 


50:50。 

スタバ


コーヒーが飲めない私。酒は飲めるのに・・・

でも、スタバに行きたいっ!

なら、行けばいーじゃんって話か・・・( ̄∀ ̄;)

いやいや、そーじゃなくって、スタバで、

コーヒーを飲みたいんですっ、私。そーなんですっ!

正式には、飲めないんじゃなくて

飲むと3時間ぐらい、再起不能になります( ̄∀ ̄;)

震えがきます・・・( ̄! ̄)

気がと-くなります・・・(T_T)



・・・でも、ならないときもあります( ̄∀ ̄)/



50:50。

さあ、どうする?



今日の写真は “STARBUCKS”。Mac越しがイー感じです。

では今夜も、かんぱーいっ。

人気ブログランキング ポチっとおしてね。

コメント

おはよーす。

今日から桟橋のスタバもオープン!
私はコーヒー好きです♪
スタバも一気に増えましたね。
ご当地の蓋付きカップ
(場所によって柄が違うのですしかも世界中で・・)
を集めてます!今のとこ、松山、香港、中国のみ。
高知バージョンも欲しいなっと。






  • [2007/11/07 09:11]
  • URL |
  • takeshi miyazaki (moritake)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そんなカップがあるのか~^^
コレクションしてしまう気持ち、わかるよーな気がする・・・
うちにあるのは、岡山のスタバで買ったぬいぐるみぐらいです。
いーとしこいて、ぬいぐるみとは・・・( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/10-ebaf5ca1

