ってことなんだわ・・・





でね、

電話で声が聞こえないと、

もしもーーーし、って語尾を伸ばすんですよねー(笑)

あれって…キモチっすよね( ̄∀ ̄)

おーーーーーい!

聞こえてるかーーーー?みたいな(笑)








“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。

















ふぬけ。 

100727-ahiru01.jpg


昨日もあひるでしたけど、今日も( ̄∀ ̄)

かわいいお菓子でしょ?

いただきものなんですけど

もったいなくて食べられないです(笑)




今日は、待ちに待ったとってもいい日でした。

しんどいのも吹き飛ぶぐらい。

こんな日は

どんだけ雨がザーザーと降っても

顔が笑ってしまいます^^




明日という日のページをめくる中で

“HAPPY” という文字がこんだけ深く濃く刻まれているページは

そうそう無いと思うのね…ってぐらいに。

今宵は脱力。

ふぬけ状態っす( ̄∀ ̄)














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














楽しめば、うまくいく。 

100727-ahiru03.jpg


今日も1日、無事に終わりました。




家に帰ってペディキュアの重ね塗りして

ビールを飲んで

足裏と腕のマッサージをして

そろそろ寝ようというところ。




明日は、朝イチで打ち合わせと、

明日中に仕上げるシゴトが1.5本。

まったりとはいかないけれど

ここんとこ、テンポもいいし、

しんどい~ってダラダラしてないし、

この調子でいいリズムを身につけたいと思ってマス。

自分への鞭の打ち方が、わかったような気がする…





楽しめば、うまくいくのねー( ̄∀ ̄)

今更ながら、そういうコト言っちゃいますけど。

人生はゲームっすから ♪













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











なんくるない…こともない。 

100719-shiori03.jpg


エブリディ、嵐のような日々ですが

それはそれで楽しく過ごせているような気がして

ちょっと頑張ってマス( ̄∀ ̄)

疲労困憊だった肉体も、ちょっとずつ元に戻ってきて

なんくるないさ~^^





前向きなのは、娘にも遺伝しているようで

学期末の面談で、担任の先生に

“なかなか前向きですねー” と言われました(笑)

…( ̄∀ ̄;)

“モノゴトは考えよう” だということっすかね…(汗)





しかし、暑いっす( ̄∀ ̄;)

夏真っ盛りですからねー、

これだけは、なんともならん…

冷房にすっかり頼ってしまっているので、

だるさ倍増。。。




この時期になると、毎年言ってしまいますが

早く秋になれーーーーーい!

と叫ぶ夜…( ̄_ ̄;)















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












TCG AWARD 2010、本審査。 

100724-tcga10.jpg


本日の高知新聞朝刊の記事で

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

昨日は “TCG AWARD 2010” 本審査が開催されました。

東京、広島、愛媛からお越しいただいた審査員の方々による

公開審査という、TCG初の試みです。






100724-tcga07.jpg


アートディレクター浅葉克己氏。TCGの顧問でもいらっしゃいます。




100724-tcga08.jpg


東京よりお越し下さいました、グラフィックデザイナー新村則人氏




100724-tcga09.jpg


広島ADCより納島正弘氏



100724-tcga06.jpg


愛媛ACEより正岡昇氏






100722-tcgaward2010.jpg


200点を超えるエントリー作品の中から順に作品を選んでいただき、

一次審査通過が117点、

二次審査で38点まで絞り、

三次審査はさらに採点方式で



100724-tcg13.jpg


上位7点の作品が最終審査へと進みました。




100724-tcga11.jpg


これ ↑ ね( ̄∀ ̄)



そして、4名の審査員の方の協議が続き、

栄えあるグランプリを獲得したのは・・・









100724-tcga01.jpg


ジェネラル部門エントリーの “風人ファーム”

アークデザイン研究所の北村さんの作品っす!

そして、なんと準グランプリも同じく北村さんの

ポスター部門エントリーの “フォルム” に決定いたしました( ̄∀ ̄)/

いきなりのダブル受賞でございます~!!!!! すごーっ。






そして、TCG会員の投票による “ベストギルド賞” は


100724-tcga02.jpg


パッケージ部門エントリーの “菊水純米大吟醸酒”

ナノクリエイティブの走崎さんが受賞されました!





