スポンサーサイト 


ヨッパっす。 

091222-wine.jpg


打ち合わせが終わって、事務所に帰ってきたら

机の上にワインがっ!

おおーっ!

ボジョレヌーボーってやつですね( ̄∀ ̄)/

サプライズプレゼント~♪あーたーっす( ̄∀ ̄)

実はワタシ、

これまで1度もボジョレ飲んだことがありません…

今年は例年になく美味しいということで

ボジョレデビューにはもってこいっすね^^

…って、ひとりで飲むの?(寂)

誰か一緒に飲んでくれないでしょうか…(涙)





今宵は、忘年会でした。

無事、生還したものの、

かなりのヨッパです( ̄∀ ̄)v

ぐるぐるまわる…

しんどーい!といいながらも

結構もりあがりまして

カラオケ行っちゃったりしましたけど♪

明日の仕事のことを考えながら飲む酒も

なかなかオツなものでございます…( ̄∀ ̄;)





たまには、顔を真っ赤にして

酔っちゃった~( ̄∀ ̄) うふっ。

なんて言ってみたいんですけど

顔色ひとつ変わらない…( ̄_ ̄;)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

(○-∀-)b

昨夜はワタクシも忘年会でした。

しかし、2時には帰還いたしやーした!(・`д・)ゞ


姐御も更新時間から推察さすれば・・

5時では無ぇーっすね♪

おりこい。

じるじる。

2時?おりこいっすねー^^
だいたいが、
5時をおりこの基準にしたらイカンでね…( ̄∀ ̄;)

ボジョレー

飲んだことなかったんですね。


それは、ちょうどよかった。
誰と飲むかはご自由ですが、
一人で飲むのはおやめ下さい(笑)


次回は、いらっしゃる時にお邪魔します。

マスオさん。

ほんま、ありがとうっすm(_ _)m
めっちゃうれしかった~ぁ( ̄▽ ̄)
そーなんです。
ちゃんと飲んだことがナイんです。
こんなに酒呑みなのにね~( ̄∀ ̄;)

次は居ます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1030-31997998

