スポンサーサイト 


信じる、論。 

091129-nabe.jpg


赤い鍋を飾ると、

シアワセになる…( ̄∀ ̄)v




んなわけないか(爆)





赤い下着を身につけると

シアワセになるんでしたっけ?

まじないとか占いとか

これいいよ、って言われるととりあえずやってみる。

イワシのアタマ的でいいんです。

気分、盛り上がるしね。

赤い下着は付けてないけど(笑)





信じるっていう精神状態は

最強だと思っていまして。

何があっても信じていられることは

ある意味、境地を開いているってことなんじゃないかと。

絶対的で、ゆるぎない思いっていうのは

そう簡単に持続できないわけで、

何かの拍子に苛まれるのが感情というものだと思います。

なんだかんだいっても

自分は一番かわいいしね、傷つきたくないし。





信じられぬと嘆くよりも

人を信じて傷つく方がいい、か。

そんな歌詞に共感しているあたり、

厄介だよなぁ(笑)

でも

厄介だから、オモシロイのかもしれないっすね。

つまずいてコケただけ、

本当に信じる術を身につけられるのかもしれない。















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















コメント

赤いネイルサロンに行ったらシアワセになるってことで、シアワセネイル、レッドクローバー、是非お越しくださいね。

ゆき姫。

おおっ!笑点みたいやぞ~ぉ(笑)
行きたいと思いながらかれこれ…ずいぶん経ったもんね(汗)
よっしゃ!行こう!!!( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1000-9c28030a