でね…ここまできて、作品の写真を撮れていないあたり、

かなり懺悔でございます・・・m(_ _;)m

が。

来年発刊予定の “TCG年鑑” にがっつりと掲載されますので

ぜひぜひご覧くださいね( ̄∀ ̄;)




審査風景をスライドショーでアップしましたので

こちらもご覧下さい。


☆TCG AWARD 2010-ソノイチ編

☆TCG AWARD 2010-ソノニ編






ちなみに今回、ワタクシも、

“パッケージ部門賞” をいただきましたm(_ _)m

高知酒造さん

“トマトでHAPPY発泡リキュール。”


100724-tcga12.jpg


このパッケージでございます~ ♪

審査会場で、おもわず腰を抜かしそうになる…

めっちゃうれしゅうございますーっ( ̄∀ ̄)/




そしてなによりも

このようなシゴトの機会を与えてもらえたことに感謝っすm(_ _)m

酒蔵娘さん、ほんまにありがとうございました~!













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









無事、閉幕( ̄∀ ̄) 

TCG AWARD 2010。本日、無事に閉幕( ̄∀ ̄)

へとへとで、足腰が立たないっす…(涙)

実行委員のスタッフのみなさん、

たぶん、同じような状況なんじゃないかと思われます。。。

本当におつかれさまでした。




詳細は、また後日…

寝る!














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















TCG AWARD 2010 明日は最終日! 

100723-tcg.jpg


TCG AWARD 2010、2日目終了。

会員審査も終わり、

残すは、明日24日の本審査のみとなりました。






そして今宵は、実行委員のスタッフと

東京、広島から前日入りされたゲスト審査員、

浅葉氏新村氏納島氏を交えて

ひろめでナイトでございました( ̄∀ ̄)



100723-hirome.jpg


だんだんと盛り上がってまいりましたよ~♪



明日の本審査も公開審査となっておりますので、

ぜひともご来場ください( ̄∀ ̄)







TCG AWARD 2010 最終日

7月24日(土)10:00~

高新文化ホール 7Fにて開催中。















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













夏の日のワンデー。 

100721-mor.jpg


天気がよすぎて、くらくらっす。

車の中に置いていたミネラルウォーターはお湯になり、

バカみたいに汗が吹き出て

“だから夏ってキライなのよーっ( ̄_ ̄) ”

と言い放ってしまうぐらいに暑かった。。。




先日、通販で購入した禁断のブツが

手元に届いております( ̄∀ ̄;)

何を買ったのかなんて、あえて言わないにしろ

いつからはじめようか?(あ、バレる…)

ちゃんと使わないとね。

買っただけじゃ何も変わりませんから~(これ以上言えない…)




秋にはきっと、

スレンダーになってるはずっ!(あーーーっ)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












【告知】TCG AWARD 2010 スタート! 

100722-tcgaward2010.jpg


土佐クリエイターズギルド TCG AWARD 2010

写真は今日の会場風景です。。。

ということで、本日スタートしました!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

高知県内のクリエイターたちが手がけた過去2年間の作品、

約200点が集まり、

7月22・23・24日の3日間、一般公開されます。



24日(土)は、

東京より、アートディレクター 浅葉克己氏、

グラフィックデザイナー 新村則人氏、

広島ADCより 納島正弘氏、

愛媛ACEより 正岡昇氏、

以上4名のゲスト審査員を迎えて公開審査、

審査後には同会場にて “デザイン談議” が行われます。



日時:7月23日(金)10:00~16:30
   7月24日(土)10:00~

会場:高新文化ホール 7F


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




やっとこぎ着けた…感無量っす( ̄∀ ̄)

実行委員のスタッフのみなさん、

多忙ですのに合間をぬって

手弁当でここまでやりきりました!

本当におつかれさまです。。。




2年に1度のTCG AWARD、

あなたの一番星☆を見つけに来ませんか?











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













ピースフル。 

100721-green02.jpg


家に帰り着いて、車から降りて、玄関まで歩く間に、

毎日、ツーッと鼻水がでそうになる…って、何で?

…( ̄∀ ̄;)

そんなことを考えながら、ビールを飲む真夜中のワタシは

かなりピンフっすね。




平和を愛する象徴として、

植物育成は欠かせないです。。。

と、また買った( ̄∀ ̄)

水耕栽培できるというセットなんですけど

あ!これ、カワイイ!と飛びつくあたり、単純。

ある意味、優秀な消費者だと自負しております…(汗)




100721-green01.jpg


上から見たら、アイスクリームみたい( ̄∀ ̄)

しばらく、育てずに飾っておこうね。

寝よ♪(早く寝なさい。)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












ハードデイズをこよなく愛する。 

100720-tea.jpg


気がつけば…晩ご飯食べるのを忘れていました( ̄∀ ̄;)

正確に言えば、

おやつの時間に食べたハンバーガーとポテトが、

腹持ち、ひじょーにヨカッタので(汗)

