スポンサーサイト 


ココロの美容。 

オッサン精神バリバリだったワタシに

女性としての “美意識” を持たせていただき、

かつてボロボロだったお肌を

ちゃーんと甦えるようにアドバイスしてくださっている

アフロディアさん( ̄∀ ̄)

昨夜は望年会にお招きいただき、

心の美容を施術ってまいりました( ̄∀ ̄)/







で、昨夜の宴の写真は?





091219-utage03.jpg


2次会に移動する集団…


091219-utage04.jpg


ジ~ル( ̄∀ ̄)b


091219-utage02.jpg


男M : もう、4時すぎてますよ…

男R : えー?それマジっすか?

男O : ってか、姉さん仕事ちゃんとしてくださいよぉ…

男K : 姉さん、太りましたよ…

女S : ワタシ、タマゴかけごはん食べたい…



ケムリにて( ̄∀ ̄;)







…( ̄∀ ̄;)







100%満喫させていただいた結果、

肝心の宴の様子がございません(汗)

なんたることだ…( ̄_ ̄;)





でもちゃーんと

心のアルバムにきざまれております。

イェイ( ̄∀ ̄)v





アフロディアのみなさま、

いい時間を、ありがとうございました!

おもてなしの精神、

やっぱ最高っす( ̄∀ ̄)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















コメント

(T∀T)

姐御、おつかれさーっしたー<(_ _)>

久々にヤリ切りってしまいました。

楽しい宴でゴザイマシタ♪

しかし、5時はイカンですね・・・
翌日に堪えました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次の機会は、お互いおりこーに呑みましょうね~☆

こんじ~る。

おつかれーっす( ̄∀ ̄)
無事に帰り着いたようで、なによりです(笑)
5時らぁて、もうせられん…(涙)
おばちゃんは、死ぬかと思いました(爆)

起床の時間です

シャバダ姉さん、お疲れでした!


しっかし、5時までやったとは!?
やっぱり長かったじゃないですか。
おじさんはよう付いていけません(涙)


まさか、私が目を覚まして、さあ働くぞと意気込んでた時まで、
飲んでいたとは全くもって意味不明です。


もしそれを見かけていたら、
「ダメ人間発見!!」と指を指していたかも・・・(笑)

マスオさん。

おつかれさまでした~( ̄∀ ̄)
5時は…ワタシの中でも意味不明ですよ( ̄∀ ̄;)
タフというより、マヒしてわからない感じで
次の日、そうとうこたえます(涙)
でも、マスオさん。
次は合宿しませんか?(爆)

お疲れさまでした。

一度はゆっくりとお話をしたいと願っていたので、良い機会でした。<(_ _)>

しかし、やり過ぎちゃいましたね。(笑)

どんな話になるのかなぁ?なんて思ってたら・・・・・。

あんな話になりました。(ははっ

懲りずにまたやりましょう。(´Д`)ノ

もくねんさん。

おつかれっす~( ̄∀ ̄)
ワタシ的には、充実してたなぁ(笑)
ついね、気をゆるしてしまった感じで
申し訳ないなぁ、と思いつつ
もくねんさんの器の広さを感じた夜でございますm(_ _)m
ありがとう^^
次はどんな話ができるのかなーって楽しみっす(爆)

姐さんお疲れした( ̄▽ ̄)b

いつの間にか撮ってたのね♪

こっちも撮ったけどw

今回はケムリでそんなに話できませんでしたが・・・


次回は激トークしますか( ̄∀ ̄*)


あっ!0点になったら放置してOKっすから(爆)

お茶(・ω・)くん。

おつかれっす~( ̄∀ ̄)
次は語らんといかんねー!
って、お茶くんが0点になっていく過程を
ゆっくりと拝見したいと思います(笑)
そのあとは、モチロン放置で(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1027-0a7377c1

