スポンサーサイト 


ディストニー。 

100206-rose.jpg



着実に、薔薇子ちゃんがひらいています。

うひゃー、たまらんなぁ…( ̄∀ ̄)

キレイだー、ステキだー、って声をかけていたら

より凛々しく美しく咲いてくれると聞いておりますので

毎日実践しています…

女性も同じなんですけどねー( ̄∀ ̄;)





100206-hachi.jpg



薔薇子ちゃんの鉢植えには、

フランス語なんだか、イングリッシュなんだか、

文字のデザインが施されています。

Paris、とか書いてありますけど、

その他、解明できないところがよい( ̄∀ ̄;)b




こいつは、雑貨屋さんで、

そんなところに置いてたら気がつかないですよ、という場所から

ひきずりだして買ったモノでして。

最後まで、もらい手のつかなかった子猫みたいに

1個だけポツンと残っていたので…運命っす( ̄∀ ̄)v




運命ついでに、ちょっと話ひろげます…




 あの日 あの時 あの場所で

 君に会えなかったら

 僕らは いつまでも 見知らぬふたりのまま





と、小田和正さんも歌ってます♪ように、

そういうの、運命って言うんですよねー。

運命は定めであって、

生まれた時から、そのレールは敷かれているものなのだとしても、

先のことはわからない、

ということに変わりはないわけです。





そうやって、こねくりまわしていたら、

明日という日が、めっちゃ楽しみになりました。

もしもイヤなことがあっても、闇雲ではないように感じて、

おおー、こうきたかー( ̄∀ ̄) って、

言えそうな気がする(笑)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1105-0668d8be

