スポンサーサイト 


カウントダウン待ち。 

soji.jpg


今年の自分、撮りおさめ( ̄∀ ̄)v

大晦日。

あっという間の1年だったなぁ…

って、また言っちゃったわー(笑)





大晦日とかお正月とか

いつもと違う空気感が苦手だったんですけど

今年はこの日を待っていました。





今宵のカウントダウンは

私にとっては10年分(笑)





さぁ、出かけてこよ。















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

今年1年・・・

大変お世話になりました。
公私共々、お世話になり本当にありがとうございました。
また来年もどうかよろしくお願いします。
2010年がmayさんにとって、イーストクリエイツ様にとって素晴らしい年となりますように香南市よりお祈り申しあげます!!

よいお年を…

何で 気がつかなかったんだろう…

妹の卒業アルバムで確認するまで…(笑)
前からsyabaちゃんのブログのファンやったのに…
syabaちゃんの同級生をみて∑(゚m゚=) !?ですからね…(笑)

ずど~んと私の心を撃ち抜くフレーズのオンパレードヽ( ´¬`)ノ
来年も 楽しみにしておりますヾ(@~▽~@)ノ 
syabaちゃん・ちびsyabaちゃんに 素晴らしい 新年でありますように…

お世話になりました(^^ゞ

今年1年お世話になりました\(~o~)/

来年はもっともっと

お世話になりたいと思いますので

その節はぜひとも

よろしくお願い致しま~す(^^ゞ

良いお年を!!

はるさん。

こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m
いつも全力のはるさんパワーを
お裾分けいただいて、感謝です!

来る年がはるさんにとって、
最高の1年になりますように~( ̄∀ ̄)/

杉ママさん。

杉ママさんとは、
突然、昔の恋人に再会したかのような出逢いでした(笑)
本当になつかしくて、うれしくて…

2010年が、杉ママさんにとって
幸せオンパレードになりますように( ̄∀ ̄)v

酒蔵娘さん。

会社案内を送った日からは、
考えられないぐらいにお近づきになれて
とってもうれしゅうございます^^
お世話させていただけるよう、がんばらなくっちゃ~( ̄∀ ̄)/

来る年が酒蔵娘さんにとって、
潤いある1年になりますよーに^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1044-d1f386bf

