 


土曜日。 

レンタルしていた本が返ってきたので

ちょっとだけパラパラっと読みかえしてみる。


091224-book.jpg


シビアな世界…( ̄∀ ̄;)








今朝は、睡眠時間3時間半ぐらいのところで起こされて、

ちょい落ち込む(涙)

一応は休日の朝なんですから。

なので、

どーかあと2時間は寝かせてください( ̄_ ̄;) 

ということで、二度寝をしました。

ぽかぽかと陽がさしこむ中での二度寝って、いいですよねぇ…

贅沢~ぅ( ̄∀ ̄)v





091219-syabada01.jpg


背中にカイロを貼ったものの、

セーターを着たものの、

足元でヒーターたいているものの、

今日は、あたたかいですね( ̄∀ ̄)
















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1038-934f7b8e

