 


フィーカタイム。 

100217-sweden01.jpg



仕事を中断して、10分間だけ読書をしました。

たった10分ですけど、これ、結構貴重っす( ̄∀ ̄)

1週間続けたら、70分。

1ヶ月続けたら、3時間30分にもなるわけでして、

最低でも、月に1冊の本が読破できます。




時間がないから読めない…なんてことは、

なるべく言わないでおきたい( ̄. ̄)b

逆に、忙しい時の方が

いろいろ出来てしまうという事実、コレは如何に。

いい時間の使い方したいなぁ…





100217-sweden03.jpg



現実逃避というのは、もしかしたら

いい時間の使い方のAAAランクなのかもしれません(って、おいおい…)

2枚の写真をみて、既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

今日の私の逃避キーワードは

“スウェーデン” っす( ̄∀ ̄;)




行きたいのよ、北欧へ…(遠い目)

スウェディッシュワールドを、心ゆくまで堪能したい…

ちょっと寒そうやけど(現実的にもなる)




☆swedenstyle.com





スウェーデンには “フィーカ(お茶する)” という習慣があるんだそうです。

フィーカタイムかぁ…ほげほげですねー。

ニッポンにも、

そんな習慣があるといいのにねー( ̄∀ ̄)
















“syabada.com” プレオープン中( ̄∀ ̄)v

“シャバダ、7本目の苗木育成中”・・・gremzでレッツスeco!



人気ブログランキング参加中。
ポチッとおしてね。









コメント

( ´ ▽` )ノ

超長多忙なのに、読書も取り入れるとわ
さすが、姐御。 知的っス♪

でも、すうぇーでん

お酒買うのに、システムが面倒らしいっスよん。(爆)

ヾ(>▽<)ゞ

あこがれ~☆

北欧!
行きたい場所Best10に入ってます。バルト3国、フィヨルド、列車の旅、ムーミン。。。
あぁ~行きたくなった♪

アタシも10分読書、マネっこさせて下さ~い♪

こんじ~る。

ちょっと賢げに書いてしもーた(笑)
読書といっても、読んでる本は…むむぅ…( ̄. ̄;)デス。

スウェーデンのお酒買うときは、
近藤印で買うことにします( ̄∀ ̄)v

うっちぃさん。

行きましょ!北欧( ̄∀ ̄)/
いいっすよね~!行ったら大興奮やと思います^^
読書、ぜひぜひやってくださいまし^^
10分って、意外と読めますよ( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maybespecial.blog123.fc2.com/tb.php/1123-ea60ddd6

