スポンサーサイト 


プレイ? 

091210-syaba.jpg



あ。

とうとうそんなプレイはじめちゃったのね…

…って、どんなプレイだ?(汗)

っていうか、

ドSなんっすから、こっちじゃないでしょー(爆)





疲れ目の岩盤浴

“遠赤外線天然鉱石オーラストーン入りアイマスク”





ああー、目が疲れたなー、ちょっと休憩。

なーんてこれをはめてみたら

休憩じゃなくて、

マジ寝します…( ̄∀ ̄;)

というか、これで寝ない方がおかしいっ!!!







N社長、ありがとうございましたっm(_ _)m

もしかしたら、これをきっかけに、

Mの境地が開けるかもしれません…(笑)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

プレイ!

という名詞に 超過敏に (・ω・ )?

っと反応してしもうた!(爆)

愛マスク・・・w


スターウォーズに出てきませんか?(笑)

お茶(・ω・)くん。

愛マスクいいよー( ̄∀ ̄)v
仮眠する芸能人になった気分っす(笑)

で、お茶くんは…どっちのプレイがいいっすか?(爆)

同じにおい?

ご無沙汰です。

あのマスクをつけた写真をみて、あたくしーと同じにおいを感じてしまいました。
いや~ん

むかなかさん。

同じにおいって…( ̄∀ ̄;)
むかなかさん。どっち?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1014-89ac762e

