スポンサーサイト 


オフ・イヴ。 

100110-syabada02.jpg


本年、初の自撮りでございます。

太った、と言われる原因となる部分を隠す…

ナイステクニック( ̄∀ ̄;)

そうそう簡単に、スレンダーにはなりませぬ(涙)





今日も昼から事務所へ。

龍馬伝までには家へ帰ろう!と思いながら

できるわけないじゃん…ってことで

晩ご飯食べながら、事務所で見ました。

いいわ~、福山龍馬( ̄∀ ̄)

少々土佐弁のイントネーションがおかしくても許します。

実際、あれだけイケメンの龍馬だったとしたら

歴史は変わっていたかもしれません…





さて。

明日は、すぱっ!とオフにします( ̄∀ ̄)v

本屋に行こうか、

花屋に行こうか、

考え中…









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

どっちもいってらっしゃ~い( ̄▽ ̄)
公園に写真撮りに行くのもイイかも?


僕は今日のOFFを二日酔いで潰しました…
ばかやろい…(反省)

もりたけ王子。

花屋めぐり~( ̄∀ ̄)v
癒しっすねー。こういうのってねー^^

お酒はぬけた?
若い証じゃ(笑)

わが妹

MIWAにチョコレートをひょいぱくしゆうとこを見つけられ…
「あんたそれ以上太ったらマツコデラックスになるで(`□´)」
って言われました…

マツコデラックスはさすがに笑えません…

syabaちゃんは…まだまだ大丈夫!
って基準が違い過ぎますか…
 

杉ママさん。

杉ママさんがマツコデラックス?
…( ̄∀ ̄;)

ありえないっす~( ̄∀ ̄)
MIWAちゃん、おもしろすぎます(爆)

昔からずーっと思ってるんですけど
杉ママさんとMIWAちゃんって
ホント、仲のいい姉妹っすね!
うらやましいです~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1057-bfcb0a3c