って、不規則はイカンね。(反省。。。)

明日は、ちゃんとしよう…




今日はアフロディアさんの新店舗オープンでして、

写真は、そこで撮った1枚。

新商品 “蕃若榴和茶” (ばんざくろ わちゃ)という

グァバ茶でございます。

ばんざくろっていうのは、グァバの和名っす。

ハーブティのようなのみ心地で、かなりいけてます。

ビューティは体内から( ̄∀ ̄)

ガタピシきているカラダにうってつけなんですよね~♪




明日は今日より、もっとハードになる予感( ̄∀ ̄;)

腹くくってますからね、

ドSが浮き彫りになると思われます…さわるなキケン!(爆)

しかしながら

ハードデイズをこよなく愛しておりますから。

とことんやりますわよ~ぉ( ̄∀ ̄)v














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










ワリィ癖。 

100719-sentaku.jpg


帰りの車で、

ラジオから阿部真央の声が聞こえてきて気がつきました。

完全に週末感覚でしたけど、そういえば月曜日だ…

ハッピーマンデー制度による、海の日( ̄∀ ̄)




朝から、やたらめったら動いてたよなぁ。

寝起きでいきなり大掃除をはじめてしまう…

単に、目覚めた瞬間の思いつきでして、

悪い癖っす( ̄_ ̄;)




おかげで部屋がめっちゃキレイになって、

小物の手洗い洗濯もしたし。

シゴトから帰って、部屋に入って、

昨日との空気の変わり様に

おもわず、ほくそ笑んでしまいました(笑)

ジョジョに断捨離していこう…




で、悪い癖その2ですけど

またネットショップで購入ボタンを押してしまいました( ̄∀ ̄;)

見てると、ついその気になってしまうのよ…

ということで

禁断のブツが、後日届きます。。。

あちょーっ!












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







リセットぢゃ。 

100717-sky02.jpg



雲の切れ間から星がのぞく静かな夜空。

ちょーキレイっす( ̄∀ ̄)

みんな寝てるんだろーなー、ってときに

こういうの見られると

ちょっと得した気分になります。

夜型もいーかも(笑)




疲れをまとったカラダに、

ぐぐーっと炭酸アルコールを流し込んで

ぷはー、今日もおつかれさん。

唯一の自由時間。

今宵は、ゆっくりとしたテンポで流れています。

テレビの音を消して、

扇風機の風の音をBGMにブログを書いて、




もう、なーんも考えないでいよう…




そう思ったら、

ちょっと気が楽になった。




だって、

ごっそりとハゲそーなぐらいにアタマ使ったんだもん…( ̄∀ ̄;)




いったんリセットぢゃ。










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。














摩訶不思議ビューティフル。 

100717-sky01.jpg


夜、打ち合わせが終わって外に出たら

ド迫力の黒い雲の上に、1本のひこうき雲。

なんだかねー、

打ち上げ花火を見ている勢いで

しばらく眺めていました。

摩訶不思議ビューティフル。

こういうのを見ると、かなわないっす…





家へ帰って、ヘアバンドを手洗いして

仕上げにダウニーしたら

辺り一面、たまらんいい香りがたちこめております。

臭覚パラダイス。

今夜は、いい夢みそーな気がする。

イェイ( ̄∀ ̄)












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













センチメンタル、サマー( ̄∀ ̄) 

100716-umi02.jpg


続き。

打ち合わせへの移動で海沿いを走って見た、

夏の雲。

ソーダ色に凪ぎる海との相性バツグンっす。

おお、まさに夏( ̄∀ ̄)



100716-umi01.jpg


波がざざーっ、くしゅくしゅーっと。

軽い炭酸みたいな泡をたてて寄せる波は

すこぶるメンタリティでございまして。

癒し効果バツグンっす…



100716-umi03.jpg


こんだけキレイだと

“どこへ行きたい?”

“海”

みたいな、恋人同士の会話に

妙にナットクがいくのね…( ̄∀ ̄;)




うーん、センチメンタル…












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











サマーサマ! 

夏を見た。。。


100716-sora.jpg


THE サマー様。

きーたーねー( ̄∀ ̄)















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









寝る前のわいわい。 

100710-ajisai.jpg


どんだけシブイこのカラー。

秋色あじさい。

生の色を、写真では再現できないですけど

脳裏に味が残るといいますか、

よーするに、私好みのキレイな色でございます…




本日は、

ひゃーっ!ひゃーっっ!

ジェットコースターから降りられないのよーっ!!!

