スポンサーサイト 


占い話( ̄∀ ̄) 

100124-seven.jpg


私のライフパスは “7” です。

数秘術。

これが意外に侮れないっす。

今年は特別な1年になるらしい(笑)




手相って、右手を見るとばかり思っていたのに

先日テレビで、左手を見るのだと言っていました。

そうなの?

で、

感情線の先が枝分かれしているのは

“あげまんの相” だと…

恋人でも友達でも男女も関係なく、

一緒にいる人の運気を上げる相なんだそうです。




ワタシ、まさしくその手相でして…

あげまんに決定( ̄∀ ̄)v











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。






コメント

ちょっと今度占ってくだされ。(笑)
迷える私に活路を…
只今非常に迷える子羊です。( ̄◇ ̄;)

もりたけ王子。

迷える子羊よ、入りなさい…って
懺悔部屋みたいやけど(笑)

占いは、たぶん私と同じやったよーな…
波瀾万丈。全てをうけいれよう( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1077-b4e42f8c

