 


機種変。 

eazy111021-01.jpg

auのiPhone。

やっと機種変までたどりついた~^^

今回も白。これで3代目ホワイトです。



これでとうとう、

セルフショットが撮れなくなったのか…と思っていたら

撮れるのね(笑)







なーんとなく、いい。 

eazy111020-01.jpg

ガーデニングの本が届いた~♪

眺めるだけで癒される^^

いろんな構想や妄想がアタマの中でどんどん膨らんで

シアワセったらありゃしない(* ̄▽ ̄*)





eazy111020-02.jpg

今年の秋冬は、

ささやかながらも、楽しみのオンパレードです。

いろんなコトやモノがリセットされた結果。

いい循環だー(= ̄ω ̄=)ノ








ミラクルレインボー。 

eazy111018-04.jpg

ミラクルレインボー!



eazy111018-03.jpg

すくってみる。



eazy111018-07.jpg

くぐらせてみる。



eazy111018-06.jpg

飛行機とレインボー。



eazy111018-05.jpg

レインボーくま。




…とまぁ、しばらく遊んでしまったわけですが

自転車の反射板の仕業です(* ̄▽ ̄*)

コドモ並み。。。




おまけ。 

eazy111016-04.jpg


今日は、ずっと家にいたかったな…(未練がましい。)

ま、日も暮れてきたことですし、

夜型のスイッチに切り替えて、そろそろ本腰いれます。

VAMPS スタート♪





toy。 

toy111016-08.jpg

toy111016-04.jpg

toy111016-07.jpg


toyカメラで庭一周。

お隣さんが、お家を建て直すということで一旦更地になったため、

今まで陽の当たったことのない場所に、恵みの光が燦々(* ̄▽ ̄*)

ますますパワスポ化。。。



syaba111016-01.jpg


ポケットに入れたまま、忘れてしまうことがあるほどの

ちいさな相棒(* ̄▽ ̄*)

洗濯しないように気をつけよう…(笑)




しばらくは… 

eazy111014-02.jpg

新しい薔薇様です。

蕾は赤。開くとマーブル。

なんちゅーか…ハイカラというか、

こんなんもありですなぁ。。。






eazy111014-03.jpg

VAMPS漬けです(* ̄▽ ̄*)

朝は寝起きで、DVD。

日中はYou TubeとCDを流しっぱなし。

ベース音を中心に、かっちり聞く(笑)

しばらくは、こんな調子が続く。。。






秋のキロク。 

eazy111012-02.jpg

日の暮れが早くなりましたねぇ…

打ち合わせの帰り道、空みて感動してしまった。

車を止めて、しばらく見てました。

ソーダ色から少しずつ朱に染まっていく。

あっという間に。





eazy111012-01.jpg

すすきなんて

秋の代名詞みたいなもんでしょう(笑)

夕日に照らされて、キラッキラしてましたよ。

優美。

自然にはかなわないなー。








朝風呂のあと。 

eazy110923-06.jpg

寒くなるまでは、素足と朝風呂。

まだまだいける。

10月中は大丈夫やね^^





eazy110923-05.jpg

きれいさっぱり洗い流して、

新しい1日のスタートラインに立つ。

一日一生ライフ。






カメ造、出動。 

b11009-07.jpg

ひさびさのカメ造。

ビビット設定にしたまま忘れていた…ま、いっか。

やっぱりキレイに撮れます。

機械サマサマ。。。




b11009-09.jpg

マクロMAXでファインダーを覗いている間は、

虫と同じ世界に身を置くような感覚になる。

現実の中の非現実的な世界。




b11009-04.jpg

秋明菊。

Anemone hupehensis var. japonica

名前に菊と付きながら、キンポウゲ科のアネモネの仲間なのだそうです。






赤い実。 

eazy111008-03.jpg

いま、庭で一番スキなコーナー(* ̄▽ ̄*)

大きな鉢の寄せ植え。






eazy111008-02.jpg

携帯で、設定をマクロにかえて撮ってみた…限界だよなー( ̄◇ ̄;)

最近、カメ造(一眼レフ)をさわっていません…

気持ちに余裕がないのでね、

事務所に放置したまま。。。



気分転換に

いっちょ持って帰ってみるとるするか。







Ju-ken。 

eazy111005-ju-ken02.jpg


ひさびさの…Ju-ken。

はまる。

パフォーマーのようなベーシスト。

布袋さんのサポートをやってるときが一番カッコいイイ!





eazy111005-ju-ken01.jpg


eazy111005-ju-ken04.jpg


おかげで、VAMPSを1日聞いていました(笑)

しばらく追いかけます。。。











平和ボケ。 

eazy111002-08.jpg


ひとりじゃ生きていけなーーーーーいっ!

…という、梨花の雄叫びに共感。

出産をきっかけに、弾丸のMC卒業しちゃって寂しいところですが

その潔さが彼女らしくて好きです^^




eazy110926-01.jpg


仕事が落ち着いたら、

久々に “遊ぶオトナ” をやっちゃいましょう。。。




最近、長い文章が書けなくなってきたよーな…( ̄◇ ̄;)

内容は薄いし、キレも悪い。(←今にはじまったことではない。)

平和ボケやな。

あー。










ねぇ。 

eazy110923-11.jpg

10月にはいってしまった…早っ!

今日もいいお天気で…秋の行楽日和ってやつですね。



eazy110922-03.jpg

ボーダーくんにも日が差して、

たぶん1年のうちで、一番シアワセな季節ではないかと。

まったりしたい願望MAX。。。



自分のペースって、いいよねぇ。

何をするにも、無理がない。

ゆっくり。ゆっくりよ、人生は。

焦ったっていいことないでしょ?



ねぇ^^