みたいな1日を過ごしました…

そんじょそこらのアミューズメントパークより

数段スリリングじゃわいっ( ̄∀ ̄;)




新聞配達のバイクが通る前に

寝るとする。

ぐんなーい( ̄∀ ̄)v













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








ウイ! 

きーたーよー( ̄∀ ̄)

ほらっ。



100714-radi03.jpg



芽がでました、ラディッシュ!

ルルル~ン ♪ でございます( ̄∀ ̄)



100714-radi02.jpg


ズンッ、ズンッ、ズンッ、って感じで

ちっちゃいのに力強いっすねー。

そーいえば、説明書に “間引きする” って書いてあったけど…

せっかく育ってるのにもったいない( ̄∀ ̄;)

間引きした芽って、別に植えたりできないんでしょーか…





さて。

今日は駆け抜けた感、満々…

ヨクヤッタ。

ここのところ、脳みそもカラダも使用頻度が高く、

いい感じにまいっちんぐでございますが

なんのコレシキ~!

まかせなさいっ。(ヨレ。)





明日はもっとハードなんだろうなー、と

ちょっとだけビビリながらも

ドSの決意は固いのでございます。。。

なんとかなるさー( ̄∀ ̄)

ワタシも基本、かなり楽観的っす(笑)

ウイ!











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









真夜中の占い。 

100710-pendant.jpg



手に置いているのは、ペンダントトップ。

レースで編んだようなブツが半球ガラスの中にいる。。。

なんとも不思議ワールドで…きれーでっしゃろ~♪




時々、こうして手にとって

しげしげと眺めてみるわけですが

こいつ、なかなかの魔術チックな風貌でして( ̄∀ ̄)

明日起こる出来事の占いぐらいなら、

映し出してくれそうな感じっす。




“明日は、いままでの努力が報われます”




え?まじっすか?

…てな感じになりませんかねー( ̄∀ ̄;)

というか、

努力、しよったろーか?

そこんとこが問題でございます…




ええいっ!気力じゃ!

気力で駆け抜けるのじゃーっ!(←崩壊。)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






じっめー。 

100712-tomato.jpg


本日、商品撮影にまいりまして、

撮影後、イメージ撮影で使ったトマトとブルーベリーを

しこたまいただきました。

ブルーベリーをたくさん食べると

バイキンマンみたいに舌が黒くなるんですねー(汗)

ぐろーい。




それにしても、雨がよく降ります。

じめじめMAX( ̄∀ ̄;)

まだ梅雨なんですよね…

洗濯物を乾かすのに、

うちでは複数の扇風機をフル稼働しております。

超アナログですけど

これが意外といい感じに乾いてくれる。。。

どーにもこーにもならないときは、除湿器で仕上げて。

めんどくさー。

洗濯機の乾燥ってやったことないんですけど…

縮むの?










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。



ラディッシュ! 

100711-radi01.jpg


昨日の公言どおり、

寝起きで、ラディッシュ育てるセットを持って庭にでる…





100711-radi02.jpg


説明書と、土と、種と、プランターがわりの麻袋っす。

説明書。めっちゃ大事です( ̄∀ ̄;)

これがないと、わかんなーい…





100711-radi03.jpg


“麻バッグの中身を取り出し、土を入れます”

らじゃー( ̄∀ ̄)v





100711-radi06.jpg


“麻バッグから水がしみ出るまで、土にたっぷりと水を注ぎます”

はい、水やりオッケー( ̄∀ ̄)v





100711-radi04.jpg


“水がしみ込んだら土の表面を平らにし、種を蒔きます”

…ということで、待ちに待った種蒔きっす!

種が、めっちゃちっちゃい。。。

こんなんです↓↓↓


100711-radi05.jpg


にしても、

ワタシの手相ってどうなっとんねん…(←どーでもよい。)





種を2つぶずつ、1~2センチ感覚で蒔いて

うすーく土をのっける。

発芽したら、間引きして、いろいろやる。(←超アバウト。)

で、根が2センチくらいになったら




THE収穫っす( ̄∀ ̄)





100711-radi07.jpg


おーきくなってね( ̄∀ ̄)/

たーのーしーみー ♪











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




センキョ。 

100711-senkyo.jpg


今日は参議院議員選挙です。

行ってない人は、まだ間に合う!

投票にレッツゴー( ̄∀ ̄)b













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




タノシミの消化。 

100710-rose.jpg



いま、どんだけやりたいことがあるのかって…

スゴイですよー。

日に日に増えていくのでね。。。




もうね、

そのうちやろう、なんて悠長なこと言ってられない。

シゴトは勿論やし、

なんてことないちっちゃなアレコレが溜まりに溜まって、

やりたい願望MAXっております( ̄∀ ̄)




まずは、種まきじゃ!

