スポンサーサイト 


よーし。 

wanco.jpg



本日より、本格的に仕事はじめです( ̄∀ ̄)v

で、

ウカウカしてはいられない現実を再認識。

行かないで~、逃げないで~、去らないで~(; _ ;)

年度末まで走る決意を固めました…

真面目にね、がんばりますから( ̄∀ ̄)v





ここのところ、自分にドSを感じない…(笑)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

明けました、あと3か月です・・・

私などは、年度末が3月末なので
正月なんか・・・仕事したいくらいです。

なにはともあれ、御休みを満喫できたようで
何よりです。

今年もよろしくお願いいたします。

なかじ まさん。

明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄)/
本年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

おかげさまで、お正月の3日間は
ゆっくり充電できました( ̄∀ ̄)v
イーストも同じく年度末3月です…(汗)
正月ボケしている場合ではないですね!
いきなりフルスパートです~(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1051-c8b4c611

