スポンサーサイト 


オヤジ会、Vol.4。 

100214-oyaji01.jpg



盛り上がりました、今回も( ̄∀ ̄)

どこに、そんなパワーを秘めているんだー?

というくらいに、

あちらこちらで熱いトークが乱れ舞っておりました(笑)




この夜を境に “お知り合い” になったヒト達が、

次の会はいつやろね?なーんて話していたりするわけで…

フシギ不思議の感覚ですよ。

トモダチのトモダチは、みなトモダチだーってことね。




オヤジ会って、どんな会なんですか?ときかれて

ただの飲み会っす。

なんて、もう言えません( ̄∀ ̄;)

オヤジであり、

酒好きであり、

それぞれが作り手としての想いを深く語れる面々である、

という、

職人たちの交流会です、と

次からキチンと説明するようにしたいと思います。




みなさん、おつかれさまでした( ̄∀ ̄)/

それにしても、今日の8時起きはきつかった…(涙)





☆オヤジ会の現場。














“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。













コメント

いーきーたーかーっーたー(涙)


同じく

行きたかったーーーーーー(鼻水)

次回こそっ!

ローヒー♪

ほんまで!一緒にやりたかったのに…
なのでね、次はがっつりと
ローヒーに絡みます(笑)
というか、ふんどし一丁になってもいい?(爆)

ADoちゃん。

まずは、鼻水をフキフキ(笑)

キレイどころが1人欠けると、
おばちゃんはフォローしきれません…( ̄∀ ̄;)
次はぜーったいに出席ねがいます(笑)
よろしくーっ( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1117-14a7176a

