スポンサーサイト 


カミ。 

か~み~を~き~いったわた~しに♪

ち~がう~ひと~み~たい~と~?

聖子ちゃん、かわいかったよな~( ̄∀ ̄)/




私、1年2ヶ月ぶりに髪の毛を切って、もうかれこれ10日ほどたつのに

誰も気がつかない・・・

娘すら、ぜーんぜんっ(;_;)

15センチぐらい切ったんですけどっ( ̄∀ ̄;)

まぁ、特別ショートにしたわけでもないですしね・・・(T_T)




いっそ剃っちゃいますか(笑)







では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。



コメント

そっそれは…。

だれも気づいてくれないことほど…
悲しいことはないですよねっ(>_<。)

わたくしは、家族に誕生日を忘れらていました。
ケーキ無しの誕生日…(T_T)

自分も。

いっつも誰も気づいてくれません
(;一_一)

長さを変えないからでしょうね。

女性に髪形変えたね☆
って言ってあげると、とても喜んでくれるので
気づくと言うようにしてますよ~

(´▽`)

次会ったら言いましょう!


(σ・∀・)σ 「お、髪切った?」


(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

昨日髪切ったの、わかる?、と、男友達とゴハン食べてる時に言われて
しょっちゅう会ってるのにぜんっぜんわからず
うーん、短くなったね?と言ってみたら
ちがうよ!量が減ったでしょ!と腹を立てられ
ごめんよ、気付かなくて。しかしおまえは私の彼女か嫁さんか。と思ったそれは
去年の夏のことでした。

カワグッちゃん

そう。。。
自分から申告するのも寂しいので、
とりあえず無かった事にしようと・・・( ̄∀ ̄;)

うちの家族など、娘を除き、
私の誕生日を覚えているくせに
ノーコメントです(泣)

もりたけくん

そっか・・・よしっ。剃ろう(笑)
中途半端だと、
誰も気がつかないってことね~( ̄∀ ̄)/

おー。ジェントルマンですね^^
女性には必須です。。。


こんじるどの

こんじるどの。
たぶん、忘れると思う・・・( ̄∀ ̄;)
だって、ほんとに変わってないもんね~(笑)

midiさん

その夏の想い出の彼は、
きっと、いまの私と同じ(笑)
気がついてもらうには、
それなりの変化が必要なんだよな~( ̄∀ ̄;)

っていうか、
気がついてもらうために切ってるんじゃないよな~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/105-35442e14

