スポンサーサイト 


ティーンズ。 

100130-key.jpg


原点は15歳。

感覚的に、というか。

素直に、思いのままにいこーぜ~、というか…

上手く伝えられないっすけど。




好きなフレーズとか、思考とか、

クセとか、音の感じ方とか、

こだわるトコロとか、

脆さとか、大胆さとか、

少しずつ変わっていってるはずなのに

“輪郭” は変わらないなーと思うわけです。

そういう風に比較できる原点が、多感だった15歳。




12歳の娘に

“ママは子どもの気持ちがよくわかるね” と

ありがたいこと言われまして(笑)

そりゃーね、

ママもあんたぐらいの頃

あーだこーだと考えたことあるんだわー、

と答えてみたものの

原点が15歳っすからね( ̄∀ ̄;)

娘とそうそう変わらないわけです(笑)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

姐さん

あけおめことよろっす~( ̄∀ ̄*)b←遅ッ(爆)

12歳の娘さんと話せる姐さん・・・

いいんでないかい?( ̄m ̄* )


そんな母親リスペクトですよ~♪


15歳の心で時にはガチンコで喧嘩してw


しかし姐さん! 名詞がなかなか好評ですよヽ(´ー`)ノ

飛ぶように(飛ばしたんちゃうか?爆ッ)オマケ分はサクッと出て行きましたぜv( ̄Д ̄)v



でもね・・・



減った枚数と 渡した方の顔(-ε- )ムゥ 夢に出るほど考えましたが


まったく一致しません!(笑)



なぜなんでしょう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ








15歳のsyabaちゃん

アタクシの記憶の中では…
いつもはにかんだ笑顔で挨拶をしていてくれたような…

可愛かったよ~
今も可愛いと思うけど…才能あふれる
syabaちゃん すごいぞ~!
原点は あのあたりですか…

お茶(・ω・)くん。

あけおめっ( ̄∀ ̄) 遅っ!(爆)
普段、親らしいことしてないから
親の立場に立ちきれてないってことですかねー(汗)

名刺渡した人の顔、覚えてないって…
もしかして…
0点の時に渡したんとちがう?(超疑惑。)
けど、相手の方々はお茶くんの顔、
絶対に忘れんき大丈夫よー。
写真入り、正解っすね(笑)

杉ママさん。

そっか!杉ママ姉さん、
15歳のワタシを知っているんっすねー( ̄∀ ̄)/
うおーっ!と感動してしまいました(笑)

好き放題してましたし、
今も好き放題してますし、
基本、かわりませんです(汗)
もう少し、
まともなオトナになるはずでしたのに~(大汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1086-108f49fe

