スポンサーサイト 


アラフォー、一歩前へ( ̄∀ ̄)v 

091130-cf.jpg


誕生日は、毎年ウレシイ日なんですけど、

今年はなんだか一入でして…




ワタシの感じ方が違ってんのかな。

いただいたコメントや電話やメールや生声に

やたらと感動したというか、

こんなに助けられて生きてるのか…って

じーんわりと染み入ったというか。




人ってこんなにあったかいんだわー、って

やっと気がついたのかもなぁ…

遅いっちゅーねん(汗)

今更ながら

おかげさまの人生なんだなーって心底感じた次第です…

本当にありがとうございました。

感謝とともに、

アラフォー、一歩前へコマを進めましたぜっ( ̄∀ ̄)v





それにしても、しわっす( ̄∀ ̄;)

師がダッシュするなら

弟子は猛ダッシュせんと間に合いません(爆)

ひぃ…

もーじきクリスマスね☆ うふ。

なーんて、ロマンチックになってる場合ではないっ。




なのに、

自分へのクリスマスプレゼントを

ネットで注文してしまいました(笑)

がははー。

超たのしみっすー( ̄∀ ̄)v
















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

1日・・・

遅れてスモマセン~。
お誕生日おめでとうございます。
アラフォー、イイですねぇ~。
まだまだ羨ましい限りの若さです。
まさに女盛り!!ガンバレ~!!

はるさん。

ありがとうございます~( ̄∀ ̄)/
また1歩、
アラフォー道にズブッと足をつっこみました(笑)

ワタシもはるさんみたいに、
いい足跡つけていけるといいなぁ…
がんばりまっす!( ̄∀ ̄)v

おめでと~ (ノ ̄∀ ̄)ノ
幾つになっても変わらないsyabaで
いてください

弐式兄さん。

ありがとうごじゃりまする~( ̄∀ ̄)/
兄さん、いつも呑み過ぎですけど(笑)呑んだらいつも
ほっこりといい話してくれて…
いい兄貴ができてシアワセっす^^

ういっす!いつまでも変わらないでおりやす!
が、ちょっと体型はやばいかもしれないっす(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1011-a631fe43

