 


ヨッパなクリエイターズ。 

体内から酒も抜けて、意外に絶好調です( ̄∀ ̄)v

昨夜は、TCG忘年会。


091222-tcg01.jpg


鍋を囲んで、わいわい飲み飲み食い食い。

この光景を見ていて、思ったこと。

TCGという会がなければ、

こんなにたくさんのクリエイター達が

一同に会する機会もなかったんですよね。

それだけでも有意義なことです( ̄∀ ̄)





091222-tcg02.jpg


イーストの現スタッフと旧スタッフ、集合( ̄∀ ̄)



091222-tcg04.jpg


いつもTCG事務局で頑張ってます、

ファクトの岩田くんとゴーゴーデザインの山崎くん。

門田カメラマンに撮ってもらいました。

あーたーっす。



091222-tcg03.jpg


ナノクリエイティブの走崎さんと、うちのBOSS

オッサンビーバップの図。(←すみません)

いつもありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、前回はコチラ

前々回はコチラをご覧ください( ̄∀ ̄;)




091222-tcg05.jpg


イースト&広告センターのダブル高橋。

あざやかな3本締めでございます( ̄∀ ̄)







このあと、カラオケ♪


091222-tcg07.jpg

↑ヤング。


091222-tcg06.jpg

↑セミヤング。


091222-tcg08.jpg

↑和田アキ子と最年長( ̄∀ ̄;)





メドレーオンパレードやったんですけど

“この曲、高校1年のとき流行ったわー”

“ボクはその頃、6歳でした”

なーんて、年齢差がリアルに浮き彫りで(汗)

楽しゅうございました( ̄∀ ̄;)




今度は、TCGでカラオケ大会でも企画しましょーか( ̄∀ ̄)v















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、6本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

世代別のカラオケ大会…
イイ企画だ( ̄∇ ̄;)
「喝采」でも唄いたいぞ

弐式兄さん。

最年少と最年長の年の差が20歳近くもあると、
なかなかおもろいっすよ~( ̄∀ ̄)
喝采は、きっと
コロッケのモノマネネタです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1031-df2fd99e

