スポンサーサイト 


植物そだてる計画。 

100108-greenshop.jpg


植物が欲しい…

って、いつも勢いはあるんですけど

枯らさないように頑張るところから始めないといけない( ̄∀ ̄;)

忙しさにかまけて、つい水やりを怠ってしまうので

いつもろくに育てられないままです…

が。

年を重ねてくると、

ちゃんと育てられるようになるって話をききました。






なんとなく、

わかるような気がする( ̄∀ ̄)v






私も、年を重ねた域にズッポシ入ってきておりますので

チャレンジしてみることにします( ̄∀ ̄;)





…って、もう4時過ぎてるやんか(涙)

寝る!













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。















コメント

いいですよ♪

アタシは以前サボテンを枯らす女でした(笑)
今なんとか、あまり手間のかからない植物は育ってますよ。
枯らしてしまったかわいそうな子供もいますけど( ̄_ ̄;)
S的にきたえると、M的に育つかも(爆)

('◇')ゞ

夜行性の姐御が植物を・・・( ̄‥ ̄)

とりあえず、マンドラゴラかトリカブトあたりから育ててみますか♪

うっちぃ師匠!

ワタシ、いまだサボテンぐらいしか育てられません(汗)
コケ玉もドライになっちまいました…(涙)
やっぱ、うっちぃさんのように
愛という栄養なくしては育たないんだろうなー。

S的、OKっすか?(爆)

こんじ~る。

育てたあたつきには
ついうっかり、一服盛ってしまいそうです(爆)
あーぶーねーっ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1054-28788ea1

