 


テンション、並( ̄∀ ̄;) 

100216-hirome.jpg



異国、ひろめ de ランチタイム( ̄∀ ̄)v

巨大なナンを食べながら、

昼間っからうまそうにビールを飲むおんちゃんを見ながら、

きゃいきゃいと戯れるギャルたちを観察しながら、

ああ、なんて平和な場所なんだ…と思ふ( ̄∀ ̄)




そしてここは、

ひろめ市場になる以前の想い出の界隈でもあります。

叔母がやってた “いろは食堂” や、

角にあった “古切手屋さん” や、

食堂のおばあちゃんが焼いてくれる “たいこまん” なんかを

ドドッと一緒に思い出して、

超なつかしい気持ちになる場所なんですよね。。。








100216-onnanoko02.jpg



ランチ帰りにいただいてきた、映画のフライヤーの片隅には

“女の子の数だけ、シアワセの道がある” と書いてあって…

えっ。そーなの?と、ちょっとだけうれしくなりました(笑)




100216-onnanoko.jpg



3/14、ホワイトデーサンデーに、赤岡の弁天座で上映される

西原理恵子さん原作の “女の子ものがたり”

ふかっちゃん、かわい~いっす( ̄∀ ̄)

この時と同じく、

観たい願望MAXとなっております。





最近やたらと映画が見たい…( ̄∀ ̄;)

ミタイー。

みたいー。

観たいー。





この現象、

まさしく現実逃避!だっ…( ̄∀ ̄;)






ちょっと疲れてきたのか、テンションも並程度になっています。

並…( ̄∀ ̄)v

普通、並でじゅーぶんですね…( ̄∀ ̄;)













“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1121-d5e5f26e