明日は種を蒔く。

ラディッシュ!

春がベストということでしたが、1年中育つということなので

とりあえずやります。




腐ってなんていられませんから。

助走、スタート ♪

おー( ̄∀ ̄)/














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





梅原さんの本。 

100710-umebarasan02.jpg


梅原さんの本が届きました。




“ニッポンの風景をつくりなおせ”

“おまんのモノサシ持ちや!”




100710-umebarasan.jpg


ちょっとだけ読もうと思って文字に目を落とすと

勢いづいて、つるつる読んでしまいそうになる。。。




いかん…

仕事が終わってからや…( ̄∀ ̄;)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。




ここはいっちょ! 

100709-rinka01.jpg



あぷ…( ̄⊥ ̄)

と言ってしまうぐらいにねむい。。。

モウロウとしながら部屋の中を歩いて

パソコンの前に座るべきか、

布団に入るべきか、

やっぱ、パソコンの前に座るべきだろうと

ストイックにブログを書いております・・・

こういうのを執念と言う( ̄∀ ̄;)




今日は、デザインの神様に申し込み書を申請しましたので

明日の午後にはきっと、荷物が届くはずね(笑)

満足してもらえるものを作りたいっすから。

絶好調やろうと、スランプやろうと、

んなもん、お客様には関係ないわけですしね。

ここはいっちょ、がんばり時でござます。。。



も、いかん…寝よ。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





TCG 準備中。 

家に帰って、レッグマジックをやって、ビールを飲んだら、

汗が吹き出る…( ̄∀ ̄;)

冷房のきいた場所で体内にこもっていた熱が

ここにきて、いっきに放熱されております。

疲れがとれた感じがして、気持ちいいっす。

やっぱり、汗はかかないといけないのね。。。




さて、

7月24日は、TCG AWARD 2010の公開審査。

今日は、朝から実行委員会がありまして

段取り&調整。

エントリーも、ほぼ出揃いましたので

あとは審査会当日までの準備に、みなでワッショイでございます。



100708-tcg.jpg


グランプリ・準グランプリを受賞した方に授与される

クリスタルなトロフィー( ̄∀ ̄)

誰のどのデザインが選ばれるんやろう。。。




審査会は公開されますので

どなたにでもご覧いただけます。

興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね( ̄∀ ̄)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






さがさないでください。 

100628-books.jpg


読んでない本が溜まる…

買って満足みたいな。

やのに、また2冊、2~3日後に届きます( ̄∀ ̄;)




時間に追われてしまうのは、

段取り力と集中力の無さだとつくづく思うわけでして。

真面目がなんぼのもんやねん!(←荒れ模様)

ここはひとつ行方不明になってみようか、などと

逃げる構想を企ててみたりする…




旅にでます。さがさないでください。。。





つったって、

さがさなくても、すぐに見つかるだろーなー( ̄∀ ̄;)





明日は朝からTCG会議です。

寝よ。












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







エール。 

100706-akari.jpg


冬のムードばりばりな写真ですが

冷房の風をまともに受けて、

こじゃんと寒かったランチタイムのショット( ̄_ ̄;)

体内センサーがおかしくなりますやんか…

やっぱ、夏は

汗をかいてなんぼだとつくづく思います。。。

さからっちゃダメよねー。





今日は、細かな作業をぜーんぶ済ましてしまおうと

ごにょごにょやってましたら

1日が終わってしまった…(汗)

ええーっ!って感じで(涙)





とにかくね、

まな板をキレイにして、

包丁をシャーリシャーリと研いで、

下ごしらえしましょう体勢を整えて、

さ、かかってきなさい!

…と、宣誓したい。。。





がんばれワタシ!












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








通り雨。 

100630-key.jpg



今日は、急に雨がザザーッと降る日。

そして、地上と地下を行ったり来たりするような日でして。

何やってんだかね?(笑)

いやいや、そういう感情の波こそもっとも人間様らしいのだと

妙な理屈で、高ぶる本能を諌めていた次第です。




いろいろと考えれば考えるだけ

ちょっとずつ削ぎ落とされていくんだよなぁ。

気持ちの断捨離みたいなもんやなー( ̄∀ ̄)





とまぁ、

面倒いことを宣うオッサンになってますが

どうぞ許してつかーさい。

通り雨のあとは、虹がかかる予定っす( ̄∀ ̄)

イェイ。

















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、9本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







