スポンサーサイト 


ボーダースロースくんがやってきた! 

1日遅れてやってきました~♪

まぼろしのっ!

ボーダースロース抱きまくら~♪♪




ほいっ( ̄∀ ̄)v



100123-kuma03.jpg



このボーダースロースくん、

欲しいのに、どこを探してもSOLD OUTで

半ばあきらめていたんですけど。

再入荷だって!ラッキ~っす♪




で、

これまた、梨花とおそろだったりする(笑)

彼女が持ってたり紹介してくれるアイテムは、

ほっんと好みのものが多いので、こういう事態におちいります( ̄∀ ̄)



100123-kuma04.jpg


こんだけデカイ~( ̄∀ ̄)/

夕べ、一緒に寝てみたけど、

肌触りも、超キモチイイ~♪

(深夜、ウレシくて興奮中の図…)






100123-kuma01.jpg


スリッパもあるよ(笑)





☆ accent style











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

もふもふや~

気持ち良さそうです~e-266

日向ぼっこにもってこい~?

癒されそうですね~v-398

杉ママさん。

そーですー!もふもふっす( ̄∀ ̄)
寂しいヤツだと言われそうですが(汗)
いい年こいて、
ちょっとはずかしいところもありますけど
あなどれない感触っす~^^

おひさしコメントで~す

新年明けまして…ってぼちぼちひと月ですね。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます!

うちの妹もボーダー欲しがってたんですが
通販でも売り切れてて諦めてベージュ買ってます。
ちなみにお圭にはグリーンを買い与えております。
気持ちいい~~~~ってスリスリしてますよー。
丹くんはブランケットを使ってます。
ボーダー、やっぱり可愛いですねぇ。
大小ゲットしてるじゃないですかーーーーー!
いいなぁ。いいなぁ。可愛いなぁ。

来月のおやじ新年会、楽しみにしてまっす!

追伸:お年賀、ありがとうござまいました!
実は私、何の予告もなくお年賀作りませんでした。
ひゃー!年賀ハガキは買ってたのに…(払い戻しや…)
仕事に追われ…と言うのは言い訳で、ネタ切れです(涙)
皆から普通に届きまして…詫びメールしまくりです。
って言うか今年の年賀状は丹くんのお披露目もあったのに。
おまけに年女をアピールしないといけなかったのに。
まぁ、来年、丹くんはお披露目しましょう、って
ほんと2人目って可哀想な扱いです。

adoちゃん。

あけおめーっす(笑)
ボーダースロースくんと一緒に寝るのが…
シアワセなのかぁ?って話もありますが(爆)
肌触り、いーもんねぇ^^
小さい方は、うちの娘に持ってかれました(笑)

オヤジ会、久しぶりですねー( ̄∀ ̄)
もっとマメに…って思いながら、
もりたけのおかげで成り立ってますが…(汗)
ぱぁーっといきましょ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1075-bb385305

