 


気の向くままに。 

100619-blue.jpg


気が向くか向かないか、を基準に

過ごす時間が増えてきたよーな今日この頃Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

いきなり何を言ってるんだ?



いやいや、リラックスして生きていきましょうよという話^^

仮に、海底という場所にわざわざ気持ちを沈めて、

それなりにシミュレーションして

陸に上がってきた時に、そういう気持ちになるわけです。








ひよこ豆。 

101115-mame.jpg


ずいぶん前に1度つくったことがある “コイツ” 、

何だったのかがやっと判明(* ̄▽ ̄*)




“ひよこ豆とキドニービーンズのスペイン風マリネ”




山積みの料理本から、やっとレシピを見つけ出して

もう1度チャレンジしようと目論む夜。。。

ことあるごとに植物と料理に逃避しようとするのは、

これらがきっと、穏やかさの象徴だと感じているからだろうな。



そして今、私がおもうシアワセは、

まちがいなく、ひよこ豆の中にあるのだ(笑)




8:2。 

110628-books.jpg


何をやりたいのか、とか、

まともに考えるというよりフィーリングでして

“そういう安易さが功を奏した人生” を歩んでいる事実と、



沸点超えの地獄の釜で

しゃぶしゃぶにされかけたトラウマにより、

何事にも慎重でコツコツと真面目に努力する別の人格と、



8:2 ・・・( ̄◇ ̄;)



この2割、奥が深いからね(笑)

絶妙にバランスたもってます(= ̄ω ̄=)ノ







世良ナイト。 




硬派でセクシー(* ̄▽ ̄*)

平成の福山雅治、昭和の世良公則。

この人の前では “女でいたい” と思わせてくれる(笑)

今夜は、とんでもなくいい夜です…




