 


え?理由? 

110628-sbd01.jpg


少女になりたい少年Mといったような今日この頃のこと。(どんなんやねん。)

何人かの方に、

本当にプッツリとブログ書かなくなったねー、

なんで?

と聞かれちゃいまして(汗)

そりゃそーだよなー、

あんだけ毎日書いていたんだもんなぁ…( ̄◇ ̄;)




簡単に言うと

2011年はリフォーム年ということで

ココロとアタマを絶賛改装中(`_´)ゞ

といった感じでしょうか。

…なので、病気じゃないです(笑)

元気です!

生きてます!

ぴんぴん仕事してまっす!




自分の中では、昨年末から決めていたことでしてww

いろいろと思うところがあり、(意味深やなー。)

ここでは言えない、あれやこれ。(っておいおい。(爆))

みんなまとめて、

リセット&リニューアルしようじゃないか(= ̄ω ̄=)ノ

そんな感じ。




でも、たまに書くよ(笑)











山アジサイ。 

110611-ajisai02.jpg


久しぶりに書く気になった(笑)

あまりに蒸し暑くて寝られないので!

自室では、よほどのことがない限り冷房はつけないし

かといって、扇風機ではこの湿気に立ち向かえない…orz

汗だくで寝ます!

朝のNYが楽しみ( ̄ω ̄=)ノ



紫陽花満開ですね^^

うちの新入り “山あじさい”

控え目に咲いていて、何ともかわゆす(* ̄▽ ̄*)

美しい素地を持ちながら、何事も控え目。。。

孔雀の矜持。

そういうのにグッと魅かれますなぁ^^






睡眠が足っております。 

110530-chloe02.jpg



土曜日の午前中すべて、寝た(= ̄ω ̄=)ノ

生存確認されて、ぐっもーにん。

そんなに寝るつもりはなかったのですけど、

目がさめなかったのだから仕方ないでしょ。。。

今夜はどれだけでも起きてられる感じがしています。

(これ、悪循環ともいう。)




そして、ふと思う。

私はこのままどこへ向かうのだろうか?

ま、いろいろ気にしません。

オタク化していく自分が愛おしい…(= ̄ω ̄=)ノ







げんきです。 

110530-ajisai.jpg


今日から6月。

本当に、いろんな方にご無沙汰しっぱなしで呆れられてる!

夏の終わり頃には、遊んでね( ̄◇ ̄;)



痙攣するとか、関節がおかしいとか、リンパ腫れてるとか、

お決まりのグチをこぼしてますけど、

実は最近、かなり楽しい。。。

子どもがひとりでお人形さんごっこをしている、あの感覚がカムバック。

大人の世界では “妄想” と呼ばれるんでしょうか。



110530-sbdmono.jpg


2日前の自分。

元気デス!





