スポンサーサイト 


ささやき戦法。 

100119-ring.jpg


先日、テレビ見てましたら

脳科学者の方が、

左耳から聞こえたことは、右脳で処理をし、

右耳から聞こえたことは、左脳で処理をする、

といった話をしておりまして。

右脳=感情的

左脳=論理的

に機能しているんだそうです。





思えば、電話は必ず左の耳にあてる私。

右耳に受話器をあてたことなど、たぶん1度もナイ…

っちゅーことは、

電話している時は常に、

“感情的” な処理をなされているということなの?(汗)





以後、話す内容によっては、

右耳に受話器をあてることにしよう…と誓う( ̄∀ ̄;)





音楽を聴くときは、

左耳にイヤホンつっこんでることが多いけど、

それはそれで正解なのね、きっと( ̄∀ ̄)v

もしも愛をささやくとしたら、

きっちり左から攻めようと思います(爆)





写真は指輪。

アップで撮ってみたものの

鳩ポッポ様がサカサマでございます…













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

ふむふむ。

これは勉強になるなー。
僕も電話は必ず左です。
右だと聞きづらい。これって利き耳かと思ってました。

そういえば女性を連れて歩くときは左が女性なので、これも正解なんでしょうねー。

あ、でも女性はどうなんでしょうねー。

56くん。

いいネタでっしゃろーぉ( ̄∀ ̄)
ワタシも
そーなんだー、と鵜呑みにしました(笑)

口説く時の立ち位置は、その人の左側ね。
で、右耳はきっちりと
塞いでおいてもらってくださいまし( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1069-cf106bec

