スポンサーサイト 


人生のメロディライン。 

yugure01.jpg



鼻声も少しずつ抜けてきて、いい感じです( ̄∀ ̄)v

今日は、朝1番から長丁場の打ち合わせ。

昼も過ぎたあたりから、健康的にハラ減っちゃいまして

お腹がぐるぐる~と鳴ってました(笑)

その後のランチの美味かったこと!

鰹のタタキ~♪

大好物~♪

いまだに、ニンニクの臭いが醸しだされております(笑)





さて。

人生を、1曲の音楽におきかえたら

サビの部分ってどこなんだろう…

そんなことをふと考える。

しょっぱなからサビで始まる曲もあれば

さんざん待って、後半いっきに

超盛り上がる曲もあるわけで。





でね、

私は、この曲の流れのように生きたい。





“We Are The World”





密度の濃ゆし。

ぎゅーぎゅーに(笑)





サビ以外も心地よくて、

最後は盛り上がりながら

あっさりとフェードアウトね(爆)

余韻もグーっす。

超理想( ̄∀ ̄)/





今、どこらへんを歌ってるんだろーね~( ̄∀ ̄)










“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。

















コメント

“We Are The World”…
いいぜよぉ~♪
最後まで聞いてしもうた( ̄∇ ̄;)
メイキングでボブディランが、もっと
ボブディランらしく唄ってくれと
言われていた姿が懐かしい
年末…思いあまって一人WeAreTheWorld
やってもーた
(*^^)v気持ちよかった

弐式兄さん。

何度きいても、たまらな~い( ̄∀ ̄)
ぐぐっと染み入りますよね♪
動画見ながらだと、ひとしおっす!

兄さんの “ひとりWe Are The World”
ききたい~(笑)
カラオケ行きましょう!!!

お疲れ様です。

『We Are The World』いいですね~♪
思わず2回聞いてしまいました(笑)

私も鰹のたたき大好きです♪
ちなみに、私もお昼でも、鰹のたたき食べます^^
syabadaさんも一緒だなんて、嬉しいです。

温かいコメントありがとうございました(*^_^*)
うれしくて、思わず涙が出てしまいました。
そして、何度もコメントを読みました。
syabadaさんの優しさに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
ありがとうございました。

ミポリンさん。

いらっしゃいませ~、ミポリンさん( ̄∀ ̄)
We Are The World、いいですよね♪
これを聞くと、ココロが凪ぐんです~。

元気になってよかった~( ̄∀ ̄)/
私のほうこそ、いつもミポリンさんから、
たくさんの癒しをいただいてますもん、
おたがいさまでございます( ̄∀ ̄)
これからも、癒してください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1066-7927b8db

