 


あふれる美男子。 

100125-yugure.jpg



シラフでブログる日が続いていますが、

寝る前にはとりあえず飲んでます。

ビール( ̄∀ ̄)b

あ、ビールじゃなくてGREEN HEARTな発泡酒っす。




それが、ここ数日

明日への活力となる500mlを1本、飲み干せなくなり…( ̄_ ̄;)




これって、健康体に向かうための節酒になっているのか?

はたまた、不健康の成れの果てなのか?

どっちにしても、

飲まない、という選択肢は無いわけで( ̄∀ ̄;)

350mlにきりかえて、しばらく様子を見ることにします…(哀愁)





そうそう、この発泡酒のCMにもでていますが、

ジャニーズの “嵐” のメンバー。

やっとこさ、5人全員の顔と名前が一致するようになりました。

やりぃ( ̄∀ ̄)v




が、しかし。

KAT-TUNは亀梨、NEWSは山Pしかわからないし、

関ジャニ∞は、全く以て無理(汗)

興味の矛先を、

これ以上そちらに向けられません…

って、無理に向けなくてもいいんですけど( ̄∀ ̄;)






若い美男子を覚えるにも、

これだけ年齢に差ができてくると、先着順っすねー。




あ、

熟年の男前は、別です(笑)














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1084-cfc8a355

