スポンサーサイト 


オレンジ色。 

100122-morning02.jpg



体調を崩して、丸一日、自宅で休養。

少しラクになりました( ̄∀ ̄)

気合いだけでは、どうにもならないこともあるわけでして、

心身の健康バランスって、ホント大事なんだわーと

つくづく思います。

昨夜から、アルコール飲んでないもんね。

これって、すごく症状重いでしょー(笑)





いつもは部屋に居ることのない夕暮れ時。

夕陽が射し込んだ部屋は

びっくりするぐらい穏やかな色合いになって、

半端なく癒される…( ̄∀ ̄)

あのオレンジは、

おてんと様々パワー以外のなにものでもない。

ああ、明日はがんばれるかも…って気持ちになる、

ありがたい処方薬っす( ̄∀ ̄)v









“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。





コメント

POWER

ほんとに頑張りすぎるからですよ~
心身のバランス
休養
普段からリラックスな時間とってても
やっぱりね~
これでパワー復活ですね~

写真とっても素的ですぅ~
私が癒されました

(○-∀-)b

オレンジ色、好きです♪

↑言うまでも無し。

大丈夫ですか??

暮れから結構風邪続きじゃないですか!?
完治せず無理してるでしょー!?
お酒が飲めないとはほんと重症ですよ(笑)
完治!目指して無理しないでくださいねー!

体調管理、歳を重ねるごとに重要度はアップします。
くれぐれも無理をせぬよう・・・。
お約束の・・・、http://ktyk.blog82.fc2.com/

お大事に・・・・・

かくいう私も、まだ完全に抜けてません。
長い、年とともに長くなるのか?
おまけにネンザもしてしまいました。

ここは思いっきり寝て正解ですよ。
お大事にね・・・

KirinLinLinさん。

ありがとうございます~^^
本日がっつりと復活しています(笑)
ホント、いい休養になりました^^
こういう日って、必要なんっすよねー( ̄∀ ̄)v


こんじ~る。

そーでしょーともー( ̄∀ ̄)/

オレンジ=こんじ~る って
ググレそうな定着ぶりっすね(笑)

オイラさん。

ありがとうございます( ̄∀ ̄)
人生の先輩の言葉はリアルっす(笑)
はい、無理しません…

お約束分、しかと拝見いたしました。
そしてリンク済みでございます…( ̄∀ ̄)v

adoちゃん。

ありがとーっす。
だいじょーぶっすよ( ̄∀ ̄)v
風邪というか、疲労熱です。
仕事したくなーいってカラダが言ってる?(爆)
問題はチクノウです…いまだあやしい(汗)
adoちゃんも、無理しちゃだめよー!

なかじ まさん。

ありがとうございますm(_ _)m
私は、疲労熱だったので1日で復活しました。

なかじまさん、大丈夫ですか?
風邪は、やっぱりよく食べて寝るのが一番っすよね!
ネンザもどうか早く完治しますように。
お大事にでございます…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1078-dedaf6b0

