スポンサーサイト 


メリー、ハッピー。 

091218-cosme.jpg


王女の品格ティアラまつげ Noble Black ~漆黒のツヤ~

こんなネーミングのマスカラ、買いました。

どうです?

魅かれません?

まるで、女子高生!

って、女子高生にマスカラなんてつけて欲しくないけど。(キッパリ)

ましてエクステなんて、10年早いからねっ!(さらにキッパリ)





…っと、話がそれましたが。

パッケージは、金箔押してます。

金箔の王女がホワイトティアラをつけてます。

で、くるんくるんと。

ゴージャスでよろしいっす( ̄∀ ̄)v





ここのところこんな風に

ジャケ買いみたいなマスカラ購入を続けてますけど、

フィルムタイプのものに限定しているからか

ハズレがナイです( ̄∀ ̄)

フィルムタイプ、いいですよねー!

お湯でつるっと落ちるのでラクですしね。

ホントは、マスカラの話じゃなくて、

パッケージ買いの話がしたかったんですけど

自己満足の世界なので、やめときます(笑)






さてさて、クリスマスから年末にかけて、

とってもとっても欲しかったモノたちがわんさと届く予定です。

送り主は自分(微笑)

なので、

100%欲しいものが届きます~っ!( ̄▽ ̄)/

あー、

ふっと思い出しては、

に~へ~ら~っと笑ってしまう~( ̄▽ ̄)

Merry Merry Happy ! でしょー( ̄∀ ̄)v
















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

いいですね~お姫様的パッケージ!!
我々オッサンでもトキメイてしまいますね。
我が輩も「お湯で落ちる」というの、使ってみたーい。
疲れてくるとアイメイクが濃くなってまいりますねっ。

上のコメント、名前入れ忘れました。
midiでした。
ご無沙汰しております!

midiちゃん。

我々オッサン、というキーワードで
あ、midiちゃんだ~、と気付きますね(笑)

お久しぶりっす。
というか、猛烈に働いているねー!
アイメイクが濃くなる手前で休憩いれてね( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1025-ed0c8557

