スポンサーサイト 


海外。 

100117-ethnic.jpg


アジア方面に旅行に行っていたダチ様からもらったお土産。

部屋の一角で居ざっています( ̄∀ ̄)




いいなぁ…海外旅行。




井の中の蛙な私は、パスポート持ってない…

海外どころか

仕事で出張でもない限り、

高知から出ることなんてナイっす…( ̄∀ ̄;)




…行ってみる?




って、どうやって?











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。
















コメント

行きまっしょ♪

アタシ、今はトンと行けてません(T_T;)
同じく弾丸ファンとして、見てたら行きたい気持ちMAXになります。

っさ、Syabaさん、行きまっしょ♪
とりあえず、海外パンフ見て行った気持ちになるのもいいですよ~(笑)

そんな・・・

私とじっくり、行きましょう
その前に火曜日はカレンダーの打ち合わせです。
行きましょう・・・

アタクシも…

パスポート持っていません(笑)
18年前に 湾岸戦争時の結婚で
新婚旅行に海外なんていけませんと
相方の親に猛反対され…

とりあえず 井の中の蛙はおんなじです~(笑)
弾丸みて行った気分ですら(*^_^*)

けんど  京都にすごくいきたい~<(`^´)> 

京都 京都 京都…

おひさ・・・

オフィシャルBLOG昇格を目指してやってマス。緑に囲まれて老眼が良くなれば・・・、ムリか!

なかなか忙しいとは思いますが、
行きましょう!
何なら連れて行きましょうか?

アジアなら最近は格安ですよ!
後は時間ですね…

うっちぃさん。

トンと…ってことは、行ったことあるんっすね?
いーなぁ…どこ行きました?

パンフ見たら、そのまま勢いで
飛行機に乗っちゃってたりして~(笑)

ケンゾーさん。

ケンゾーさんといえば、中国大陸ですよね^^
ケンゾーさんに連れてってもらったら
めっちゃレアな体験ができそうっす~(笑)

カレンダーの打ち合わせ、
まいりますm(_ _)m

杉ママさん。

やっぱ、新婚旅行はいいチャンスなんでしょうね~( ̄∀ ̄)
湾岸戦争も終結してますし(笑)、
娘さんも大きくなられたことですし、
ここいらで、リベンジ旅行!ってのはいかがですか?( ̄∀ ̄)v
京都で夫婦水入らず、っていうのもいいっすね^^
いや~ん(笑)

旧姓隊長さま。

おつかれさまーっす^^
いい感じですかぁ?

目にやさしい緑に囲まれてると、
視力が上がりそうっすね( ̄∀ ̄)v…って、
近視にはよさそうっすけど、老眼には…あははー(汗)

昇格予定のオフィシャルブログ、
URL教えてくださーい!

もりたけ王子。

行きましょう…って…
行っちゃう?(爆)

パリとエジプトとコスタリカとモロッコへ行きたーい!
…で、まずは韓国で焼き肉食べたいっす(笑)

結婚します

お久しぶりです ブレコです3月に結婚します招待状に写真を添えたのですが、以前ケムリでシャバダさんに撮っていただいたものにしちゃいました ウェルカムボードは柴田ケイコさんに頼みました大好きな人に囲まれて、幸せに満ちております


ブレコちゃん。

きゃーっ!おめでとうっ( ̄∀ ̄)/
3月って、もうすぐですね~^^
写真、使っていただけて光栄です☆
しばちゃんにウェルカムボード作ってもらったら、
めっちゃ幸せになりそう~( ̄∀ ̄)v
なんだか、私までハッピー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1067-d11a9ca3

