 


しもせわ。 

110516-white.jpg


街から田舎に引っ越して、

ほろ酔っていないシャバダで、

のんびりと風呂につかって過ごしています。

シアワセに、るるる~♪ と。

そして、たまーに

こうして街を覗きに来てみることにする(笑)



それにしても、

昨夜の松任谷由実のオールナイトニッポンTV、

マツコDXとのトーク、サイコーだったわ~(= ̄ω ̄=)ノ



…と、しょーもないことを書き記してドロン。






mow candleとhyggeの本。 

110505-mowcan.jpg


もーちゃんの本。

撮影・デザインはhygge

すごくキレイなんだけれど、それだけじゃなくて、

うらやましく、ほほえましく、

パワーとか、ピュア感とか、

いろんな想いが伝わってきます(* ̄▽ ̄*)

次は、どんなステージが見られるんだろう…めっちゃ楽しみよ^^





メンテ。 

110503-cal.jpg


GW、今日まででしたっけ?

実感なく過ごしておりますので

あーあ、明日っから仕事かぁ…みたいな落胆もなく(笑)



今日は起きてから数時間、

スペシャル癒しタイムを満喫(* ̄▽ ̄*)

心身のメンテ。

諸々のバランスをちゃんととってね、

好きなこと、たくさんしたいですから。




