スポンサーサイト 


親孝行。 

鞄の中からでてきた、ひと昔前の写真2枚。



100114-little02.jpg

枝持ってよろこぶ、3歳の娘( ̄∀ ̄)v




100114-little01.jpg

夕涼み会前によろこぶ、3歳の娘( ̄∀ ̄)v






かわええーっ( ̄∀ ̄)/

と、しばし親バカっす(笑)





子どもは3歳までに一生分の親孝行をしてくれる、

なーんて言いますもんねぇ…( ̄∀ ̄)

ある意味、そーかも(笑)





…にしても、

もうちょっと女の子らしい格好、

させてあげといた方がよかったかな~( ̄∀ ̄;)









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

かわいい!

Aちゃんかわいいですね♪
一枚目の写真は、保育園横の公園。二枚目はお家の前の道路でしょ?
私たち超ローカル人しかわからないですけど(笑)
Aちゃんは、保育園の頃からみんなより背が高くて活発な女の子でしたね♪
今ではすっかり才女!うちのAにもお勉強教えてください(笑)

マッキーちゃん。

ピンポーン♪超ローカル人!(笑)
さすがっす~( ̄∀ ̄)/
あっという間に大きくなって、
嬉しいやら寂しいやらですね…

おくればせながら、
ご出産おめでとうございます~( ̄∀ ̄)/
Aちゃん、小さなおかあさんみたいで
頼もしいっすね!
ワタシももうひとり、産みたくなりました(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1062-69524d38

