スポンサーサイト 


愛人。 

100215-package02.jpg



事務所の殿方に、1日遅れのバレンタインということで

毎年恒例の “チョコ” と “滋養強壮ドリンク” をプレゼンツ。

“疲れをとろうね” セットです(笑)

義理とか鞭じゃないよ~!労いっすから~( ̄∀ ̄)

ほんとにいつも、おつかれさまでございます…





本日、相棒のMACくんが…イカレちまいました(涙)

調子が悪いなりにも

なんとかダマしダマし動いててくれていたのに、

今晩、本気で起動しなくなりました…(落胆)




もう、オレ、無理。みたいな( ̄_ ̄;)




明日より入院決定っす。

ひとつ古い型だったんですけど、

だからこそ、余計に愛していたのに…よよよ(T_T)

バックアップをとっていたのが、せめてもの救いです。




仕方がないので、明日から

愛人(←別のマシン)にのりかえっす( ̄∀ ̄;)

愛人にのりかえって、あーた…(爆)











“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。








コメント

愛人

うちのWINはまだまだです。

MACの愛人欲しいですね。

むかなかさん。

むかなかさん、WINなんですねー。
私はWINつつけません…尊敬っす。

MACの愛人…ぜひおすすめします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1120-ee2e2adf

