スポンサーサイト 


そふてぃー。 

100204-rose02.jpg



薔薇が少しずつひらいてきて、うれしい( ̄∀ ̄)

きれいやし、やさしいし、

花びらをそろーっとさわると、こう、なんともやわらかくて、

赤ちゃんのおしりっぽい。




花びらを触りながら、

人間の五感の中でイチバン精神安定効果があるのは

触覚なんじゃないかと、ふと思う。

肌触りって、めちゃくちゃ大事っす。

ココロに直結しているような気がするんですよね…







本日は、木村カエラが

turn round and round in the head…でございまして、






これ聴いてると、結婚したくなります。(←聞き流してください)

シアワセの絶頂って感じでねー、いいっすねー。




携帯の着信、コレです♪

マナーモードを解除したら、

電話がかかるたびにこれが鳴り響くんでしょうねー。

ずっとマナーモードにしているので

まだ聴いたことがないんだなー、これが( ̄∀ ̄;)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

よいですな~

アタクシもこの曲好きです~

いつか 娘達が運命の花を見つけて青い空を舞う日が
来ちゃうと 号泣だろうな~
と思いつつ うるっと…きます(笑)

涙腺が緩~くなってますので…
まっ… まだ先の事~

ミニ薔薇ですかぁ~♪
いい色ですね☆☆☆
葉っぱも生き生きしてるし♪

我が家のは庭に、植えっぱなし、ほったらかし( ̄_ ̄;)
アタシもたまには世話しよう。。。

杉ママさん。

杉ママさん、いいお母さんだ~( ̄∀ ̄)
娘の花嫁姿を想像すると…
ぐぐーっときちゃいますよねー(; _ ;)
いっそ、3姉妹とも
お婿さんもらっちゃいませんか?(笑)

うっちぃさん。

ミニ…なんでしょうか?
いや、ちがうよーな…(情けない…)
あんまり過保護にしちゃ、ダメっすかねー?
毎日撫でてるって…冷静に考えると、変っす(爆)

奇遇ですね

私もこの曲、携帯の着うたにしてます。
しかも、メールの。


私に影響されたのか、鬼嫁も気に入ったようで(笑)


是非、結婚しましょう!

マスオさん。

いーですよねー♪
一度きくと、アタマの中をエンドレスでまわる…
ご夫婦でバタフライとは…
実にシアワセそうで羨ましいっすね( ̄∀ ̄)

結婚…考えてみます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1095-215457eb

