スポンサーサイト 


月夜の魔法。 

091201-moon02.jpg


ヒトが月に魅入るのは、

憂いのある時だという話を聞いたことがあるけれど、

そういうのも含めて、美しいと思う…




静かなビジュアルに魔法をかけられて

明日からは

もちっと、穏やかにふるまえそうな気がする( ̄∀ ̄)v





…ってね、

気のせいです( ̄∀ ̄;)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















コメント

yuming

悲しきmidnight
庭を照らすよmoonlight
恋の魔力 与えて

だわさヾ(=^▽^=)ノ

って… がはははっ

今夜は満月なんですよ

私、お月さまマニアなので
月齢カレンダー愛用中ですけど
今日は、まぎれもなく満月です。

私も、仕事の帰り道に、思わす見入ってしまいました。

ほんと、白銀(しろがね)の月、ですよねぇ・・・・

杉ママさん。

月にユーミン( ̄∀ ̄)
たまらんっすねー!
恋の魔力…私も欲しいですっ(爆)

なかじ まさん。

そっか、満月だったんですね( ̄∀ ̄)
吠えとけばよかったデス…(爆)
月はいいですよねぇ…
ながめていると、いろいろ反省したりして(汗)
鎮静剤っす( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1002-3fb68b41

