 


ホッとするな~ぁ。 

森山直太朗の “桜”♪

“刹那に散りゆく運命と知って”・・・ということで

ほぼ、葉桜です。。。

080412-HAZAKURA.jpg


うちの庭は、いまやピークです^^

チューリップも何も全開MAX!( ̄∀ ̄)/

管理人様が水をやってます・・・

080412-NIWA03.jpg


なんってことないんですけど、

こんな風景を眺めているのがとてもシアワセに思う今日この頃。。。

やや逃避気味でしょうか( ̄∀ ̄;)

何から?




さて。

私の地元に、いくつか良心市がありまして、

季節ごとに、旬の野菜や果物が陳列されます。




本日は、仕事に向かう途中 “小夏” をGETです( ̄∀ ̄)/

080412-RYOSHIN02.jpg


良心シャバダッ!

ちゃ~んと、お代を払いますっ!

080412-RYOSHIN01.jpg


あたりめーだ・・・




良心市の何がいいって・・・気まぐれなのがイイ( ̄∀ ̄)/

ちょうど通りかかった時に、あれば買える!というのが

運命を感じます。

それに、なんてったって破格値ですっ!

今どき、おさい銭だって

もちょっと投げますし・・・( ̄∀ ̄;)

それにしても、

このような仕組みが成り立つって、やっぱ平和だよな。。。




では、事務所でさっそく。。。

080412-KONATSU.jpg


うめ~っ^^

味覚で春を満喫( ̄∀ ̄)/



あっ、思い出した。

そういや、今年はまだ、タケノコ食ってない( ̄∀ ̄)/




では、かんぱいっ!

人気ブログランキング ポチっとおしてね。





コメント

小夏

美味そうやか~小夏大好き
酒のアテにもなるし
俺も買ってこよう(^^)
けどmayさんは料理上手と
勝手に思ってたが…
(*^^)v

弐式さん

小さな夏。味もさることながら
名前もシャレてると思いません?^^

料理・・・( ̄∀ ̄;)
決して嫌いなわけではないですけど、
自慢できるものではございませんですm(_ _;)m
これではイカーンッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/109-a48e9506

