スポンサーサイト 


ああ…。 

100206-burashi.jpg



究極の運動不足により、

リンパの流れが甚だしくヨロシクナイです…




そこでこれ。

頭皮をゴシゴシ♪のケアブラシを買う。

今夜からこれで、

頭皮から、アゴ、エラ(?)、デコルテ一帯をゴリゴリ。

リンパマッサージをはじめまっす( ̄∀ ̄)v

テレビでやってたんですけど

この突起で首とか肩をこすると、めっちゃ効きそうですよね…





100206-mist.jpg



DIFRESCAのシルク&ハニートリートメントミスト。

洗い流さないトリートメントです。

シャンプーとトリートメントがなかなか良いので、これも購入♪

☆ DIFRESCA





ロン毛は何かとめんどいっす…傷むし。

傷んでも放置するので、毛先のからみ具合が尋常でない(汗)

なら切れよ、って話ですね( ̄∀ ̄;)

だいたいねー、この日から美容院へ行ってない…

女として、ほんっとに、ほんっとーに、

こんなんで い・い・の・かっ?





あぁ…











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

このブラシ…
凄く効きそうやな( ̄∇ ̄;)
ニッキに見せたらビビリそう

こんにちは。

髪の毛以外に使う発想がなかった・・ww。

試してみようっとw。

弐式兄さん。

夕べやりました。
かなり気持ちよいです( ̄∀ ̄)v
イチバン気持ちよいのは、
やっぱ頭皮だったよーな気もします…

ニッキは、こんなんヤなんすねー?(笑)
ここはひとつ、兄さんもどうっすか?

タッチンさん。

やってみてください( ̄∀ ̄)/
湯船につかって、ごりごりやってみると
なかなか気持ちよいですw
しかし、リンパマッサージには、
ほんとはローラーがいいんだろうなぁ…と、
また、あらたな物欲が芽生えてしまいました(汗)
うーん…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1099-1b6c5185

