スポンサーサイト 


チョコレート。 

100213-choco.jpg



日が暮れましたら街に繰りだします。

そして、間違いなく酔っぱらいになりますので(←断言。)

先にブログを書いておきます…




今宵は、“オヤジ会” という名の呑み会。

めでたく、Vol.4 ( ̄∀ ̄)/

前回はこちら

回を重ねるごとに、熱い面々が少しずつ増えて、

今宵は19名。

スタートは5名でしたので…激増です(笑)

明日はバレンタインですのでね、

子ども騙し程度のチョコを持って参上いたします。





…って、そうなのよー、

明日はバレンタインなんっすよー。

ドキドキしている方も、そーでもない方もひっくるめて

いろんな意味で、いい機会だと思いませんか?

好きです、とか

ありがとう、とか

ごめんなさい、とか。

様々なバリエーションでね、きっかけになる日。

アメリカでは、

男性から女性へプレゼントを贈る日なんだそうですね( ̄∀ ̄)/

それはそれで、ちょっとうらやましい気もします(笑)





今年はちょっと間に合わないですが(←遅すぎです)

来年は、ぜひともこのチョコを買いたい。


100213-blugari.jpg



ブルガリ イル・チョコラートの “サン バレンタイン・ルイ・エ・レイ”

買っても…

あげられないっすね(汗)

自分でも…

きっと食べられないよーな気がします(笑)

もったいない(爆)





と、その前に、

どうやったら、買えるのか?( ̄∀ ̄;)





それでは、

そろそろ夜の街へ行ってまいります♪













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。












コメント

いってらっさ~い

ふんどし一丁で暴れてませんように(笑)

チョコレート

ご無沙汰です。

うちは奥さんに逆チョコしたり、御返しにウィスキーもらったりプレゼント大作戦です。

ありがとーございました。
そしてお疲れ様です。
今年初めのチョコ頂きまして。

今、ポリポリ頂いてます。
おっと鼻血が・・・・・・・。

また、おやじ達で集まりましょうー。

のりぞ~さん。

ひゃっほーい!
無事に生還しました~( ̄∀ ̄)/

ローヒー♪

おおーっ。それいいね~( ̄∀ ̄)
次からは、ふんどししめて行きます(笑)

毒もはかず、
めっちゃ大人しくしてました…たぶん( ̄∀ ̄)v

むかなかさん。

逆チョコでウィスキーGETとは…さすが!
ナイスな作戦ですねー( ̄∀ ̄)

もりたけ王子。

おつかれーっす。
食って食って~、チョコレート( ̄∀ ̄)
ワタシも今、食ってるし…ああメタボ。
オヤジのお腹に磨きがかかっております(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1116-29125686

