スポンサーサイト 


Are You Happy ? 

091122-book.jpg


Like up your lips to smile is stay happy.

笑顔で口角を上げて、気持ちよくいること。

実戦しよう( ̄∀ ̄)v

笑顔はいいっすよ。

への字口だと、つまらんでしょー。

って、当たり前か。

その当たり前が、出来そうで出来ないから

人なんですよね(笑)





日々、いいことをあっためていくに限ります。

やなことは避けて通れないかもしれないけど

それを拾うか拾わないかは

実は、自分で決められることなのだと

あらためて思うわけです。

それをチョイスするセンスは、

シジューも越えれば、そこそこ身についていて然るべし。

あとは、精神力だ(笑)





いろんな人と出会って、

いろんなこと経験して、

今日という日を迎えて、

そしてまた、明日が来る。





繰り返すことが、人生なんだよなぁ。

で、

毎日、やり直しがきくのが人生。

足踏みしながらでも

一歩前に進むことができたら

ある日、ぐぐっと世界が輝くかもしれません。






写真は、

ひよこ豆のスパゲティーが食べたいという願望です(笑)

ハラヘッタ…











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1021-2e881540

