スポンサーサイト 


色気より、ホット( ̄∀ ̄) 

091206-photo02.jpg


夏に、仕事で撮った写真をほじくりだした。

落ちてる髪の毛は、ウィッグを切ったもので

ワタシの毛ではありません(笑)




美容院。

ずいぶん行ってないなぁ…

ああ、髪を切りたい。

気分転換というより、そろそろ行かないと…

どもなりましぇん(涙)

あんた、オンナだろ?

って言われても仕方ないぐらいに野方図で(汗)

爪切るのとおんなじ感覚でいいのか?

ちょっと反省…




最近の若いオンナノコは、手入れが行き届いていて

かわいいですねー。

自分が、どうやったらかわいく見えるか?って

よく知っているというか、

ある意味、平和の象徴だと思う。




今年はレッグウォーマーが流行ってるんっすね。

そういえば、

映画 “フラッシュダンス” が大ブレイクしたときも、

めっちゃ流行った記憶がある。

いい流行だ。

オナゴは、いつも足腰を温めておくべし( ̄∀ ̄)v

ついでに

毛糸のパンツも履いとけー(マジ)

色気より、健康第一っすよ( ̄∀ ̄)v












“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

今日は寒い・・・・。

オシャレが出来る冬。
着すぎでダルマにもなるかも??

しっかり暖かくして、
冬を楽しみましょう。

鍋に・・・熱燗・・・♪



この間はありがとうでした(*^^)v



( ̄∇ ̄;)

色気より、健康~

ナルホドでございます。


つーコトは、姐御も「毛糸のパンツ」着用ですか?

(*´艸`*)いやーん

もりたけ王子。

きれいやったわー^^ほんまに…
次は、昼間の天守閣にしようね(涙)

ダルマ、正解よ!
風邪ひかんよーにがんばるんだぞぃ!
そのうちやるでぇ…鍋+熱燗♪

こんじ~る。

脂肪はあっためないとトレナイヨ…と
タニチーフに教わりました!
なので、腹回りもあっためないと!!!

こんじ~るもはく?毛糸のパンツ( ̄∀ ̄)/

体操服ぬくぬく

うちの長女&次女は…

セーラー服のスカートの下に
体操服の短パンをはいています(爆)
(アタクシたちの時は「ぶるま」やったにね~)
膝上まであるきぬくいらしい…
スカートまくれあがったら紺色かえんじ色の短パンがちらりん…
セーラーの下にはヒートテック2枚重ね…プラス スクールセーター…

ここは北国か?!

syabaちゃん 体育の時に黒タイツの上にひよこジャージはかんかった?
黒いアンクル出して…(゚m゚*)プッ

杉ママさん。

黒タイツの上にひよこジャージ!
はきましたよ~( ̄∀ ̄)v
スカートの下にもひよこジャージはいて
ぶんぶくれでした(笑)
寒さには勝てましぇんです…
セーラー服って、寒いっすよねぇ(涙)
スクールセーター、なつかしい響きっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1009-3cd9b76d

