スポンサーサイト 


かーんち( ̄∀ ̄) 

100208-boder02.jpg



昨夜のボーダースロースくん…

世話になったね、ありがとうm(_ _)m

発熱した私は、

こいつに一晩半の間、かきついて寝ていたのであります…



100208-boder01.jpg



もう、ただただひたすら寝た( ̄_ ̄)zzz

家の者に、生存確認されるほどに(笑)

おかげで、復活!!

本日、そうとうお偉い重役出勤っす( ̄∀ ̄;)







話は変わりますが、

先日買ったヘアケアブラシでアタマを洗ってみました。

いいですねー、すこぶるよろしい( ̄∀ ̄)v

マッサージにはなるし、まんべんなく洗えるし、

何にびっくりしたかって

“抜け毛が激減” したことです!

排水溝が、

“貞子の棲み家” みたいにならなくなりました(笑)

これスゴイよー、ほんとに。




続けてブラシで、リンパマッサージもやってみたけど

ちょいと無理があるよーな…

気持ちはいいんだけど、リンパ逆流しそうでコワイなー、うむむ…。

ということで、

やっと、ローラーを購入する決意を固める…





こうやって、

やたらと道具が増えるんですよね…( ̄∀ ̄;)















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。










コメント

( ´ ▽` )ノ

完治、おめっす♪

ただ、タイトルコールに

「東京ラブ~」の「完治」かと・・・

まぁ、姐御の場合は

「カ~ンチ、Sigotoしよっ♪」

になるのでしょうか。。( ̄∇ ̄;)

ナニワトモアレ、抜け毛激減に
興味津々。(。・x・)ゞ

よかった~

過労で熱を出す…

アタクシも40を過ぎたころからよくあるが…
無理せられんぜ~
結婚せんといかんき~(笑)

アラ…只今猛省中のこんじるさんが
先にコメントやん(笑)

こんじ~る。

あーたーっす( ̄∀ ̄)
私の、かーんち♪は何処におる?(爆)

抜け毛激減。ちょっとやってみて~!
マジで抜けないよー( ̄∀ ̄)v

杉ママさん。

そーですっ!
結婚せんといかんき~(爆)

過労はイカンですね。いかんいかん…けど
年度末までですきに~(涙)
ちょーっとだけ、手抜いちゃいますか( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1104-07d057a0

