スポンサーサイト 


きゃわゆすっ。 

100128-ukki.jpg



その昔、一人暮らしをしていたときに、

ねこ様を飼っていました。

ただいまー。

ミャー。

みたいな日々( ̄∀ ̄)

それはそれは癒されたものございました…




その後も、ムササビとかチンチラとかウサギとか。

鳴かないし、ゲージの中だし、

ねこ様とくらべたら若干コミュニケーションはとりづらいものの

それでもペットが居る生活は、いい感じにセラピります。




で、ここ最近、

セラピりたい願望が再発しています…

ズバリ!

仔犬が欲しいでしょうっ!!( ̄∀ ̄)/

室内でたわむれる、ちいさないぬ様と暮らしたい…











ミニチュアダックスのレディっす( ̄∀ ̄)

なんと、私と同じ誕生日~♪

ここで見つけて、

ひゃーっ、かわゆーーーーいっ( ̄∀ ̄)

そっこー、予約じゃー!

って、そのまま買ういきおい…






おーちーつーけー。











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。











コメント

ミニチュアダックス
かわゆす( ̄∇ ̄)
犬と暮らす生活はいいよぉ~
しかし生活リズムはかなり
変える勇気が必要ぢゃ…
(*^^)今日の仔犬を期待!!

弐式兄さん。

かーわーゆーすーっ( ̄∀ ̄)でしょ?
母性が毛穴から吹き出ました(←どんなんやろう)

飼いたいけど、実家なので家のモノに怒られます(涙)
子どもはモチロン喜ぶんっすけどねー、
どうやって説得するか?考え中です…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1083-8203e806

