スポンサーサイト 


ココロをよまれる。 

100113-tani02.jpg


昨年末あたりからこっち、どうもSっ気のない私です( ̄∀ ̄)v

ココロはお花畑~♪というか、

ピンクの象さんがいっぱい~♪というか、

まともに人の話を聞いてない~♪というか(ごめんなさい)

どうなっちゃってんのかわかりませんけど

間違いなく、

気分は超ラブリーっす。





先日のオフDAYに多肉系の植物を買いました。

これなら、枯らさないかもしれないってことで(笑)

で、何に植えるか?

ここ数日は

ガラスの器の中に、暫定的に置いてみていますが…





天使じょうろの中に入れると、

雰囲気は


100114-jyoro.jpg



こうなります。

これも捨て難い…





うーん…





こんなことで、う~んう~ん悩むのって

めっちゃ楽しいですよね~( ̄∀ ̄)v





楽しいついでに

カラーリーディングをやってみましたら、

私の今現在の状態は、

“自分自身への癒しと変容を受け入れるとき”

なんだそうです。





で、

内容を読んで、唖然となる。

どうやら、

ココロの中を完全に読まれているもよう…( ̄∀ ̄;)
















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

仲間が~♪

おっ!多肉の世界にいらっしゃいませ~♪
ブリキと多肉の組み合わせ、アタシは大好きっす♪
丈夫で自分でどんどん増やせる多肉は経済的にもGoodですよ☆
ラブリー的なsyabaさんには、ハートカズラもおススメっす(笑)

うっちぃさん。

入門いたしますっ、師匠!(笑)
多肉植物も、いろんなのがあるんですね~( ̄∀ ̄)
ちょっとずつ増やしていけるといいなぁ…
植えたあかつきには、ブログアップっす(笑)
ハートカズラですね^^
よぉし、探してみまーっす( ̄∀ ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1063-3dd4021a

