スポンサーサイト 


Imagine & birthday 

12月8日。

やっぱ、BGMはこれしかないでしょ。

“IMAGINE”





パールハーバー&ジョンレノンの命日。

そして、

MY BIRTHDAYです。






記念に、

自分で撮影しときました( ̄∀ ̄)v


091208-lovepeace.jpg



どんだけナルなんだ(笑)




LOVE & PEACE




世界中で

平和を願う日になってくれればいいな。













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます~

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


syabaちゃんらしく…

歩いて下さい (o^-')b !

おめでとうございます!

お誕生日なんですね~。おめでとうございます!

○○歳の1年間も、LOVE&PEACEで
超幸せな年でありますように♪

syaba姉さま

syaba姉さま、お誕生日おめでとうございます♪
姉さんにとって素晴らしい一年でありますように!
またご一緒しましょう。。

Happy Happy Birthday !

お誕生日おめでとうございます☆
オヤジに磨きをかける一年に…
なりませんよ~に(笑)

ヽ(´▽`)ノおめでとう~

姐御生誕の日でございましたか!
おめでとうございます♪

今年も素敵な1年でありますよ~に☆

プレゼントの「毛糸のパンツ」、
今から編むので少々お待ち下さいっ。(T∀T)

おめでとうございます

オンナは1つ歳をとるごとに

10倍たくましく
100倍美しくなる

byわんた

ますますのご活躍をお祈りいたします。

happy birthiday ♪

お誕生日おめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~
こんじる師匠とよーいドン!で「毛糸のパンツ」編みますのでしばしお待ちを・・・(笑)

姐さんとって幸せに満ちた1年になりますように願ってます^^

12月8日は…

誕生花は南天で
私の愛は増すばかり"ですって♪

しかも日本でミニスカートが登場した日
らしい♪

行っときますか!?ミニ☆

おめでとうです( ´ ▽ ` )ノ

杉ママさん。

ありがとうございます( ̄∀ ̄)/
そして、いつもいつも、
杉ママさんのホッとするメッセージ、感謝です!

ワタシらしく…はい!
これまで以上にワタシらしく、
邁進していく所存でございますm(_ _)m
よろしくっすー( ̄∀ ̄)/

ゆりっち。

あーたーっす( ̄∀ ̄)/
我が心のマドンナ、ゆりっち( ̄∀ ̄)v
ほんと癒しの女神みたいで、
いつもいつも和ませてくれてありがとう^^

よっしゃ!LOVE&PEACEの精神で
かけぬけるぞーっ( ̄∀ ̄)/

メイク兄さん。

ありがとうございます( ̄∀ ̄)/
とんでもなくスペシャルなブログまで
書いていただいて…はずかしーっすけどウレシイです!!!

メイク兄さんには、いつも何かと気にかけていただいて、
ほんまに感謝っす~^^
これからも遊んでくださいね( ̄∀ ̄)v
飲み、行きましょう!

adoちゃん。

あーたーっす( ̄∀ ̄)/
かわゆいadoちゃんなんだけど、
本当はオッサンだということが、
ワタクシ、超うれしゅうございます(爆)

新年あけたら、オヤジ会新年会やるでぇ( ̄∀ ̄)v



こんじ~る。

あーたーっす( ̄∀ ̄)/
こんじ~ると出会った頃は、若かった…(涙)
って、今も気持ちは変わりゃしませんっ!
今度、一緒に酒に呑まれてみようと思いますので
よろしくね!

毛糸のパンツ、Mサイズでお願いしますm(_ _)m

わんた姉さん。

ありがとうごじゃりますっ( ̄∀ ̄)/

>オンナは1つ歳をとるごとに

>10倍たくましく
>100倍美しくなる

わんたさん…
後世に残る名言じゃーないですかっ!
さすがっす!!!
なんだか、めっちゃやる気になりました(笑)

タニチーフ。

あーたーっす( ̄∀ ̄)/
タニチーフには、嘘がないというか、
真っ直ぐというか、そのうえ癒されるというか…
どっちが年上やねん!と思いながら
頼りにしております(笑)
これからも、尻たたいてくださいましね( ̄∀ ̄)/

あ、
毛糸のパンツは、Mサイズっす(笑)

もりたけ王子。

さんきゅー( ̄∀ ̄)/
愛が増してって、ミニスカートね…了解!(←って何が?)

いつもいつも不精な姉ちゃんを見捨てないでいてくれて、
感謝してます。
また、遊ぼうぞーっ!

誕生祭おめでとう♪

姉さん12月生まれやったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからもシャバワールド全快でいっとけ!(爆)


てか、マジで今度会うときは呑みましょ!v( ̄Д ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ございます

シャバ姉さま・・・

お誕生日 おめでとうございます♪

姉さまの これからの1年が

益々 輝いて

益々 素敵でありますように・・・


これからも 姉さまに ついて行きます♪

オメデトウ♪

シャバ姉、どスペシャルな一年にしようぜ!!

お茶(・ω・)くん。

ありがとねー( ̄∀ ̄)/
そーでふ。12月生まれなんでふ~♪
って、お茶くんももーじきやね!

はやく0点のお茶くんを見たいワタシ(笑)
楽しみにしとりますよ~( ̄∀ ̄)v

シークレッツさん^^

ありがとうございます( ̄∀ ̄)/
とんでもなくうれしゅうございますよ~^^
一緒に宴っちゃえる日を心待ちにしております( ̄∀ ̄)
いつにしましょうか?(笑)

junjun。

あーたーっすぅ( ̄∀ ̄)/
永遠の29歳っす(笑)
ワタシも、junjunのように
めっちゃひたむきな女子大生になれるように、
がんばりまっする~( ̄∀ ̄)

そろそろグラビア撮影っすね?(笑)

ローヒー♪

ありがとねー( ̄∀ ̄)/
どスペシャル?まかせときなさいっ( ̄∀ ̄)v
ついてきなさいっ!弟よ!!!

…じゃなくて、
ワタシの方が支えられてるっちゅーねん(笑)

おめでとう~♪

間にあわなかったけど
誕生日。。おめでとうございます!

素敵な感性に
ハッと驚いたり、ウンウンとうなずいたり。。

たくさんの刺激をいつもありがとう♪

これからも、意地っ張りで、シャイで乙女チックな女性でいてくださいね^^
少しは身体にも気をつけて。。(笑)

おやじさま。

ありがとうございます~( ̄∀ ̄)/
こちらこそです~!
おやじさまには、
奔放なワタシをいつもやさしく見守っていただいて
本当に感謝していますm(_ _)m

おやじさまも、くれぐれもお身体に気をつけて
これからも、たくさんパワーをわけてくださーい( ̄∀ ̄)v

おめでとうでござんす

シャバダ姉さん、誕生日おめでとうございます。


画像を見る限りでは、ちょっと太ったような気がしますが、
気のせいでしょうか?(笑)


誕生日ケーキはもちろん、
クリスマスケーキも食べ過ぎないように。

マスオさん。

ありがとうでごんす( ̄∀ ̄)/
はっ…( ̄∀ ̄;) やっぱ太ってる?(汗)
つっこまれる前に、危機感を持てっ!て話ですが(笑)
クリスマスケーキ…卵屋やし( ̄∀ ̄)v
がっつり食べますぜっ!!!
これからもマスオさんの直球発言、楽しみにしています(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1010-5b83e62f

